オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. 2丁目
  8. サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-09 21:52:26
 削除依頼 投稿する

契約者 住民専用専用板をつくりました。
情報交換の場として利用しましょう。

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台二丁目12-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩17分 、横浜線 「長津田」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~108.37平米
売主:オリックス不動産
施工:東急建設株式会社
物件URL:http://s-city.jp/r/index.html

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203480/

[スレ作成日時]2013-06-20 19:30:48

現在の物件
サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス
サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台二丁目12-1他(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩18分
総戸数: 205戸

サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス【契約者・住民専用】

281: マンション住民さん 
[2014-10-17 19:09:55]
先日21時過ぎキッズアリーナの電気がつけっぱなしになってました。中には当然誰もおらずです。
282: マンション住民さん 
[2014-10-24 22:44:46]
マンション屋上の補修工事ですか、竣工して間もないのに全棟補修ってどうなんでしょうか。
建築施工時の手抜きが原因なのか、それとも他に理由があるのでしょうか。
283: マンション住民さん 
[2014-11-01 19:24:01]
先日もキッズアリーナで21時過ぎまで騒ぎ立ててました。管理組合に投書しようかしら。
284: 入居済みさん 
[2014-11-02 13:38:02]
キッズアリーナは子供だけ遊んでるんですか?中学生とかだとその時間で遊んでる可能性はあるかな…。たまに中学のジャージ姿の子達が出入りしてますからね。

それにしても早く夜間は閉めて貰うようにした方がいいですよね。いつまで開放しっぱなしなのでしょうか?
285: マンション住民さん 
[2014-11-03 17:50:53]
ここ最近静かにしてくれてると思っていたら、またドタドタはじまった。
親が注意してくれるようになったからおさまってたわけじゃなく、ただ居なかっただけらしい。

小学生高学年~中学生になったら静かになるのだろうか。

286: マンション住民さん 
[2014-11-04 07:06:27]
キッズアリーナは小学生でした。しかも3人。困ったものね。
あたしたちが子供の頃は5時には帰れと教育されていましたのに。これも時代の流れかしら。
287: 入居済みさん 
[2014-11-05 00:13:54]
キッズアリーナで9時過ぎまで小学生だけで遊んでたんですか?ちょっと驚きですね。マンション内とはいえ親も放置し過ぎですね。自分の子供だったら、たとえマンション内でも夜間に子供だけで出歩かせるのは、ちょっと怖い気がします。ただD棟はゲストルームがあるので、親戚の子なんかが遊びに来て、キッズアリーナで一緒に遅くまで遊んじゃったりとかっていうのはあるかもしれませんね。

しかし管理組合は機能しているんですかね?折れたポールもそのままだし。
288: マンション住民さん 
[2014-11-05 07:49:53]
やはりキッズルームは管理人さんがいる時間帯だけ利用可にした方がよいと思います。夜帰宅時に電気がついていると怖いですし。小学生であれ中学生であれ、夜間保護者なしはどうかと…
朝のシャトルバスの割り込みも相変わらずです。まずは管理組合にお願いしてみます。ポールの件は保険の審査待ちですかね?それにしても時間がかかっていますよね。
289: マンション住民さん 
[2014-11-08 17:19:10]
今日からキッズアリーナが5時までになりましたね。
一安心です。
290: 住民さんD 
[2014-11-08 20:07:09]
17時までになったんですね。
それはよかった。

シャトルバスの割り込みはまだ改善されてないんですね。
特に貼り紙等みてないので、誰も相談はしてなかったんでしょうか。
個別対応かな?
291: マンション住民さん 
[2014-11-10 07:58:46]
キッズアリーナは9時〜5時までの掲示がされ、5時に管理人さんも確認に来ているようですが、施錠はされていないようです。
292: 住民さんD 
[2014-11-10 17:19:53]
なんで施錠しないんだろう。
管理組合の意向か?

理解に苦しむ。
293: マンション住民さん 
[2014-11-10 23:41:12]
確かに。多感な年頃の子であれば、夜に誰もいない部屋があれば色んな事に使えるだろうに。いくらでも悪用できるスペースですね。
294: 入居済みさん 
[2014-11-11 00:49:54]
管理人さん、施錠し忘れたんでしょうか?確かに施錠しないと意味ないですよね!

あとシャトルバスの割り込みはどなたか管理組合には伝えたんでしょうか?有料化してから、利用者が減ったようなので、割り込みがあっても乗れない人が出ないので、スルーされたのでしょうか…。
295: マンション住民さん 
[2014-11-11 19:03:53]
キッズアリーナは、ここ数日施錠していないようなので管理組合から指示がないのかも?

シャトルバスの割り込みは…どなたも相談していないか、売主が管理しているからでしょうか…普段利用しないので初めて見たのですが、どなたもその場で注意はしておらず、でした。暗黙の了解になっているんですかね。
296: マンション住民さん 
[2014-11-21 19:27:17]
いつの間にかホームページがなくなっているようですが、完売したのでしょうかね。
297: マンション住民さん 
[2014-11-22 08:23:06]
今ホームページ見たら完売御礼になってましたよ‼︎
全住戸、売れたんですね。
298: マンション住民さん 
[2014-11-26 20:12:30]
南口のパチンコ店が閉店になりましたね。
早くシャトルバスが駅前まで乗り入れ出来る位のロータリーが完成して欲しいですね。
299: マンション住民さん 
[2014-12-07 18:37:04]
ポール修理したようですね。
300: マンション住民さん 
[2014-12-12 07:38:49]
以前こちらでも話しに上がっていましたが、上階からの騒音は皆様いかがでしょうか。
当方、子どもが成長し活発になっているので階下への騒音が気になります。基本、家の中では走らないようにしつけていますが、やはり急に走り出したりもするので部屋だけでなく廊下にもマットを敷きました。
中々階下の方とお会いすることもなく迷惑をかけているのではないかと心配になっています。
そんな我が家も上階からの音が気になることがあります…
迷惑がかからないように皆様心掛けていること等あれば共有していだだけたらと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる