千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-02-12 06:12:24
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

つくばエクスプレス 沿線開発を語るスレッドもpart8に突入です
引き続き周辺開発も楽しみですね。

part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175016/

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2013-06-24 16:57:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

113: 購入検討中さん 
[2013-07-25 21:24:00]
そんなん、ライフゴーズオンでたいしたことじゃないんとちがう?
114: 匿名さん 
[2013-07-25 21:27:16]
こんなチバラギーヒルズみたいな場所金出しません。
115: 匿名さん 
[2013-07-25 22:02:47]
>>114
はいはいわかったわかった。じゃあ金出しても良いと思ってるとこで好きなだけ書き込んでおいで。じゃーねバイバイ
117: 匿名さん 
[2013-07-25 22:44:12]
思っていたより八潮と三郷中央の開発がされない、というか人気が出ないですね。なんでだろう?
118: 匿名さん 
[2013-07-25 22:57:37]
おおたかのマンション乱立は行政側が許可しなければ防げた話ですよね。どうも信用ならないというか経験が足らないというのかもう少し流山市には頑張ってもらいたいです。
119: 周辺住民さん 
[2013-07-25 23:07:23]
郵便局の隣に三井がまた戸建街作りますね
120: 匿名さん 
[2013-07-25 23:10:15]
いやぁ本当に迷走だね。URが持つ土地って結局トラブルばかりだしね。チバラギーヒルズ、未来は無いよ。
121: 匿名さん 
[2013-07-26 06:11:17]
>>120
はいはいわかったわかった。チバラギーヒルズって言うのが好きなのね。でも語呂が悪くてあまり上手いこと言えてないよ。煽るにしてももっと上手いこと言えるようになったらまたおいで。じゃーねバイバイ
122: 匿名さん 
[2013-07-26 08:29:40]
チバラギーヒルズ、うまいね。座布団あげる。
123: 匿名さん 
[2013-07-26 08:51:23]
↑センスをうたがいますw
124: 匿名さん 
[2013-07-26 10:51:51]
三郷や八潮の駅周辺は、住宅地というより工業地域という印象。

常磐道で三郷JCを通る時のあの悪臭をどうにかしてほしいね。
125: 匿名さん 
[2013-07-26 12:44:06]
>>120

迷走しているのは、流山や柏が気になるがゆえ掲示板に粘着している、あんたの人生だよ(笑)
126: 匿名さん 
[2013-07-26 13:35:57]
放射能汚染の場所なんて気にならないけど?
127: 匿名さん 
[2013-07-26 13:45:11]
覗いて書き込みしている時点で気になってるんでしょ?
128: 匿名さん 
[2013-07-26 15:22:57]
好きな女の子にちょっかいだしていじめて、は?おれあんなやつ好きじゃねーし!とか言ってる小学生といっしょだね。かわいいじゃないのwww
129: 匿名さん 
[2013-07-28 11:17:27]
三郷中央や八潮はTXでも秋葉原まで近くて区間快速も止まるし
利便性ならおおたかの森より良いと思うんだけど
やっぱりイメージ的に「高速が近い」とか「工業地帯」とか「大きな道路があって交通量が多い」
みたいなネガティブイメージが先行している気がする。
あとは下水の完備が遅れているなんて理由もありかな
130: 匿名さん 
[2013-07-28 17:26:20]
高速に工業地帯そのイメージは強いね。
131: 匿名さん 
[2013-07-28 18:28:23]
犯罪でよく名前上がるよね。
三郷と八潮は・・・。
ちょっと怖いイメージ。
133: 匿名さん 
[2013-07-29 08:07:06]
探してみたら「 つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?」スレってのがあるのね。
興味本意で覗いてきてみたら見事に八潮vs三郷中央の話題のみで盛り上がってる。
それは埼玉区間スレだからしかたないんだけど、どうして千葉区間より東京に近いのに人気がでないのか、とか
どうやったらおおたかの森柏の葉エリアと戦えるのか、とか
八潮と三郷中央が協力してTX埼玉区間を魅力あるエリアにしよう!とか
そういう話題は皆無でひたすら八潮と三郷中央が罵りあってるwww

そういう意味ではここのスレは柏の葉とおおたかの森が戦いながらも「共存共栄は必須」という意見の方も多くて幸せなことなんだなぁ、って思いました。
134: 匿名さん 
[2013-07-29 08:45:16]
>>133
沿線版ですね
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%e6%b2%bf%e7%b7%9a%e3%83%bb%e8%b...
これを見ると、TXは千葉区間、埼玉区間だけでなく
茨城区間もあってびっくりしました
県ごとに沿線版があるというのは
やはり注目度が高い路線だと思います

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる