住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-05-01 00:12:59
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小杉の契約・入居者用スレです。
みなさんで情報や意見交換をしましょう!

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

検討スレはこちらから
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306059/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-06-25 11:10:12

現在の物件
シティタワー武蔵小杉
シティタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 800戸

シティタワー武蔵小杉【契約・入居者用】

2520: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-29 11:59:45]
>>2519 住民板ユーザーさん8さん
スポット利用では料金かからないのですね!
ありがとうございます。
不動産会社に問い合わせしてみます!

2521: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-14 06:52:31]
網戸の設置について調べているところです。 網戸を設置された方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いいたします。
2522: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-14 08:27:53]
>>2521 住民板ユーザーさん1さん
網戸の件、自分も知りたいです。
どなたかご存知の方いらっしゃれば。。。
2523: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-15 01:47:12]
網戸、うちはこちらをサイズオーダーして使ってます。

https://www.diy-shop.jp/second/smartmado/index.html

サッシにマグネットテープを貼り付けて網戸の着脱はマグネット式になります。外した際に収納する場所が必要なのが欠点ですが、他のタイプと違い外せば窓の抜けに全く影響が無いのが良くてこれにしました。
2524: マンション住民さん 
[2021-07-30 13:44:21]
うちはたけしまもけいさんで内側に網戸つけてもらいました。
1人でやってる職人って感じでした。
内側に網戸の設置レールつけるので賃貸は無理ですかね。
ベランダの2カ所 1カ所5万円 計10万円でした。
2年経過しますが今のとこは問題無いです。
https://order403.com/cgi-local/details.cgi?item_no=G-0364_046
2525: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-25 00:26:21]
どなたか、キッチンの食器棚をオーダーメイドした方はいますか?もしいらっしゃれば社名とだいたいの金額を教えて頂けますと幸いです。
2526: 住民さん1 
[2021-08-29 09:06:10]
ドラマとか映画の撮影で使われるメリットって名誉以外にもあるんですかね?
コロナ禍なのに無駄に人が出入りするし、エントランス通るとき気を遣うし嫌なんですが反対する方法ってありますか?
2527: 住民さん1 
[2021-08-29 09:08:44]
コンシェルジュとか清楚員とかマンション関係者からコロナが出たら住民に公表されるのかな…
毎日グランツリーの従業員の陽性が公表されててこわい
2528: 住民さん6 
[2021-08-29 14:33:35]
管理費があがってきているとおもいますが、映画やドラマ撮影の収益を還元してほしいなと思っています。
もしかして、収支報告に詳細が書いてあったりしますか?
2529: 住民さん6 
[2021-08-29 15:01:03]
近頃、電動キックスクーター(以下のようなもの)をエレベーターホールで乗って移動している中年の男性がおり、驚愕しました。
注意できなかった?
2530: 住民さん6 
[2021-08-29 15:04:22]
すみません、キックスクーターの参考urlはれずでした
2531: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-30 08:52:20]
収入になっていた文書見ましたよ。
映画の撮影の方がTVより高いとか思いました。
個人的にはロケ地で使用され知名度が上がると資産価値に繋がり売却などを考える時のメリットになると思いますが。
コロナ対策はとられてると思うので、反対する気持ちはないです。


2532: 住民さん1 
[2021-08-31 14:20:38]
今日もテレビ局の人がたくさん来てて鼻マスクで大声で談笑してた…
コロナ持ち込まれそう
こっちは必死にコロナ対策してるのに緊急事態宣言中にわざわざ大勢の人をマンションに呼び込むってなんなんだ…
どこに苦情言えばいいんだろ
2533: 住民さん1 
[2021-09-27 18:57:42]
今日の事故は何だったの?
2534: 住民板ユーザーさん6 
[2021-09-27 19:18:55]
>>2533 住民さん1さん
近所の人が飛び込み自殺というので驚きましたが、
コンシェルジュに確認したら、「事故の内容は言えませんが、無事におさまりました」ということだそうです。
2535: 住民さん1 
[2021-09-27 20:02:10]
>>2534
大島てる案件にならなくて良かった
2536: 住民の人に質問したいさん 
[2021-09-27 23:59:24]
>>2525 住民板ユーザーさん1さん
シスコンで作りました
キッチンと同じ仕様です
値段は忘れました
2537: 住民さん1 
[2022-02-10 17:09:37]
2階の廊下は、規約上は遊び場として使用して問題ないのでしょうか。
子供を遊ばせている方をよく見かけるのですが、ルールを破って使用しているのか気になりました。
コミュニティルームを使用しているときにうるさくて困ったためです。
ご存知の方いればご教示下さい。
2538: 住民さん1 
[2022-03-17 00:25:10]
今皆さん停電してますか?
2539: 住民さん6 
[2022-03-17 01:48:11]
>>2538 住民さん1さん

停電していたので階段で登ってきました。
さすがにしんどいです…

防災センターにわけわからない文句言ってる人見かけましたよ。
なんでこのマンションは停電してるんだ!
停電してますって放送しろ!とか…
放送してるのにな…と思いましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる