清水総合開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴィークグラン世田谷千歳船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】ヴィークグラン世田谷千歳船橋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-13 23:14:46
 削除依頼 投稿する

ヴィークグラン世田谷千歳船橋の住民スレを立てました。
楽しく意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.chitofuna256.com/
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

所在地:
【さくらガーデン】東京都世田谷区船橋三丁目360番2(地番)
【かえでガーデン】東京都世田谷区船橋三丁目380番1他7筆(地番)
交通:
【さくらガーデン】小田急線「千歳船橋」駅徒歩10分
【かえでガーデン】小田急線「千歳船橋」駅徒歩12分

検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234521/

[スレ作成日時]2013-06-17 00:02:54

現在の物件
ヴィークグラン世田谷千歳船橋
ヴィークグラン世田谷千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋三丁目360番2(さくらガーデン)、380番12(かえでガーデン)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩10分 (さくらガーデン)
総戸数: 256戸

【契約者専用】ヴィークグラン世田谷千歳船橋

115: 匿名さん 
[2014-11-23 18:28:36]
同じ船橋にあやかって、ふなっしーが来てくれたら、子供たち喜びそうですね。
116: 匿名 
[2014-11-26 21:43:32]
ファミリー型大規模マンションなので、多くは期待しません。
気にするとストレスがたまります。
117: 入居済みさん 
[2014-11-28 23:39:50]
入居して半年余りなのに、洗面所のランプがここ2ヶ月で続けて3つも切れました。
今まで賃貸や社宅などいろいろと住んできたけど、こんなことは初めてです。
単なる偶然なのか??? 皆さんのところは、いかがですか?
118: 匿名さん 
[2014-11-29 08:47:29]
「マンションに投資しませんか?」って電話かかってきて少し話を聞いたら、ここのマンションらしい。
ファミリー向けですよね?
119: マンション住民さん 
[2014-11-30 09:08:37]
117さん
うちも一つ切れました。
勝手にLEDだと思ってたんですが、
なんと今時見ない白熱球。
そういうものなんですかね。

全部LEDに買い替えた方が電気代考えても
いいかもですね。
120: 匿名 
[2014-12-01 21:16:26]
電圧系に問題無ければよいのですが。
121: マンション住民さん 
[2014-12-02 14:34:40]
電圧は一般家庭なら100V。エアコンのところは200ボルトですが。
他の電圧の電化製品は普通売ってないと思いますよ。
122: 匿名 
[2014-12-03 22:09:29]
安定しているかどうかを言っておられるのではないですか。
次々とイヤになりますね。
123: 契約済みさん 
[2014-12-04 11:28:53]
そこまで心配なら東京電力さんに電圧が安定しているか確認してください。私はすぐ切れてしまい電気代も高い白熱球をいれていたこのマンションの話題を出しただけで、電圧の安定は知りません。発展途上国じゃないので安定しないことなどないと思いますが。
このマンションの話題を話す場なので。
ほんとに嫌になりますね。
124: 入居済みさん 
[2014-12-14 07:53:53]
うちも電球、続けて切れましたよ。工場してる時から使ってるんだろうから仕方ないのかな?って思ってましたけど。ゴミ置き場に行ったら、同様の電球がいっぱい捨てられてたから、皆さん同様じゃないでしょうか。
うちは未だに、入居時の裸電球を使っている部屋もあるから、そっちを変えなきゃ!
125: 入居済みさん 
[2014-12-17 22:58:55]
>>123
ここ、おそらく入居者以外の人も書き込んでいると思いますので、いい加減なレスはスルーした方が良いですよ。

そう言えば、入居前に説明のあったCyberhomeに登録された方はいらっしゃいますか?
たしか掲示板もあったはずなので、入居者限定の情報交換はそちらでやった方が良いかもしれませんね。
126: 匿名さん 
[2014-12-28 00:58:16]
白熱電球ってLEDの10倍ぐらい電気代かかりますよね。
竣工時に、こんなところでケチらなくてもねぇ
127: 匿名さん 
[2014-12-28 11:55:25]
Absolutely、 it would be better brushing  off worthless 
comments.
128: 匿名 
[2015-01-05 23:04:38]
依然として音が・・。
子供は元気だな。
129: 匿名 
[2015-01-24 16:00:10]
うちの上(か斜め上)は、子どもじゃなく、大人の生活音、足音や引き出し類の開け閉めの音などがけっこう聞こえます。
図書館なんかでも、席に着いたり本をめくったりする音が普通の人よりかなり大きい人いますよね、あんな感じかと。
と言って、騒いでいる訳じゃないんで、なかなか注意もしにくいですよね。
130: 匿名さん 
[2015-02-09 22:31:54]
子供のドタバタ音が長く続くのは、親が注意しないのかしら。
131: マンション住民さん 
[2015-02-26 11:55:01]
大人の生活音も聞こえるという方は下のほうの階にお住まいですか?比較的上の階に住んでますが物音はほとんど気になりません。階数によってもだいぶ違うのでしょうか。
132: 入居済みさん 
[2015-03-10 21:41:41]
>>131
うちも上層ですが、うちの上の方もかなり騒々しいですよ。
階は関係ないと思います。

子供ではなく、大人が勢いよく歩いている音が響いています。
通勤時は、みな急いでいるので革靴の踵でコツコツと音を立てて
歩いていますよね。あれに近い歩き方を室内でやっている感じです。

音に関しては個人差もあるとは思いますが、
正直なところ、ああいう歩き方をされたら、同じ家にいる家族が
うるさいだろうと思いますし、そもそも部屋の中で、
そんなに勢いよく歩く必要があるのかなあ、とも思っています。
133: 匿名さん 
[2015-03-11 22:32:08]
本当に何とかなりませんかね。
ここを選んだ自分の不運を考えます。
134: 匿名さん 
[2015-03-13 23:14:46]
もう中古で売りに出してますね。さくらガーデン、71.66平方メートル、5680万円、南向2階。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる