清水総合開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴィークグラン世田谷千歳船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】ヴィークグラン世田谷千歳船橋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-13 23:14:46
 削除依頼 投稿する

ヴィークグラン世田谷千歳船橋の住民スレを立てました。
楽しく意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.chitofuna256.com/
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

所在地:
【さくらガーデン】東京都世田谷区船橋三丁目360番2(地番)
【かえでガーデン】東京都世田谷区船橋三丁目380番1他7筆(地番)
交通:
【さくらガーデン】小田急線「千歳船橋」駅徒歩10分
【かえでガーデン】小田急線「千歳船橋」駅徒歩12分

検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234521/

[スレ作成日時]2013-06-17 00:02:54

現在の物件
ヴィークグラン世田谷千歳船橋
ヴィークグラン世田谷千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋三丁目360番2(さくらガーデン)、380番12(かえでガーデン)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩10分 (さくらガーデン)
総戸数: 256戸

【契約者専用】ヴィークグラン世田谷千歳船橋

21: 契約済みさん 
[2014-01-28 23:03:31]
アートに見積もりを頼んだところかなり割高だったので、もう少し値引きできないのか聞いたところ、この時期はとても無理とのこと。
そこで、条件を変えて再見積もりをお願いしたのですが、その後まったく連絡なし(特にゴネたわけでもないのですが…)。
さすがに信用できないので、他社にお願いすることにしました。
22: 契約済さん 
[2014-01-29 07:18:01]
火災保険のことで、そういえば、まだ来て
いませんね。

後は、駐車場の抽選もそろそろかな。
23: 契約済みさん 
[2014-02-01 22:42:49]
今日、内覧会でした。
素晴らしかったです。
24: 契約済みさん 
[2014-02-02 01:24:01]
>No.23さん
早いですね、うちはもう少し先です。
時間は足りましたか。また不具合や不備などはどの程度ありましたか。
差し支えのない範囲で教えていただければ幸いです。
25: 契約済みさん 
[2014-02-02 22:25:41]
アートの見積もり、ものすごく高くてびっくりしました。幹事会社になっていてここまで高いとは思いませんでした。
すでに時遅し、な感じですが、なんとか他社への見積もり依頼をする予定です。担当の人ははじめから、聞いてもいないのにこの時期はどこも高いとか、高くて当たり前な感じで値引く要素はゼロという感じの人でした。
26: 契約済さん 
[2014-02-03 11:58:15]
内覧会はまだですが、キッチンのことについて、
図面上にはキッチンボードを置いたらゴミ箱が入れない。
キッチンのゴミ箱置き場ですが、みなさんはどう
工夫されますか。
因みサイズは3.1です。
27: 契約済みさん 
[2014-02-03 22:55:31]
> No.26さん

ウチは食器棚の中にゴミ箱が入るデザインのものを買いました。
今住んでいるところ、ゴミ箱を外に出していて結構邪魔になっているので…
28: 契約済みさん 
[2014-02-05 10:57:05]
内覧会行ってきました。
とても綺麗に施工されていて、時間めいっぱいチェックしましたが、指摘箇所は細かなキズ等数ヶ所でした。

実際のお部屋を見て、早く引っ越したくなりました。今から楽しみです。
29: 契約済さん 
[2014-02-05 15:28:09]
No.27さん
ありがとうございました。

食器棚にゴミ箱をいれるということですね。
考えませんでした。
うちの食器棚はゴミ箱スペースがないのですが、
一番下に収納として使っています。
新築の収納が十分に足りると思いますが、
食器棚の下段をゴミ箱にしてもよい考えだなあと思いました。

とても参考になりました。
助かります!
30: 契約済さん 
[2014-02-08 18:06:35]
火災と地震について、みなさんは加入されるんですか?

加入しないといけないものだと思ったのですが、
知人が新築で加入していなくて、場所は東京ではありません。

最近のマンションはある程度の基準に満たしているし、加入
しても、何かがあったら、スムーズにもらえるかどうかも微妙ですね。
ただ、加入したら安心かな。
31: 入居前さん 
[2014-02-15 20:31:12]
今日内覧会でした。
とても素晴らしかったです。
業者さんに同行頂きましたが、大した指摘箇所はなく、
クロスのキズ程度でした。
環境もとても良いですし、入居が楽しみです。
32: 契約済みさん 
[2014-02-16 07:52:29]
うちも内覧会が終わりました。
細かい傷などが多少あったものの概ね満足、業者に同行を頼まなくても大丈夫でした。

共用部分も、エントランスなどはなかなか高級感があって良かったと思いますが、
ちょっと気になったのは、さくら・かえでともエントランスの天井がずいぶん低いこと。
普通、あんなものでしょうか?
奥の方のスペースは天井が高く開放感があるのに、ドア付近だけやけに低い気が…。
33: 入居前さん 
[2014-02-16 12:23:00]
エントランスは高級感ありましたが、
入り口付近の天井は確かに低かったですね。
でも奥は天井が高く開放感がありましたし、
エントランスの中から植樹が見えたり、ライトアップされたりと、
雰囲気があって良かったです。

春になって植樹された木々が青々と育ったら
マンション全体が良い雰囲気になるでしょうね。
船橋小径や烏山川緑道、希望ヶ丘公園と緑豊かで
穏やかな生活が待っていてとても楽しみです。
生活環境、子育て環境は非常に良いですよね。
34: 契約済みさん 
[2014-02-28 23:00:24]
駐輪駐車場の抽選結果きましたね。
抽選会に出席された方いらっしゃいます
35: 契約済みさん 
[2014-03-02 22:45:46]
駐車(輪)場の抽選結果、まあまあ希望どおりに取れました。抽選会には行きませんでした。
部屋の抽選会に行く人はそれなりに多そうですが、駐車場はどうなんでしょうね。

ここにはあまり書き込みがありませんが、皆さん、インテリアなどはどうされますか?
うちはエコカラットとガラスフィルムを注文しようと考えています。
ネットでも安い業者はありますが、仕上がりが悪いところもあるようなので、
どうするか思案中です。少し高くても三井インテリアにしておいた方が無難ですかね。
36: 契約済みさん 
[2014-03-11 10:19:47]
インテリアは結局三井デザインテックにまとめてお願いしました。
最初は複数見ていたのですが、だんだん面倒になってきてしまい…
あとインテリアコーディネーターがついてくれるので、いろいろと
親身に相談にのっていただき助かりました。
三井のインテリアフェアなどで購入すると更に割引になりますよ。
37: 契約済みさん 
[2014-03-23 15:28:36]
いよいよ引き渡しですね。
引越し準備は順調に進んでいますか??
我が家はバタバタです…
割と早い時期に契約してたので時間的には余裕があったはずなのに。
38: 契約済みさん 
[2014-03-23 21:55:52]
いよいよですね。
うちも引っ越し準備でばたばたです。
39: 匿名 
[2014-03-25 17:47:08]
今日鍵の引き渡しでした。
いよいよ引越しです。
すぐ近くにドラッグストアがオープンするようですね!
便利になるようで嬉しいです。
40: 契約済み、入居前 
[2014-03-25 22:08:43]
もう部屋に入られた方いますか?
部屋は最終的にクリーニングされているものでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる