三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-16 11:30:49
 

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
   都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 、東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分 、都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-06-12 19:46:36

現在の物件
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 190戸

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2

834: 匿名さん 
[2013-12-18 12:08:58]
ペンシルではない。
835: 匿名さん 
[2013-12-18 16:06:00]
写真撮るなら、テレ朝通りで税務署の先あたりから撮れば、正面からのいい感じになると思います。
837: 匿名さん 
[2013-12-19 00:51:01]
西麻布タワーは、敷地面積3000㎡、建物面積1200㎡で24階建です。
1200㎡に24階建ての仕様は、業界的に見てペンシルでは無いと思います。

近隣の新築物件でいうと、麻布台の丸紅タワーは800㎡の建屋面積に29階建てです。
ペンシルと言うのは、西麻布の75%の広さの敷地に5階も高いタワーを建てている
麻布台の丸紅タワーみたいなマンションを言うのでは。
実際丸紅タワーは、ペンシルや細身のネガも多く投稿されているようですし(笑)

ネガをするとしても、数字で簡単に虚偽は証明されてしまう内容では、効果が無いと思いますよ?
838: 匿名さん 
[2013-12-19 08:23:29]
他の物件の悪口を言わなきゃ自分のとこの自慢できない時点で終わってるね。
ちなみに麻布台は4階がメインエントランスだから、実質25階くらい。
しかもこっちは低層棟も入れてこの敷地面積なんだから、タワー部分はほぼ一緒でしょ。
だからペンシルっぽいのには変わりない。
しいて言えば、麻布台のほうが階高が高いからよりペンシルっぽく見えるのは事実かも。
こっちはその分ケチってるからね。
839: 匿名さん 
[2013-12-19 13:42:47]
見る方向によってペンシルだったり幅があったり。それでいいじゃないですか。あとは好き嫌いの問題でしょ。ケチ付けるのはマナー違反。
844: 匿名さん 
[2013-12-19 15:38:46]
愕然とするな。しょうがないか。もっと建設的な投稿を心がけよう。
845: 匿名さん 
[2013-12-19 15:53:25]
階高、仕様、高台立地で麻布台に軍配。
846: 匿名さん 
[2013-12-19 16:25:30]
軍配なら麻布台はなぜ誰も買わない?
847: 匿名さん 
[2013-12-19 17:02:51]
>846
仕様が良くて高いマンションは誰にでも買えるってもんじゃないから。
間違いなくここは買いやすかったよ。
それで売れたんだから、ここはそれでよかったって事。
848: 匿名さん 
[2013-12-19 17:20:17]
麻布台は立地が問題でしょ。
849: 匿名さん 
[2013-12-19 17:30:33]
今売ってるとこで立地が完璧なとこがあるとでも?
850: 匿名さん 
[2013-12-19 17:41:50]
とりあえずひとのとこの悪口はやめなよ。
みっともない。
851: 匿名さん 
[2013-12-21 19:33:54]
三菱さん、なんかやらかしたみたいよ。高樹町で。
852: 匿名 
[2013-12-21 20:20:35]
みたいだね
853: ご近所さん 
[2013-12-21 20:36:12]
高樹町の購入者は救済されるからいいでしょう。解除できるのでしょうし、お詫びとして、結構もらえるのでは?

問題は、近隣の住人です。欠陥マンションがある地とのレッテルが貼られ、地域全体がケチついた感じだし、パークハウス、とか言ったら、あの三菱さんのマンションですか〜、ってなるからね。

正直、その話が本当なら、三菱は地域住民に誤ってほしい。

引渡しが遅延することになれば、ことは露見せざるを得ないでしょうが。
854: 匿名さん 
[2013-12-21 20:47:02]
おわったな、三菱は。藤和との統合からおかしくなったが。パークハウス ブランド失墜へ、、
855: 匿名さん 
[2013-12-21 21:58:31]
また昔のような高級路線に戻すべきではないだろうか。地所って三井みたいなイケイケ路線は元々得意じゃないでしょうし。
856: 匿名さん 
[2013-12-21 22:20:05]
こっちは大丈夫かな?
心配です。
857: 匿名さん 
[2013-12-21 22:30:04]
というか資産価値劣化は回避できないよ。「あのパークハウスね」となっちゃったよ。(唖然&涙;せっかく買ったのに。。)
858: 匿名さん 
[2013-12-21 23:24:46]
三菱チェックアイズが機能不全のようですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる