住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

21: 匿名さん 
[2013-06-11 23:31:50]
悔しがってもどうにもならないさ
22: 匿名さん 
[2013-06-12 00:03:54]
18
根拠?
日銀のお手上げ感。
もしくは、過去を冒涜した災い。
おしおきだべー!!!!!
23: 匿名さん 
[2013-06-12 00:06:38]
>17
積極的に維新を押す気もないけど、否定する気も無い。
未だにって何ゆえに?
まさか、従軍慰安婦とかマスコミ・自民の綺麗事を信じちゃってるの?
24: 匿名さん 
[2013-06-12 00:15:45]
馬鹿でしょ
25: 匿名さん 
[2013-06-12 01:03:59]
だな。
自民を信じた馬鹿が金利上昇で泣きを見ると。笑える。
26: 匿名さん 
[2013-06-12 01:26:29]
今思うと庶民には民主時代は落ち着いたやさいい時代だったわw
27: 匿名さん 
[2013-06-12 01:31:36]
野菜がどうした?
株あがーれーの、小渕は自民だぞw
28: 匿名さん 
[2013-06-12 01:53:02]
ここまで株価を押し上げて来たヘッジファンドの行動は
「売るため」の買いだったわけだから暴落して当たり前

買った瞬間から売るタイミングと売る材料を探していたわけだからな


これを健全な調整が入ったとか言う馬鹿は救いようがない


そして長期金利まで落ち着かなくなった

チームアベ共って売国奴かよ
29: 匿名さん 
[2013-06-12 07:29:47]
28
5月の暴落含めて外国勢は大幅な買い越し
国内個人も買い越し
国内法人が過去の値下がりの損失を少しでも埋めようと売り越し

勉強してから出直してきな
30: 匿名さん 
[2013-06-12 08:01:16]
売りそびれたから買い越しして次の売り時待ってるだけやん
31: 匿名さん 
[2013-06-12 08:04:58]
おお
経済新聞には載っていない見方ですね。勉強になります。
32: 匿名さん 
[2013-06-12 08:06:23]
おはようさん

さあて今日は上がるか下がるか乱高下w

狡猾なハゲタカに食われた投機筋とマスコミと自民に煽られた一般投資家か

次はうまく逃げなきゃねw

それとも下がるまで持ち続ける?

ねえ29さんw
33: 匿名さん 
[2013-06-12 09:55:30]
今日も日経平均株価下がってるねえ
円高も進行中

さて長期金利は・・・
34: 匿名さん 
[2013-06-12 10:57:22]
国債金利下げて始まったのに、また上がり始めましたね、、現在0.88。
朝一のニュースでは買い優勢とかなってたのに、市場が全く読めないですね。
35: 匿名さん 
[2013-06-12 10:57:40]
28さんって新聞内容そのまま
書いちゃってるの?
みんな読んでるからバレちゃうよ。
経済のことはあまりわかってないみたいだけど。
36: 匿名さん 
[2013-06-12 11:03:21]
0.9越えはまだか?
1.8%君は物件をキャンセルする事をお勧めします。
37: 匿名さん 
[2013-06-12 11:51:06]
ところで、日銀ってこんなに国債買い取って2年間もつんですかね。
必要以上に国債に圧力をかけて市場をガタガタにしなくとも、現時点で消費税増税前の購入を考えている人のほとんどは、金利が高くなる可能性が高いから買わないとはならないと思うんだけど、どうなんですかね?

7月は現時点で債券先物の買いも鈍く、国債金利0.9目前にして、なお日銀のオペが5年以下に限定されたことから、国債金利1%程度を容認していると考えられるため、2.3%程度を予想します。
38: 匿名さん 
[2013-06-12 12:15:02]
日銀は禁断の領域に足を踏み入れてしまったんですよね。
もう日銀の手におえない。
猛獣が暴れだしたようなイメージ。
原発安全神話が完全崩壊した福島第一に似ているな…。
結局全て自民のせい。
売国は自民党とそこに投票した人達なのでは?
39: 匿名 
[2013-06-12 13:02:07]
一気にキター!
0.895
40: 匿名さん 
[2013-06-12 13:15:50]
0.90きたか

日銀の容認姿勢強調で歯止めきかなくなったか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる