住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

115: 匿名 
[2013-06-13 14:45:44]
もう一回下がってくれ!
頼む
116: 匿名 
[2013-06-13 15:41:11]
0.85まで下がって来ましたよ!
今度こそ爆下げお願いします。
117: 匿名さん 
[2013-06-13 15:49:12]
期待したいのはわかりますが、厳しいですよ。
金融緩和により国債市場ガタガタですから、、、もう株に連動せず、投資家の間では信用リスクのみが高まっているように思えます。
日銀が金利が下がりそうなときは抑え、上がりそうなときは買いを出し、0.8~0.9程度で流動化した市場を一旦安定させようとしているとも考えられます。
下がったら儲けものくらいで、現実的な2.15程度を考えておきましょう。
118: 匿名さん 
[2013-06-13 15:49:39]
世界同時株安
大丈夫下がる!!
夜のうちにかなり下がる。

こんだけ下がれば債券に行く。
明日は調整で株価上がるかも知れないが
来週12000円 93円が見えれば一気にいく。


さー6月組震えてろ。
119: 匿名 
[2013-06-13 16:00:00]
別に震えないし
諦めて早くこっちにおいでよ(^O^)/
120: 匿名さん 
[2013-06-13 16:06:17]
逆に今は株買い時ですねー
121: 匿名さん 
[2013-06-13 16:12:22]
例え12000切ったとしても、今のような横やりが入る市場ではあまり期待できないくないですか?
これだけ変動が激しいと、大口の健全な投資家は損失を恐れ元金を減らすなどリスク回避に動きますよね。
逆に株がさらに下がり底を打った感が出てくると、余剰金もありますが国債がさらに見切られそうで怖いですが、どうですかね?
やはり7月は2.15程度なのでは?
122: 匿名さん 
[2013-06-13 16:55:45]
121さん

確かにそのとおり。前にも書いたが0.80,0.85,0.90でかなり不自然な動きをしている。
日銀か何某がボラティリティを抑えに入ってるのは間違いない。
しかし今ボラティリティが抑えられて一番安全な資産でもある。6月大きく振れていない。
また今日の下落で7月決定の20日ごろまでに株価が底を打つことは無い。

12000,93は日銀が異次元緩和とやらを行った株価と為替である。
このとき長期金利は0.6。
資金供給でマネーべースをあげてる中0.8の金利は維持できない。
世界株安でどこに逃げる?
きっと国債に帰ってくる。
123: 匿名 
[2013-06-13 16:59:31]
122さん

それはいつですか
124: 匿名さん 
[2013-06-13 17:06:55]
為替93円切った時が、ポイントだと思う。
125: 匿名 
[2013-06-13 17:28:15]
なんか期待できそうですね!(^^)
まだ、あきらめなくていいんですね?
少しでも良い予想をお願いします。
もう精神的にも限界です。
126: 匿名さん 
[2013-06-13 18:00:41]
93円きるなんてあるわけないじゃん。
全然わかってないな。
127: 匿名さん 
[2013-06-13 18:09:32]
>>122
日本国債に帰ってくるっていう理由が薄弱すぎるな。
逃げ先の商品なんて他にもあるし。(米国債・キャッシュの円とか)
日本国債に優先的に逃げてくるのであれば、今はもっと落ちててもいいぐらいだよ。

今はどちらかというと、日本国債の暴落&ボラティリティのリスクを忌避されていて
別の商品の訴求力に押し負けてる状況だと思う。

あとは5月の急上昇は地銀の資産リバランスだったらしいから、
それがひっくりかえらない限り、5月初旬水準には戻らないようにおもうね。
どっか損保の人も「国債利回りが1%超えたら外債から切り替える」みたいな発言をしていた。
128: 匿名さん 
[2013-06-13 18:42:54]
>>126
せやろか?
129: 匿名さん 
[2013-06-13 18:44:20]
>>No.120
そう思うなら全財産で買いなよw
130: 匿名さん 
[2013-06-13 18:46:39]
あねるか?
131: 匿名さん 
[2013-06-13 19:01:06]
そんなんゆうたらあかんで。
132: 匿名 
[2013-06-13 19:31:35]
あり得ないことが起きちゃうよね
最近はさ
133: 匿名さん 
[2013-06-13 19:36:35]
そろそろ安倍を持ち上げてた連中も騒ぎ出すぜえ
134: 匿名さん 
[2013-06-13 20:14:13]
だから~

結局0.85付近で落ち着くんだって

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる