住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

41: 匿名さん 
[2013-06-12 13:24:30]
あぁ・・

チャートがえらいことになっとるorz
42: 匿名さん 
[2013-06-12 13:34:37]
38さんの言うように暴れだしているのに
対策を講じようとせず、、
若しくは、この程度では暴れてるという表現は使わないレベルなのか?

見守るしかない。
43: 匿名さん 
[2013-06-12 13:58:39]
>>35さん

経済に詳しそうだね

では詳しく今の状況と今後の展望をあなたの見識から聞かせてよ

新聞だろうが何だろうが俺にとってはすごく分かりやすかったわ

実際暴落したのは>>28さんの状況じゃないの?????


44: 匿名さん 
[2013-06-12 14:04:09]
2.15あたりが視野に入ってきたか?
45: 匿名さん 
[2013-06-12 14:08:06]
株価上がる上がるサギw

また年末に向けて上がる上がるサギw ←イマココ
46: 匿名さん 
[2013-06-12 14:09:40]
長期金利下がる下がるサギもあるでw
47: 匿名さん 
[2013-06-12 14:15:50]
何この知恵遅れの自演スレw
生きてて恥ずかしくないの?www
48: 匿名さん 
[2013-06-12 14:16:58]
あの150万円増加も自民の選挙前のTPP反対同様誤解招くよねえ・・
それが目的かは知らんけどね
てか安倍さんが理解してないっぽかったんだけど
49: 匿名さん 
[2013-06-12 14:18:35]
0.9の壁は完璧。そう簡単には破れませんよ。
51: 匿名さん 
[2013-06-12 14:29:19]
東京株1万5千円台回復で長期金利が5年ぶりぐらいに0.9%に上がったんだよね。
今や株価は・・・なのに長期金利は・・・
ではもう一度株価が上がってくると長期金利は上がるのか下がるのか。
最早株価も長期金利も乱れまくり・・・
アベ自民と日銀黒田の思惑は?
52: 匿名さん 
[2013-06-12 15:36:21]
株と国債だけでは説明にならないのでは?

世界中の余剰資金が、為替、金、先物等々の投機に流れて、
日本だけでなく世界で発生している事由でその時々の投資のトレンドが変わるから。
53: 匿名さん 
[2013-06-12 15:39:26]
政府の為替介入もそうだけど、
相場が動くから、投資の金は集まるけど、
集まり過ぎたお金は一国の政府程度じゃ制御不可能になる

まさに今のところ日本がその状態じゃない?
54: 匿名さん 
[2013-06-12 15:40:35]
ま、
7月は2.7で、決定ですけどね。
55: 匿名さん 
[2013-06-12 15:58:18]
2.5ぐらいでご容赦願えませんかね?
56: 匿名さん 
[2013-06-12 16:19:32]
いやいや7月は最悪で2.3程度でしょう、当面1%が山だと思いますよ。
非常に難しくなりましたがまだ可能性としては1.9台も0%ではないと思われます。
現在0.89なのでこのままの水準で起債を迎えれば2.15程度ですかね。
0.5台だった頃が懐かしいですね。
57: 匿名さん 
[2013-06-12 18:54:45]
つまりアベノミクスごときで株があがったわけではないってことだ糞自民議員
58: 匿名さん 
[2013-06-12 19:09:49]
まあ、
自分達で選んだ政党の政策の結果ですから、慎んで受け入れようではないですか。
59: 匿名さん 
[2013-06-12 19:17:05]
私は1.8台を希望します
60: 匿名さん 
[2013-06-12 19:32:23]
黒田さんは日本のことを一番理解してるよ。
昨日の追加緩和なし発言だって賢明な判断。
市場や庶民が過剰に期待し失望しただけ。
数字でみても景気は良くなってるんだから落ち着いて見守ったらいいんじゃないの。
61: 匿名さん 
[2013-06-12 20:01:11]
そうそう、
何処まで上がるか見守ろうぜ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる