住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

984: 匿名さん 
[2013-07-11 20:51:52]
証券会社でしょう?No.983さん、口座お持ちではありませんか?
そのほかにもマーケット情報として色々な市場の取引情報が分かるものなんですよ。
ジャーネ。
985: 匿名さん 
[2013-07-12 00:15:06]
8月実行予定ですが結局どれくらいになりそうでしょうか?
7月と同じくらいに見とけばいいですかね?
986: 匿名さん 
[2013-07-12 07:24:16]
スプレッドは確実に下がるから
1.9台前半で見ておけば
間違いないでしょうね。
987: 匿名さん 
[2013-07-12 08:13:43]
おめでたいね
988: 匿名さん 
[2013-07-12 09:47:47]
工作員はデベにお勤めですか???
1.9なんかになるわけないのに悪質なステマだよ。
989: 匿名さん 
[2013-07-12 12:16:20]
下がる根拠を示してから、間違いないとか言ってくれよ。
この流れで下がるなんて、素人でも思わないよ。
990: 銀行関係者さん 
[2013-07-12 12:48:26]
983
http://www.bloomberg.co.jp/markets/

現にここ最近長期金利おちついてるけどな。
スプレッドは金融機関の利鞘な。
わかってるかい?下がるのを否定されている諸君。
この情勢のままなら、8月は、0.05くらい下がる可能性がたかいと判断します。
2.0から2.04の間がかなり高いと個人的に予想します。
連続上昇した反動もそろそろあるでしょう。

ただアゲアゲさんのご指摘の通り、参院選後の数日勝負なのが、不安材料だね。
991: 匿名さん 
[2013-07-12 12:57:49]
1.9前半に反応しただけで、アゲアゲか?
2%くらいの予想なら、反応しないだろ。銀行員さん。
992: 匿名さん 
[2013-07-12 13:01:32]
991さんもさー
いちいちムキになって
反応しなくてイイよー
そんなに世の中に不満があるの?
993: 銀行関係者さん 
[2013-07-12 13:23:02]
991さん、
誤解があるといけないので、一回だけレスしますが、
あなたに対して言ったのではありませんよ。
アゲアゲさんのご指摘通り参院選後の〜と言っていますよね?
こういうのを自意識過剰と言います。あなたに興味はまったくありませんので、
絡んでこないでくださいね。
994: 銀行無関係者さん 
[2013-07-12 14:02:01]
いえいえ、皆さん何言ってるんです?
今月は、1.8台きますよ
995: 匿名さん 
[2013-07-12 15:25:23]
なんで991みたいな
ひねくれたヤツが出てくるのかね?
暑いからか?
996: 匿名さん 
[2013-07-12 16:46:40]
銀行関係者さんに喰いつく
銀行無関係者さん(笑)
997: 匿名さん 
[2013-07-12 20:35:26]
>>994
おぉ~
久しぶりに活きがいいねえ~
その調子だ
998: 匿名さん 
[2013-07-14 06:57:58]
999: 匿名さん 
[2013-07-14 12:42:33]
スレ20へgo!
1000: 匿名さん 
[2013-07-14 20:40:41]
1000げと
1001: 匿名さん 
[2013-07-14 20:42:30]
およよ
1002: 匿名 
[2013-07-15 13:52:03]
あららら
1003: 管理担当 
[2013-07-15 23:15:38]

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる