リバー産業株式会社 大阪本店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里南町
  6. 1丁目
  7. リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-29 12:29:04
 

ついに出ました。
ロジュマンより安い!!仕様もLOW-Eガラス採用等検討する価値あり、価格2900万~

公式URLhttp://www.rg-akarie.jp/
所在地:豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩8分、大阪モノレール「千里中央」駅徒歩10分
構造・規模:(住棟)鉄骨鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上19階(A棟)、
(住棟)鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階、地下1階(B・C棟)
(店舗)鉄骨造地上1階
総戸数:365戸
間取り:3LDK~4LDK+納戸
住居専有面積:63.66m²~100.96m²(トランクルーム面積を含む)
売主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

【タイトルを正式名称に変更、物件情報を追加しました。2013.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-15 08:32:04

現在の物件
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
 
所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩8分
総戸数: 365戸

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち

61: 周辺住民さん 
[2013-06-19 23:47:51]
ロジュマン千里中央の神社問題は継続していますよ。
ポジティブスレで消されているように見えますが、周辺住民の方はみんな知っていますよ。
62: 匿名 
[2013-06-19 23:54:41]
神社問題そんな簡単に終わるかしら。

我が家は上新田です。

デベは売れればいいわけだから何でも言うでしょう。


どんな事が問題になるかは未来の話しになるし誰にもわかりません。

63: 匿名さん 
[2013-06-20 00:11:17]
ロジュマンのスレは止まりつつあるのにこちらは賑わいを見せています。物件だけでいけば、色といい形といい似た印象ですよね。上新田のリバーとはどうなんでしょうか。傍目には上新田のリバーはしっかりと見えます。ここは鉄骨鉄筋造りだから構造上はしっかりとしているでしょう。今、鉄筋造りが多いから。
64: 匿名さん 
[2013-06-20 00:18:39]
このご時世に鉄骨鉄筋とはなかなかコストがかかることをしますね。
リバー産業がんばっているのでは?
構造は今販売中の千里中央物件ではNo.1だ。
20階建てですし、超高層の部類に入りますね。
期待しております。
65: 匿名さん 
[2013-06-20 07:09:19]
私も上新田に住んでいますが、62さんと同意見です。それに神社以外にも、上新田の価値を下げさせた経緯も色々とあるので、こちらの物件の方が穏やかに過ごせるでしょう。
66: 周辺住民さん 
[2013-06-20 07:37:02]
わが家も上新田です。
法律的に問題のない物件に対して心情的に反対運動して、ましてや首謀者は京都の反対運動家だし、一部の強硬派の氏子だけが騒いでるだけです。
基本、どこの地域も仏教徒が多いんで、ガチ神道の方は少数ですよ。この先さらに問題を起こそうなんて思ってません。それこそ上新田の価値を自ら下げることになる。入居者には罪はないし、大部分の方がうまくやっていきたいと話していました。
うちもロジュマンかリバーかで決めようと考えてます。今と学区を変えないならロジュマン、小学校だけ変えるならリバー、それくらいの違いしかありません。

67: 匿名さん 
[2013-06-20 07:55:50]
66
神社からの景観は区画整理の段階から問題になってましたが配慮が足らなかったと思いますよ。法律を守ったら良いというのは何処かの政治家のような言い訳です。
参考議事録
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/joho/shingikai/ichiran_soshiki/kanky...
68: 匿名 
[2013-06-20 08:06:04]
我が家は実家が上新田で地主です。
我が家も実家に近いロジュマンと検討しておりましたが、断念しました。根深い問題で大変だな…と思います。
66さん頑張ってみなさんが穏やかに暮らせるようにしてあげて下さいね。
仕様はリバーが上かなと思います。
MR早く出来ればいいですね。
69: 匿名さん 
[2013-06-20 09:56:40]
20階建てとなると鉄骨鉄筋にしないと低層階に問題がでてきます。
今は12、3階くらいでは鉄筋コンクリートで十分でしょう。
北側に気を使わなくていい分、詰め込んだ印象。


70: 匿名さん 
[2013-06-20 10:02:01]
HPの完成予想図をみるとルーフバルコニーのある間取りも
なさそうで、30年前のハイツっぽい外観ですが、
オール塗装でしょうか。
71: 匿名さん 
[2013-06-20 10:32:55]
ルーフバルコニーは北側斜線規制を逆手に取った苦肉の策。
北側に気を使わなくて良い立地なら、法規制ギリギリ建物を建てるでしょう。
72: 周辺住民さん 
[2013-06-20 12:42:14]
>66
そりゃあんたが購入を検討しているから、そういう考えなんでしょ。ロジュマンの問題は根が深いのは、周辺住民はみんな知ってるでしょ。
73: 匿名さん 
[2013-06-20 22:56:00]
そんなに大切な場所なら何で先に手を打たなかったのかな?
***の遠吠えですな。
初詣位しか行かない神社でしょ?毎月お詣りしてたの?
盆や彼岸や葬式はお寺でしょ?
お寺に行かないガチの氏子なら分かるがどうせお寺でお墓参りしてるんでしょ?
先に地域で竹林を買えば良かった話。あと出しジャンケンだな。
それで矛先を地権者へデベに向けずにこんなスレで購入検討者に向けるなんて卑劣極まりないな。み見晴らしが変わっても神への気持ちがあれば大した問題じゃねーな。
吹きっさらしの岩場やマンションに囲まれた神もいるんだから。
自分等で守れなかったのにグチグチ言うなっての。
74: 匿名 
[2013-06-20 23:08:20]
ロジュマンのスレはあちらへさよなら~

こちらは新千里のリバーガーデンのスレですよ~o(^o^)o
75: 匿名さん 
[2013-06-20 23:09:41]

相当、病んでますね。こんな住民さんとは同じマンションに住みたくないなぁ。
ちなみに私はカトリックです。
76: 匿名さん 
[2013-06-20 23:37:10]
でも言っている内容は合っている(笑)
77: 匿名 
[2013-06-21 00:10:10]
まぁーまぁ仲良くしたらいいんちゃう?

上新田はあんま興味ないから
78: 匿名さん 
[2013-06-21 05:53:07]
リバー建設って(笑)
ほんま大丈夫か??千中に住む住民レベルでここを選ばんやろ??
79: 匿名さん 
[2013-06-21 07:46:43]
ハセコー物件でも売れてるので、あまりこだわらない人が多いんじゃない?
80: 匿名 
[2013-06-21 08:01:37]
現にリバー物件あるし、なかなか良い物件らしいですから期待しましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる