伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレヴィア南千住TERRACE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】クレヴィア南千住TERRACE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-04 06:17:04
 削除依頼 投稿する

クレヴィア南千住TERRACE 契約者専用のスレを立てました。
入居前・入居後を楽しく有意義に過ごす場にしたいです。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.cms76.jp/
所在地:東京都荒川区南千住1丁目85番21他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩11分 ほか
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252206/

[スレ作成日時]2013-06-16 00:00:32

現在の物件
クレヴィア南千住TERRACE
クレヴィア南千住TERRACE
 
所在地:東京都荒川区南千住1丁目84-1(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩11分
総戸数: 76戸

【契約者専用】クレヴィア南千住TERRACE

181: 入居予定さん 
[2014-03-19 15:45:00]
回線的には、どちらも変わりないようなので
うちは、伊藤忠にします。
フレッツ、auと契約経験がありますが、安いので一度、伊藤忠を使って見ようと思います。
伊藤忠は縛りが短いし、速さ等に不満があれば、フレッツに変更もできるので。
182: 匿名 
[2014-03-19 20:42:09]
ネットは量販店でフレッツ申し込みました。
ケーズで5万5千のキャッシュバックして貰えるそうなんで有難いです。
183: 入居済みさん 
[2014-03-30 08:50:11]
ようやく新生活がスタートしました。近所の商店街も下町感たっぷりでいいですね。皆さんよろしくお願いします。買い物の帰りに布団を手すりから外側に飛び出して干している家を見かけて気になりました。基本ダメですよね?総会の時にマナーは周知して頂きたいものです。
184: 入居予定さん 
[2014-03-30 13:19:28]
3月だと引っ越し代が20万円ですが4月中旬だと引っ越し代6.5万円まで下げてまらえました。こんなに時期でちがうんですね。
185: 引越前さん 
[2014-03-30 18:03:29]
184さん、すごいですね!浮いたお金で家具でもかったほうが得ですね。
うちは4月中旬でも25!万全豪
186: 引越前さん 
[2014-03-31 06:51:06]
184さんホントにすごい差額ですね!
家も185さんと同じく4月中旬で11万位です。
うらやましい!
187: 引越前さん 
[2014-04-01 11:39:21]
185です。
うちは4月中旬でも25万前後の見積もりだったので、3月中に引っ越しました。
消費税も八%になりましたが、新居のイメージがわかずに家具家電は今からです。
予算はどこへやら…
188: 引越前さん 
[2014-04-01 17:21:03]
皆さん、引っ越しお疲れ様です。
我が家は引っ越し準備真っ只中です。
タンスごと運んでもらえるので、荷造りは簡単かなと、安易に考えていましたが、用意してもらったダンボール50箱も残り少なくなっているのに、まだまだ荷造りできない物はある!!ちょっと疲れが出てきました。
いったいダンボールがいくつ必要なのか?
一日で引っ越しできるか?
後二週間なのですが、気持ちばかり焦る今日この頃です。(^^ゞ
今年の花見は見送りです。(;_;)
189: 引越前さん 
[2014-04-02 20:30:49]
お疲れ様です。
スポーツセンターの桜、思ったよりも小さな木でした~近くにお花見できそうな場所はあるのでしょうか?
ジョギングするにはアクロシティの先の川沿いが気持ち良さそうです。
190: 引越前さん 
[2014-04-02 20:35:18]
収納が思ったよりも少くて断捨離しなければ、です。クローゼットに衣服が入りきらないのに、箪笥を置くにもスペースが…。
191: 入居済みさん 
[2014-04-02 21:06:14]
以前南千住に住んでいて舞い戻った者です。
お花見なら上野公園が名所ですが、あそこは本当に混みますので近場なら歩いて10分のところに荒川自然公園があり今ちょうどファミリーでのお花見で賑やかです。
公園内は自然豊かで清々しいですよ。
192: 契約 
[2014-04-02 21:07:57]
是非 、浅草を知らなければ隅田川沿いを歩いてみてはいかがでしょうか?
浅草も遠くなく楽しめるとおもいます。
193: 引越前さん 
[2014-04-02 22:28:52]
皆さん引越しお疲れ様です。
もう入居された方、引越しはスムーズでしたか?(荷物の搬入やトラックの順番など)
我が家はこれからなのですが一斉入居の引越しは初めてなので、どんな感じだったか教えて頂けると幸いです!
194: 入居済みさん 
[2014-04-03 07:29:58]
こんにちは。3月に引っ越しを済ませたものです。
引っ越し幹事会社さんが常に現場で気を配っていたので、作業自体はスムーズでしたよ。
エレベータも常に住人が優先で、今のところ待たされることも少ないです。
ただし引っ越しが重なったので、搬入トラックが1時間待たされ、
すべてが終了したのは深夜でした。。。

搬入時間を調整できるなら、午前中の混まない時間帯をお勧めします。
195: 引越前さん 
[2014-04-03 21:32:24]
No.193 です
No.194さん、詳しく教えて頂きありがとうございます!
トラックの待ち時間はやっぱりあるんですね。
すべてが終了したのが、深夜とは…お疲れ様でした。
我が家はもう少し先ですが、都合上午後しか無理なので、混み合わないことを祈ります。
196: 引越前さん 
[2014-04-04 18:42:55]
11時にサカイさんお約束でしたが10時半から13時前までにサクサクやっていたどきました!明日明後日で入居のかたもたくさんいらっしゃるでしょうね。よろしくお願いします。
ところで、お風呂の蓋の留め具が上すぎではありませんか?長い方の位置についているので、わざわざ回転させないといけないのです。
197: 入居予定さん 
[2014-04-04 20:15:35]
部屋からスカイツリーはもちろん、浅草アサヒビールビルに東京タワー、富士山まで見えますね!
198: 引越前さん 
[2014-04-06 09:54:28]
まだ引越し前ですが
先日、室内換気口のフィルター貼りと床掃除と
No.196 さんの書き込みが気になって浴室をついでに見に行きました。
確かにお風呂の蓋の留め金(?)が上方に取付けてあって蓋を置く際に
90度回転させて置く手間がありますね。
実家のリフォーム後のTOTOの浴室は横置きで爪が上下2箇所あって
お風呂の淵に触らないように配慮されています。
まあ、住まいに合わせて自分も慣れるようにしないといけませんね。
引越しの手際も含めいろいろ教えていただきありがとうございます。
199: 入居済みさん 
[2014-04-06 20:48:30]
皆さん、入居されてから不備等はありませんか?
我が家は既に三回以上直しに来てもらっています。
気になるからってレベルではなく、明らかに危険な箇所や傷があり、おまけに内覧会で指摘して直してもらった場所すら再度不具合が、、、
今日はまたキッチンの一部が剥がれ落ちて居るのを発見しいい加減うんざりしてきました…。
他人をその都度自宅に招くストレスが酷く、なかなか穏やかな暮らしになりません…。
皆さんのお宅はそんなこと無いのかな?我が家だけ?っと気になり書き込みました。
200: 入居済みさん 
[2014-04-06 21:29:54]
やはり、内覧会だけでは見えていなかった部分が色々出てくるものですね。
フローリングのきしみやクロスの汚れ。
あと、一番気になるのが強風が吹くと、ベランダで上の方からきしむ音がすることです。
気のせいだといいのですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる