大成有楽不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル川口並木サウシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. 2丁目
  7. オーベル川口並木サウシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-11-01 18:48:33
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.ober.jp/kawaguchi-namiki/

<全体概要>
所在地=埼玉県川口市並木2-41-2
交通=京浜東北線西川口駅から徒歩6分
総戸数=41戸(非分譲13戸含む)
間取り=1DK~3LDK、30.04~68.85m2(総販売戸数28戸に対応)
竣工=2013年9月下旬予定
入居=2013年12月下旬予定

売主・管理=大成有楽不動産
施工=不二建設

[スレ作成日時]2013-06-19 19:46:06

現在の物件
オーベル川口並木サウシア
オーベル川口並木サウシア
 
所在地:埼玉県川口市並木二丁目41番2(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩6分
総戸数: 41戸

オーベル川口並木サウシア

1: 匿名さん 
[2013-06-21 23:41:35]
川口並木、最近かなり増えてますね。
場所柄かファミリーよりはシングル〜カップル向けかとは思いますが、環境は以前と比べて改善されているのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2013-07-07 05:48:49]
ついこないだまで70m2未満の3LDKなんて有り得ないと思ってたけど
最近は有りかなと思っております。子供はいずれ独り立ちしますから。
3: 匿名さん 
[2013-07-08 09:14:51]
3人家族ならありかもしれませんね。
それにしてもここ、完成販売のスタイルをとっているんですね。
売主が自信を持って販売できるような高品質マンションなのか。
購入する側も、実際の建物を確認してから購入できるのはありがたいシステムです。
4: 匿名さん 
[2013-07-10 02:33:35]
南向きでワイドスパン。明るそうで良いですね。
リビングの大型収納は便利そうだし、玄関や浴室に窓があるのも衛生的にいいなと感じました。
周囲の環境はどうでしょうか?
線路の音や交通量などが気になります。
5: 匿名さん 
[2013-07-11 10:12:57]
マンションの外観を見ると、12階建のうち、一部分だけ8階までと低くなっていますが
何か意味があるのでしょうかね?
そこだけ間取りが異なるとか?非分譲住戸が13戸あるようですが、もしかすると
地権者さんの住戸に充てられるとか?
6: 匿名さん 
[2013-07-11 15:52:01]
その可能性はありますね.
7: 匿名さん 
[2013-07-12 20:10:59]
完成販売のマンションなんですね。
ワイドスパンなので広く感じるプランがいいなーって思います。
リビングを広く使うことができると良さそうに感じますがどうでしょうか。
駅からも近いので、便利に暮らすことができそうですね。
8: 匿名さん 
[2013-07-17 13:42:42]
アリオが近いおかげで随分ファミリー向き物件も増えましたね。
でも地権者物件なのか、非分譲が13戸もあってそれが全部上層に固まってたらちょっとげんなりです。

Aタイプみたいな、LDKでもリビング部分とダイニング部分が分かれている作りはどう使えばよいのでしょうか。。
一つにまとまった方が広さはあるでしょうが、分かれていると片付けやすい・散らかりづらい点は良さそうだしどんなものかあまり浮かびません。
9: 匿名さん 
[2013-07-25 20:22:06]
アリオは行った事がないので一度近くにあるのであれば行ってみたいことですね。駅近という事に関しては満足していますので、あとは部屋の中の雰囲気や価格をしっかりと検討して決めていきたいです。
10: 購入検討中さん 
[2013-08-05 02:22:28]
線路越しに見えるのはラブホの看板。毎日ピカピカされるとなると…
家族で住むのは厳しいよな~
人とか来たとき恥ずかしい気もする。
間取りは良さげだから残念。

ちなみに地権者?はもう住んでるのかな。
夜、電気がついてるね。
11: 物件比較中さん 
[2013-08-06 12:13:13]
アリオは小さいお子さんがいる家庭にはかなりいいですよね。
ベビールームもあるので安心して買い物が出来ます

周辺の環境も住むにあたって大事ですよね
12: 匿名さん 
[2013-08-10 08:11:31]
地権者天下はちょっとなー
13: 匿名さん 
[2013-08-12 13:07:11]
地権者住戸は多いけどワイド間取りはヒカレマスネ!
14: 匿名さん 
[2013-08-13 19:18:44]
公開されてるAタイプはなかなか良い間取りですね。
各部屋にバルコニーが付いてて開放感あります。
収納が少ない気もしますが柱が部屋に食い込んでない
すっきりした部屋なので家具で色々工夫できそうです。
リビングが部屋の中央だと意外と動線はすっきり
するんじゃないかと思いました。
ダイニングとの境に何か置いたらお客さんが来た時でも
生活感溢れる部分をうまく隠すことも出来そうです。
15: 匿名さん 
[2013-08-14 21:15:28]
個室の収納が少ないから結局家具を買い足さないといけないのが勿体ないように思います。
後は地権者が多いことで管理組合がどんな方向になるのかちょっと癖がありそうだなというのも懸念です。
それ以外は立地や規模、仕様などまずまずなので悩ましいですね。
深く考えなければとびついてしまいそうな感じというか。
16: 匿名さん 
[2013-08-16 08:11:14]
近くにアリオがあるのは非常に便利で良いですね。それですとサラリーマンの方でも快適に生活する事ができますし、通勤も非常に便利なので快適に過ごせそうなので気になる物件になります。
17: 周辺住民さん 
[2013-08-28 23:58:13]
ネットが外れて、建物出来上がってきてるようです。九月からモデルルーム始まるみたいですが、日程はいつ頃でしょうか?
18: 匿名さん 
[2013-08-30 02:11:19]
ちょっとコンパクトな印象ですが、ワイドスパンで南向きはいいですね。
個人的には浴室の窓が魅かれます。
収納がちょっと少なめかな。
他の間取りも見てみたいですね。
19: 匿名さん 
[2013-08-30 03:59:37]
メリットさんは退場して下さい。
20: 匿名さん 
[2013-08-30 17:55:09]
完成販売なのだから全マドリ見せて下さいm(_._)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる