フジ住宅株式会社 大阪支社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民用>シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 古江台
  6. 6丁目
  7. <住民用>シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-01 19:17:19
 削除依頼 投稿する

シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダーを契約済みの方、
ぜひこちらで意見や情報交換などをしましょう。
契約者以外の方はご遠慮下さい。

公式URL:http://www.furuedai.jp/index.html
所在地:大阪府吹田市古江台6丁目969番2、990番2
交通:大阪モノレール「山田」駅から徒歩10分、阪急千里線「山田」駅から徒歩11分
総戸数:101戸
間取り:2LDK+納戸、3LDK、4LDK
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

検討中の方はこちらから
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299490/

[スレ作成日時]2013-06-25 11:46:20

現在の物件
シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー
シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー
 
所在地:大阪府吹田市古江台6丁目969番2、990番2(地番)
交通:阪急千里線 「山田」駅 徒歩11分
総戸数: 101戸

<住民用>シャルマンフジスマート千里古江台センス・オブ・ワンダー

89: 匿名さん 
[2021-05-14 21:25:39]
立体駐車場のメンテナンス費用のためにも立体駐車場の月額値上げして。
メンテナンス費用特にかからない平面駐車場が他所と比べて高いかな。
平面駐車場が、もうちょっと安かったらとめるのに。
90: 住民さん1 
[2021-08-26 23:31:06]
次に外観塗装する際はベージュではなく、もう少しマシな色にしたいとみなさん思いませんか?
91: 住民さん2 
[2021-09-06 18:58:15]
以前からすごく思います!
またベージュ系1色ではなく、何色かでアクセントをつけて、オシャレで今風な感じにしてほしいです。

特に、一階のベランダは格子ではなくベージュ1色でただ塗っているだけですが、目立つところなのでもうちょっとなんとかしてほしいです。
92: 匿名さん 
[2022-12-06 18:55:30]
ベージュよりブラック系がいいですね!
もしくはブランズあたりのグレーかベージュ系。
93: 通りすがり 
[2022-12-07 06:07:34]
今も明るい色味でいいと思いますよ。
飽きのこない感じかと。

94: 住民さん6 
[2022-12-08 19:31:15]
全て同じ色で単調な見た目なので、変化がほしいですね。
濃い色を差し色にいれてほしいです。
共用廊下壁面、ベランダ壁面、階段、1階ベランダの色を変えるなど。
次に外観塗装する時がチャンスですね!
95: 住民さん4 
[2022-12-18 20:10:59]
ベージュだとUR感が強いんですよね、、、。
96: 住民さん2 
[2023-02-18 08:40:07]
外壁塗装するのは次何年後になりますか?
その時、管理組合に要望を一人ではなく何人かまとめて希望出さないと、また同じ色を塗装します
97: 住民さん1 
[2023-02-19 20:40:57]
色とか外観とか、別に今のままで充分です。
それより苦情や、すぐ共用部のものが修理になってしまうこと、駐輪場とかそういうことの事前事後対策をしっかりしてもらえればいいです。
98: 住民さん2 
[2023-02-22 00:53:29]
土日に西側の平面駐車場の向かい(戸建てが横にあるフェンス側)に無断駐車してる来客車とゴミ置き場から公園の近くに古江台中学でテニスなどする為に路駐してる車がいます。すぐに通報しましょう。
99: 住民さん5 
[2023-02-26 11:17:05]
来客もそうですけど、基本的に立体に停めてる人でしょ。
一回一回立体に入れるのが面倒くさいんですね。
100: 住民さん8 
[2023-03-06 18:09:53]
管理費、修繕費が将来的に高くなるなら、駐輪場も改装せずに現在仮ちゅうしてるスペースを有効活用しても良いと思います。現在の仮駐輪スペースは広くて使い易く駐輪場の車輪をはめるのは子供には難しい
101: 住民さん1 
[2023-05-04 09:36:16]
西側の平面駐車場の向かい(戸建てが横にあるフェンス側)に駐車禁止のカラーコーンが置かれましたね。

それでも車を止めてる人いましたね。
管理人がいてないから、いいだろうで止めてるんでしょうけどルールを守ることできないんですか?
102: 住民さん2 
[2023-05-12 22:18:35]
違うマンションなら、レンガブロックを車の上に置かれたりしてましたよ。
コーンなんて置いても無意味。管理組合の役員が紙を貼り付けて罰金支払うとかさせないと
103: 住民さん1 
[2023-06-25 18:55:10]
駐車禁止のカラーコーンが置かれても普通に停めてる人いてますが、どういう神経してるんですか?
頭悪いんでしょうね。それを見てる子供は、どう思うのでしょうか?
104: 住民さん5 
[2023-07-30 11:46:03]
夏から目立つ場所にあまり品のよろしくない車が駐車されるようになりましたね。少し空気を読んでほしいです。
105: 住民さん8 
[2023-08-03 13:12:47]
目立つ場所ってどこですか?
あと品のよろしくない車とは?
106: 住民さん5 
[2023-08-13 09:08:49]
軽でしょ。
あと客Pに朝型まで停めてる方は禁止にすべきだろ。どういう使い方してんだ?平面は沢山あるし道徳観もマナーもない。何号室か覚えたし管理組合は忠告しろよ。
107: 内覧前さん 
[2023-08-15 13:50:06]
お客様駐車場に駐車してる常習犯は「〇回目」と累積して記載するようにさせる方法はないでしょうか?累積して記載するようにしたら頻繁に駐車してる普通車は駐車しにくくなるはずです。
108: 住民さん1 
[2023-09-01 19:17:19]
ゴミ庫のテレビとパソコン邪魔。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる