住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

No.1  
by 匿名さん 2013-06-11 14:39:00
日銀決定会合、長期金利対策は見送り
No.2  
by 匿名さん 2013-06-11 15:11:54
会見何か言った?
No.3  
by 匿名 2013-06-11 15:24:11
7月組のみなさんは、残念ながら我々6月組より、さらに高みに行かれる模様です。心中お察し申し上げます。
No.4  
by 匿名さん 2013-06-11 16:44:44
見送り発言!

これで2.05以上が確定的じゃないの?
No.5  
by 匿名 2013-06-11 16:48:57
最近は時間外取引で下がってたのに今日は下がらないね・・・。
No.6  
by 匿名さん 2013-06-11 17:56:17
確かに。
7月金利の方には厳しい決定となりましたね。
あれでも日銀が何かしら打ち出してくるのではと期待していましたが、、
急激な上昇は制御してくるはずなので、7月は2.1〜2.2くらいと考えたらいいですかね?
No.7  
by 匿名さん 2013-06-11 18:13:47
制御して現状でしょう。もう参院選まで持たない事を悟りましょう。

前スレに詐欺だぁと言っていた方、フラットマスターを訴えてくださいw
No.8  
by 匿名さん 2013-06-11 18:50:33
みんな大好きフラットマスター‼
No.9  
by 匿名さん 2013-06-11 19:02:36
なんだかんだ
フラットマスター頼りにしてます?
No.10  
by サラリーマンさん 2013-06-11 19:32:46
今日の黒田ガッカリ砲は想像の更に斜め下で
「ダンマリ」でしたね。
失望で、市場がネガティブに加速しそう・・・・

自民を選ぶとか、民主じゃ云々・・・・ではなく
選ぶ政党がないですよね
日銀の1本目の矢だけが、一人歩きして
政策がなにも具体的に出てこないんじゃ、みんな逃げますってw

そんな中、私ももう逃げられない融資実行待ち族  悲しい

こんなことなら、なにもしてくれなくてよかった。
No.11  
by 匿名さん 2013-06-11 19:49:40
フラットマスター降臨望む‼
No.12  
by 匿名さん 2013-06-11 20:18:15
維新で良くね?
No.13  
by 匿名さん 2013-06-11 21:37:06
フラットマスターは6月に続き、7月も1.8台予想してたら、恥ずかしくて、もう降りて来れないよ〜w

もしかしたら、前スレで貧乏人がぁとかって、鬱憤晴らししてるの…w
No.14  
by 匿名さん 2013-06-11 21:43:20
維新って今や民主等のかき集めじゃないですか?
7月は2.15、8月は2.3、9月は2.25を予想します。
やはり今回の会合からも日銀政府は上昇を容認してるように思えます、ただ1%は当面嫌がると考えられるので、2.3をこの3ヶ月のラインと読みました。
どうですかね?
No.15  
by 匿名さん 2013-06-11 21:52:48
民主は民主でも、売国民主とは袂を分けたグループの方でしょ?
フラットスレの理屈、過去を冒涜した災いとの理屈なら、6月だけでなく、7月以降にも自民を選んだ責任を取って貰わないと。
7月には2.7超えも有りうると見るね。年末に掛けては3超えでしょ。
No.16  
by 匿名さん 2013-06-11 22:26:52
実行済みからすれば自民党で全然無問題なんだがw
立場代わればってやつですかね・・・
まぁ7月以降の融資予定の人はご愁傷様です。
No.17  
by 匿名さん 2013-06-11 22:30:03
>>12
未だに、維新とか言うてたら
笑われますよ~。
No.18  
by 匿名さん 2013-06-11 22:37:16
>15

どうやったら2.7まで上がるんですか?

根拠がない!!予測にしても酷すぎる!!


でも6月より上がるのは確かですね

2.1~2.2と予想

No.19  
by 匿名さん 2013-06-11 23:18:41
>>18
いやいや、2.3までならありえるでしょ
No.20  
by 匿名さん 2013-06-11 23:22:51
ここ数年間で最悪金利とけなされ続けた
2月組よりも負 けてるなんて、
お前ら悔しくないのかッ!
No.21  
by 匿名さん 2013-06-11 23:31:50
悔しがってもどうにもならないさ
No.22  
by 匿名さん 2013-06-12 00:03:54
18
根拠?
日銀のお手上げ感。
もしくは、過去を冒涜した災い。
おしおきだべー!!!!!
No.23  
by 匿名さん 2013-06-12 00:06:38
>17
積極的に維新を押す気もないけど、否定する気も無い。
未だにって何ゆえに?
まさか、従軍慰安婦とかマスコミ・自民の綺麗事を信じちゃってるの?
No.24  
by 匿名さん 2013-06-12 00:15:45
馬鹿でしょ
No.25  
by 匿名さん 2013-06-12 01:03:59
だな。
自民を信じた馬鹿が金利上昇で泣きを見ると。笑える。
No.26  
by 匿名さん 2013-06-12 01:26:29
今思うと庶民には民主時代は落ち着いたやさいい時代だったわw
No.27  
by 匿名さん 2013-06-12 01:31:36
野菜がどうした?
株あがーれーの、小渕は自民だぞw
No.28  
by 匿名さん 2013-06-12 01:53:02
ここまで株価を押し上げて来たヘッジファンドの行動は
「売るため」の買いだったわけだから暴落して当たり前

買った瞬間から売るタイミングと売る材料を探していたわけだからな


これを健全な調整が入ったとか言う馬鹿は救いようがない


そして長期金利まで落ち着かなくなった

チームアベ共って売国奴かよ
No.29  
by 匿名さん 2013-06-12 07:29:47
28
5月の暴落含めて外国勢は大幅な買い越し
国内個人も買い越し
国内法人が過去の値下がりの損失を少しでも埋めようと売り越し

勉強してから出直してきな
No.30  
by 匿名さん 2013-06-12 08:01:16
売りそびれたから買い越しして次の売り時待ってるだけやん
No.31  
by 匿名さん 2013-06-12 08:04:58
おお
経済新聞には載っていない見方ですね。勉強になります。
No.32  
by 匿名さん 2013-06-12 08:06:23
おはようさん

さあて今日は上がるか下がるか乱高下w

狡猾なハゲタカに食われた投機筋とマスコミと自民に煽られた一般投資家か

次はうまく逃げなきゃねw

それとも下がるまで持ち続ける?

ねえ29さんw
No.33  
by 匿名さん 2013-06-12 09:55:30
今日も日経平均株価下がってるねえ
円高も進行中

さて長期金利は・・・
No.34  
by 匿名さん 2013-06-12 10:57:22
国債金利下げて始まったのに、また上がり始めましたね、、現在0.88。
朝一のニュースでは買い優勢とかなってたのに、市場が全く読めないですね。
No.35  
by 匿名さん 2013-06-12 10:57:40
28さんって新聞内容そのまま
書いちゃってるの?
みんな読んでるからバレちゃうよ。
経済のことはあまりわかってないみたいだけど。
No.36  
by 匿名さん 2013-06-12 11:03:21
0.9越えはまだか?
1.8%君は物件をキャンセルする事をお勧めします。
No.37  
by 匿名さん 2013-06-12 11:51:06
ところで、日銀ってこんなに国債買い取って2年間もつんですかね。
必要以上に国債に圧力をかけて市場をガタガタにしなくとも、現時点で消費税増税前の購入を考えている人のほとんどは、金利が高くなる可能性が高いから買わないとはならないと思うんだけど、どうなんですかね?

7月は現時点で債券先物の買いも鈍く、国債金利0.9目前にして、なお日銀のオペが5年以下に限定されたことから、国債金利1%程度を容認していると考えられるため、2.3%程度を予想します。
No.38  
by 匿名さん 2013-06-12 12:15:02
日銀は禁断の領域に足を踏み入れてしまったんですよね。
もう日銀の手におえない。
猛獣が暴れだしたようなイメージ。
原発安全神話が完全崩壊した福島第一に似ているな…。
結局全て自民のせい。
売国は自民党とそこに投票した人達なのでは?
No.39  
by 匿名 2013-06-12 13:02:07
一気にキター!
0.895
No.40  
by 匿名さん 2013-06-12 13:15:50
0.90きたか

日銀の容認姿勢強調で歯止めきかなくなったか
No.41  
by 匿名さん 2013-06-12 13:24:30
あぁ・・

チャートがえらいことになっとるorz
No.42  
by 匿名さん 2013-06-12 13:34:37
38さんの言うように暴れだしているのに
対策を講じようとせず、、
若しくは、この程度では暴れてるという表現は使わないレベルなのか?

見守るしかない。
No.43  
by 匿名さん 2013-06-12 13:58:39
>>35さん

経済に詳しそうだね

では詳しく今の状況と今後の展望をあなたの見識から聞かせてよ

新聞だろうが何だろうが俺にとってはすごく分かりやすかったわ

実際暴落したのは>>28さんの状況じゃないの?????


No.44  
by 匿名さん 2013-06-12 14:04:09
2.15あたりが視野に入ってきたか?
No.45  
by 匿名さん 2013-06-12 14:08:06
株価上がる上がるサギw

また年末に向けて上がる上がるサギw ←イマココ
No.46  
by 匿名さん 2013-06-12 14:09:40
長期金利下がる下がるサギもあるでw
No.47  
by 匿名さん 2013-06-12 14:15:50
何この知恵遅れの自演スレw
生きてて恥ずかしくないの?www
No.48  
by 匿名さん 2013-06-12 14:16:58
あの150万円増加も自民の選挙前のTPP反対同様誤解招くよねえ・・
それが目的かは知らんけどね
てか安倍さんが理解してないっぽかったんだけど
No.49  
by 匿名さん 2013-06-12 14:18:35
0.9の壁は完璧。そう簡単には破れませんよ。
No.51  
by 匿名さん 2013-06-12 14:29:19
東京株1万5千円台回復で長期金利が5年ぶりぐらいに0.9%に上がったんだよね。
今や株価は・・・なのに長期金利は・・・
ではもう一度株価が上がってくると長期金利は上がるのか下がるのか。
最早株価も長期金利も乱れまくり・・・
アベ自民と日銀黒田の思惑は?
No.52  
by 匿名さん 2013-06-12 15:36:21
株と国債だけでは説明にならないのでは?

世界中の余剰資金が、為替、金、先物等々の投機に流れて、
日本だけでなく世界で発生している事由でその時々の投資のトレンドが変わるから。
No.53  
by 匿名さん 2013-06-12 15:39:26
政府の為替介入もそうだけど、
相場が動くから、投資の金は集まるけど、
集まり過ぎたお金は一国の政府程度じゃ制御不可能になる

まさに今のところ日本がその状態じゃない?
No.54  
by 匿名さん 2013-06-12 15:40:35
ま、
7月は2.7で、決定ですけどね。
No.55  
by 匿名さん 2013-06-12 15:58:18
2.5ぐらいでご容赦願えませんかね?
No.56  
by 匿名さん 2013-06-12 16:19:32
いやいや7月は最悪で2.3程度でしょう、当面1%が山だと思いますよ。
非常に難しくなりましたがまだ可能性としては1.9台も0%ではないと思われます。
現在0.89なのでこのままの水準で起債を迎えれば2.15程度ですかね。
0.5台だった頃が懐かしいですね。
No.57  
by 匿名さん 2013-06-12 18:54:45
つまりアベノミクスごときで株があがったわけではないってことだ糞自民議員
No.58  
by 匿名さん 2013-06-12 19:09:49
まあ、
自分達で選んだ政党の政策の結果ですから、慎んで受け入れようではないですか。
No.59  
by 匿名さん 2013-06-12 19:17:05
私は1.8台を希望します
No.60  
by 匿名さん 2013-06-12 19:32:23
黒田さんは日本のことを一番理解してるよ。
昨日の追加緩和なし発言だって賢明な判断。
市場や庶民が過剰に期待し失望しただけ。
数字でみても景気は良くなってるんだから落ち着いて見守ったらいいんじゃないの。
No.61  
by 匿名さん 2013-06-12 20:01:11
そうそう、
何処まで上がるか見守ろうぜ!
No.62  
by 匿名さん 2013-06-12 21:37:59
モウ ダメダ 

2% キラナイ
No.63  
by 匿名さん 2013-06-12 22:10:19
2.3%・・・キタコレ!
No.64  
by 匿名 2013-06-12 23:03:52
ん~ 7月は2.12くらいでしょう。どちらか選べましたけど、6月実行に早々決めました。…しかしあと1ヶ月早ければなぁ
No.65  
by 匿名さん 2013-06-13 00:24:08
>>No.48
あほ安倍は演説でころころ言い方変えただろ
理解していなくてもあれは責任問題だぞ

平均年収?総所得?首相「150万増」コロコロ
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130608-OYT1T01131.htm?from=main1
No.74  
by 匿名さん 2013-06-13 08:15:39
物件購入のタイミングが悪いのは自己責任。
なんでもかんでも人のせいにするな。
事実3月~5月購入組は低利で購入できている。
だからお前はいつもMakegumiなんだよ(笑)
No.78  
by 匿名 2013-06-13 08:44:00
体感は人それぞれだろ?

正しくは自分の年収にすると3月の金利は・・・
に訂正しなさい。
No.79  
by 匿名さん 2013-06-13 08:54:03
金利低いままだと結局新フラット作る際に金利の減免特典が小さくなる。
おととし去年の旧々フラット35Sや旧フラット35Sエコが何であれだけ大きな減免があったかは
決めた時はそれなりにフラット金利が今より高かったからなんだよね。
もし3%前後にフラット金利がなったらまた復活すると思うよ。
頃合いとしては消費税増税とかで冷え込みが出るあたりだと予想。
それまでは様子見だね。
No.80  
by 匿名さん 2013-06-13 09:39:50
株の元気がないおかげで、国債0.84。
月末にかけて0.8を割り、フラットは1.9台だな。
No.81  
by 匿名さん 2013-06-13 09:59:18
>>77 なぜ3月?理由がわからない。みんなそう思ってますの?



ヤフーの見出し、「上昇を抑えられるか」ってこれ完全にアオッてるよなー
上昇してると言い切ったようなもんでしょ。
No.82  
by 匿名さん 2013-06-13 10:42:48
0.82 いい感じで下がっています。
しかし、円高株安が心配。
ここん所の円安で、輸入物の価格が相次いで値上げされたばかりで、この円高。
すぐに値下げはしないだろうなあ。
No.83  
by 匿名さん 2013-06-13 11:02:23
ぶつぶついってる人は、昔の金利状況だけを見て家族に
「今が金利安いから買いだ!フラットが今いいからフラットにするぞ!俺を信じろ!」
と断言し購入に踏み切ったけど、その時だけ確認して、後の金利動向を確認せずに資金繰り計算をしており、
金利が上昇していることに気が付いたけど、時すでに遅しで契約済み状態の人。

妻に金利が上がっていることを責められ、その責任を自分じゃなくて「ジミンガージミンガークロダガー」って
責任転嫁している人。

こういう人は金利が下がったら「ほら見ろ。俺ってすごい。天才だ。」
金利が上がったら「ジミンガーアイツガー。俺は悪くない。詐欺だ。」

でこういった掲示板で皆に同意を求めているだけだから、
「はいそうですね。じみんがわるいですね。うん。」って言ってあげればいいじゃない。心の狭い方に広い心で。
No.84  
by 匿名さん 2013-06-13 11:23:20
まさに私は83の言う通りだな。偶然選んだ家は四月わたしで、本当は三月が良かったと当時は思った。毎年お祓いを欠かさないとか、浮気しないとか日頃の行いを見て神様が四月に導いてくれたのかと。
No.85  
by 匿名さん 2013-06-13 11:23:21
と言っている間に、0.8。
No.86  
by 匿名さん 2013-06-13 11:25:11
株が再度暴落すれば、フラット1.8台もあるかな?
No.88  
by 匿名さん 2013-06-13 11:38:59
浮気と金利はあんまり関係ない。
一般的には。
俺の家庭はなぜか俺が浮気してるときは割りと平和。
ストレスとかその他のものとかが溜まらないから、嫁に優しくできるんだと思う。
もちろん家つくりで俺の意見を採用しない嫁とはレスだし。
俺の理想の家は将来のパートナーと実現させようってイキって仕事頑張ってます。
No.89  
by 匿名 2013-06-13 11:43:11
一気に0.8に爆下げ来ました!
上げ煽りの皆さん、残念でしたw
やはり7月は勝ち組コースに向かいます。
これで2%以下は確定と見ていいでしょう。
No.90  
by 匿名 2013-06-13 11:47:31
1.8台いけるんじゃね?これ
凄い勢いで下がってる。
もう完全に7月は下がるわ。
No.92  
by 匿名さん 2013-06-13 12:01:23
7月の確定時には0.9超えてしまいますのでぬか喜びになりますよ、絶対に(笑)
No.93  
by 匿名さん 2013-06-13 12:23:48
おいおい、少しは学習しろよ。

これは午後に上がる流れだろw
No.94  
by 匿名さん 2013-06-13 12:34:30
ど素人黒田青ざめていることでしょう。

7月組の逆襲はまだ始まったばかりです。
株価はもっと下がります。75日線も完全に割りました。
今日は大暴落です。
12000が見えればこの日銀政策自体が無駄になる。
そう緩和が始まった時がこの12000だったからです。


結果ここに現れる6月組の亡霊は一生悔しむでしょう。
No.95  
by 匿名さん 2013-06-13 12:44:16
7月でホントに良かった…(ToT)
あきらめなければ道は開ける!
No.96  
by 匿名 2013-06-13 12:52:44
何日かかけて0.85まで戻すだろうな。
No.97  
by 匿名さん 2013-06-13 12:58:47
サヨナラ6月組の皆さん
私達はあなた方の仲間にはなれそうにありません。
No.98  
by 匿名さん 2013-06-13 12:59:54
7月は6月より上がるから。残念。
No.99  
by 匿名さん 2013-06-13 13:00:02
戻らん
しばらく爆下げ連打!
No.100  
by 匿名 2013-06-13 13:00:08
0.82
ちゃんと戻るから夢みないで♪
No.101  
by 匿名さん 2013-06-13 13:17:51
あっさり0.85まで戻った件

0.8の壁は堅いのに、相変わらず戻りが柔らか過ぎだろw
0.9の壁もそうだが、なんらかの調整意図を感じるわ―
No.102  
by 匿名さん 2013-06-13 13:25:45
0.82 とか、0.85とか、
みんなどのサイト見てんの?
No.103  
by 匿名さん 2013-06-13 13:28:02
そして0.86

株価爆下げ>0.8前半
株価ちょい上げ>0.88~0.9

ってのが固定化してるな
爆下げ分だけ株価はじりじり下げてるのに、国債は同じとこで足踏みしてる
株価の下がり圧力と金利上昇圧力が打ち消し合ってるだけだな、これは

つまり株価が下げ止まった時が、本当の地獄の始まり
No.104  
by 匿名さん 2013-06-13 13:32:51
明日には0.7台になりそうです。
7月さん大丈夫、株価は完全に下落傾向です!
No.105  
by 匿名さん 2013-06-13 13:34:27
とかいってるうちに。0.87だけどね
No.106  
by 匿名さん 2013-06-13 13:39:17
やばいねー

ここんとこのニュースみると、第3の矢が弱いってさんざん叩かれてるから
それに根負けした安倍が消費税延長や法人税減税を持ち出してくると、一気に爆発しそうだ

どこまで我慢できるかなぁ
No.107  
by 匿名さん 2013-06-13 13:47:47
日経平均下痢便が止まらねえな
No.108  
by 匿名さん 2013-06-13 13:49:36
結局アベクロがもたらしたのは一時のギャンブル株価と金利上昇ってことになる予感
No.109  
by 匿名さん 2013-06-13 13:49:46
101の言うとおり

最近の
0.80,0.85,0.90の動きは非常におかしい

日銀でボラリティ抑えてるんじゃないか?


No.110  
by 匿名さん 2013-06-13 14:23:38
やはりアベノリスク。
こりゃ底なしでは?
株安・円高、んでもって債権暴落か…。
確かに異次元。
No.111  
by 匿名さん 2013-06-13 14:25:44
ボラティリティね。
No.112  
by 匿名さん 2013-06-13 14:27:21
アベノゲリスケ?
No.113  
by 匿名さん 2013-06-13 14:33:13
首相、ど素人黒田が相場が落ち着く??

落ち着くわけないだろ。

さー暴落だ。
No.114  
by 匿名さん 2013-06-13 14:44:51
アベノミクスは過去の造語

時代はあべのハルカスw
No.115  
by 匿名 2013-06-13 14:45:44
もう一回下がってくれ!
頼む
No.116  
by 匿名 2013-06-13 15:41:11
0.85まで下がって来ましたよ!
今度こそ爆下げお願いします。
No.117  
by 匿名さん 2013-06-13 15:49:12
期待したいのはわかりますが、厳しいですよ。
金融緩和により国債市場ガタガタですから、、、もう株に連動せず、投資家の間では信用リスクのみが高まっているように思えます。
日銀が金利が下がりそうなときは抑え、上がりそうなときは買いを出し、0.8~0.9程度で流動化した市場を一旦安定させようとしているとも考えられます。
下がったら儲けものくらいで、現実的な2.15程度を考えておきましょう。
No.118  
by 匿名さん 2013-06-13 15:49:39
世界同時株安
大丈夫下がる!!
夜のうちにかなり下がる。

こんだけ下がれば債券に行く。
明日は調整で株価上がるかも知れないが
来週12000円 93円が見えれば一気にいく。


さー6月組震えてろ。
No.119  
by 匿名 2013-06-13 16:00:00
別に震えないし
諦めて早くこっちにおいでよ(^O^)/
No.120  
by 匿名さん 2013-06-13 16:06:17
逆に今は株買い時ですねー
No.121  
by 匿名さん 2013-06-13 16:12:22
例え12000切ったとしても、今のような横やりが入る市場ではあまり期待できないくないですか?
これだけ変動が激しいと、大口の健全な投資家は損失を恐れ元金を減らすなどリスク回避に動きますよね。
逆に株がさらに下がり底を打った感が出てくると、余剰金もありますが国債がさらに見切られそうで怖いですが、どうですかね?
やはり7月は2.15程度なのでは?
No.122  
by 匿名さん 2013-06-13 16:55:45
121さん

確かにそのとおり。前にも書いたが0.80,0.85,0.90でかなり不自然な動きをしている。
日銀か何某がボラティリティを抑えに入ってるのは間違いない。
しかし今ボラティリティが抑えられて一番安全な資産でもある。6月大きく振れていない。
また今日の下落で7月決定の20日ごろまでに株価が底を打つことは無い。

12000,93は日銀が異次元緩和とやらを行った株価と為替である。
このとき長期金利は0.6。
資金供給でマネーべースをあげてる中0.8の金利は維持できない。
世界株安でどこに逃げる?
きっと国債に帰ってくる。
No.123  
by 匿名 2013-06-13 16:59:31
122さん

それはいつですか
No.124  
by 匿名さん 2013-06-13 17:06:55
為替93円切った時が、ポイントだと思う。
No.125  
by 匿名 2013-06-13 17:28:15
なんか期待できそうですね!(^^)
まだ、あきらめなくていいんですね?
少しでも良い予想をお願いします。
もう精神的にも限界です。
No.126  
by 匿名さん 2013-06-13 18:00:41
93円きるなんてあるわけないじゃん。
全然わかってないな。
No.127  
by 匿名さん 2013-06-13 18:09:32
>>122
日本国債に帰ってくるっていう理由が薄弱すぎるな。
逃げ先の商品なんて他にもあるし。(米国債・キャッシュの円とか)
日本国債に優先的に逃げてくるのであれば、今はもっと落ちててもいいぐらいだよ。

今はどちらかというと、日本国債の暴落&ボラティリティのリスクを忌避されていて
別の商品の訴求力に押し負けてる状況だと思う。

あとは5月の急上昇は地銀の資産リバランスだったらしいから、
それがひっくりかえらない限り、5月初旬水準には戻らないようにおもうね。
どっか損保の人も「国債利回りが1%超えたら外債から切り替える」みたいな発言をしていた。
No.128  
by 匿名さん 2013-06-13 18:42:54
>>126
せやろか?
No.129  
by 匿名さん 2013-06-13 18:44:20
>>No.120
そう思うなら全財産で買いなよw
No.130  
by 匿名さん 2013-06-13 18:46:39
あねるか?
No.131  
by 匿名さん 2013-06-13 19:01:06
そんなんゆうたらあかんで。
No.132  
by 匿名 2013-06-13 19:31:35
あり得ないことが起きちゃうよね
最近はさ
No.133  
by 匿名さん 2013-06-13 19:36:35
そろそろ安倍を持ち上げてた連中も騒ぎ出すぜえ
No.134  
by 匿名さん 2013-06-13 20:14:13
だから~

結局0.85付近で落ち着くんだって
No.135  
by 購入検討中さん 2013-06-13 20:53:05
0.85だと何パーセントぐらいになりますか?
No.136  
by 匿名さん 2013-06-13 21:19:12
2.2くらいちゃう?
No.137  
by 匿名 2013-06-13 21:38:11
2.04だと予想します。
No.138  
by 匿名さん 2013-06-13 21:48:49
せやろか?
No.139  
by 匿名さん 2013-06-13 21:57:58
>135


6月と同じクーポン1.3とすると

0.85 + 1.30 = 2.15



良かったね。驚くほど高くないじゃん


まだどうなるか解りませんが、少しでも下がると良いですね
No.140  
by 購入検討中さん 2013-06-13 22:04:26
やっぱり私には変動は無理です・・・
こんな毎日が35年続くなんて
たとえ、金利が上がってもやはりフラットで契約ですかね。
No.141  
by 購入検討中さん 2013-06-13 22:07:49
みなさんありがとうございました。
参考になります!
No.142  
by 匿名さん 2013-06-13 22:11:39
>139
あんたバカでしょw

>135
スプレッドが6月と同じだと仮定すると
0.85+0.46+0.73=2.04
No.143  
by 匿名さん 2013-06-13 22:21:52
新たなフラットマスターの誕生ですね>>139
No.144  
by 匿名さん 2013-06-13 23:44:00
大丈夫よ
7月は2.3~2.7だから。
No.145  
by 匿名さん 2013-06-13 23:51:06
1.89希望
No.146  
by 匿名さん 2013-06-13 23:56:51
1.89は難しいな。
0.79 + 0.46 + 0.73 = 1.98 ならば有り得なくもない。
No.147  
by 匿名さん 2013-06-14 05:44:47
0.9超えるからツマラン妄想はやめておけよ(笑)
No.148  
by 匿名さん 2013-06-14 08:00:12
0.85+0.5+0.74=2.09あたりかな
No.149  
by 匿名さん 2013-06-14 08:09:02
米の雇用情報から株価が上がっているね。
金利にどう影響するか楽しみですね♪
No.150  
by 匿名さん 2013-06-14 08:36:19
米国の株上がっているけど、米国債も買われてるよ。日本でもすでに株高債券安が通用しないだけに予測困難。
No.151  
by 入居済み住民さん 2013-06-14 11:35:35
5月実行のオレが来たよ。
7月は2.2だよ。
No.152  
by 匿名さん 2013-06-14 11:41:44
少しずつ下がって来てます!
なんとか今日中に0.8を割って欲しいですね。
No.153  
by 匿名さん 2013-06-14 12:59:10
ここが静かだと金利は下がるのかね(笑
No.154  
by 匿名さん 2013-06-14 13:28:47
0.85近辺で止まってる。銀行や外資も判断に迷っている状態だな。
No.155  
by 匿名さん 2013-06-14 13:31:28
下がらないですよ。
というより残念ながら今の時点では下がる材料が見当たらないです。
この数日は株にも円高にも連動しておらず、予想も困難なので静かなのでは?
今日はたいした動きもないし。
No.156  
by 匿名さん 2013-06-14 14:18:45
5年債無事に通過したろ
何も知らんな。
No.157  
by 匿名さん 2013-06-14 14:32:44
5年債は日銀がオペ介入しているからでしょ?
No.158  
by 匿名さん 2013-06-14 15:04:55
さー0.8何某がボラティリティ抑えに来るか、抜けるか?
No.159  
by 匿名さん 2013-06-14 15:16:52
キター0.82
今度こそ0.7台突入してくれ!
No.160  
by 匿名さん 2013-06-14 16:45:11
0.81
これは完全に金利低下コース乗りましたね。
来週は0.7台の下限を探る展開になりそうです。

7月組の皆さん、おめでとうございます。
なんとか起債までに間に合いそうです。
No.161  
by 匿名さん 2013-06-14 16:47:15
これでスプレッド低下すれば1.8台も現実味を帯びてきそうだね(^^)
No.162  
by 匿名さん 2013-06-14 17:07:58
ていってると、またまた0.85%に戻る。
最近の流れは、ずっとこれだね。
上げ煽り、下げ煽り共に面白くない状況。
No.163  
by 匿名さん 2013-06-14 17:15:35
昨日も言ったが今日は上昇。株価調整で12700
あと一下落、調整なしで12000が見える。準備は整った。
127、ホントはもっと落ちてても良かったんだよ、横槍が今月入らなければな。
あと地銀はもう戻ってこないのかい?そんな訳ないだろ。

今日も0.8で横槍が入ったが
来週株価下落、為替93円台で0.6台まで落ちる。

No.164  
by 匿名 2013-06-14 17:22:46
と、何度外れても書き続ける人がまた来ました。
No.165  
by 匿名さん 2013-06-14 17:39:31
結局0.85前後で均衡するんじゃないかな。それはそれでありがたいことだ。このままでいてくれ
No.166  
by 匿名さん 2013-06-14 18:49:42
為替の影響が大きい
90円前後の水準に留まれば
まだまだ大丈夫

ただ円高に振れすぎると
増税延期も見えるだろうから危険
No.167  
by 匿名さん 2013-06-14 18:49:48
来週月曜日が見ものだな
株価下落は間違いないだろう
No.168  
by 匿名さん 2013-06-14 20:41:04
来週で0.6台まで落ちるってありえないだろ

でも運命の一週間になることは確かだ


7月は 2.03 ~ 2.1? 位だと予想
No.169  
by 匿名さん 2013-06-14 20:41:55
毎週金曜に同じ事言ってりゃ、いつかは当たるわな
No.170  
by 匿名さん 2013-06-14 22:08:59
為替90円とか、経済紙と違った論評が聞けて、
ここは勉強になるなあ
No.171  
by 匿名さん 2013-06-14 22:14:39
来週だっけか?FOMCで運命は決まるね!
No.172  
by 匿名さん 2013-06-15 00:06:34
増税延期でいいよ
そして優遇復活すれば3でもおk
No.173  
by 匿名さん 2013-06-15 00:41:23
増税延期したら債券大幅安で3%じゃおさまらんだろうね
また、フラットの重要性が低下し、財源も無いなか
優遇復活も厳しいだろうね
No.174  
by 匿名さん 2013-06-15 01:01:49
まさにジ・ミングソク
No.175  
by 匿名さん 2013-06-15 19:08:34
さすが週末

伸びませんね~

でも7月の金利は伸びますよ(上がりますよ)
No.176  
by 購入検討中さん 2013-06-15 19:40:41
ソニー銀行さんはフラットじゃないですが下げてきましたね。
No.177  
by 匿名さん 2013-06-15 20:03:22
167
残念、先物上がってるね
No.178  
by 匿名さん 2013-06-16 14:56:19
高掴みの亡霊ばっかりで金利が下がると誰もいなくなるな。

LIFEで10年債143円ほぼ既に0.80。
月曜日は為替が09:00前93円台もしくは94.10くらいなら一日株価下降。
20年債入札前で当然資金供給。朝一で0.7台。午後少し戻すかな。株価は12000円が見える位置まで行くだろう。
火曜日20年債は波乱の確率が低い通過後0.7前半。
水曜日最後はFOMC現在不利になる可能性低し。
木曜朝一0.6後半。

大事なのは月曜日の午前ちゃんと0.8切れるかと
20年債の無事通過だ。FOMCは問題ないと考える。


最終予想(スプレットは固定)
0.7+0.46+0.73=1.89 の予想だ。
起債日1.16

7月組運命の週。全て散々だったが諦めずきたんだきっとなんとかなる。
No.179  
by 匿名 2013-06-16 17:31:45
現実見ようよ。
No.180  
by 匿名さん 2013-06-16 17:45:41
7月は下がるよ。
6月実行組は残念。
No.181  
by 匿名さん 2013-06-16 18:12:36


未だに1.8台とかイってるし
No.182  
by 匿名さん 2013-06-16 18:18:06
178さん
的はずれの上に
話が長いです。
No.183  
by 匿名さん 2013-06-16 18:47:22
6月の長期金利平均が6/13まで0.848
概ね終値は+-0.2bpくらいの幅に収まってるんだよね

0.82+0.46+0.73=2.01 ~ 0.86+0.46+0.73=2.05
0.46は先月据置の仮定だけど、こんくらいで御の字という人は、
ある程度安心していいんじゃないかな。

1.8台狙う人は存分に頑張ってよ。
意思の力が世界を変える姿を見せてくれw
No.184  
by 匿名さん 2013-06-16 21:56:27
>183
>意地の力が世界を変える
いい響きだ~w
コンフェデ杯日本代表に伝えたい
No.185  
by 匿名さん 2013-06-16 22:01:08
きっと、1.8%台じゃないと逝ってしまう人なんだよw
No.186  
by 匿名さん 2013-06-16 23:04:19
2.3~2.7と予想
No.187  
by 匿名さん 2013-06-16 23:57:34
どんどん逝っちゃって
No.188  
by 匿名さん 2013-06-17 07:11:53
長期金利爆上げちゅう
No.189  
by 匿名さん 2013-06-17 07:36:20
総理がG8でやらかしそうで怖い
アメリカ様との会談も見送られたようだし・・・
この前の首相が渡米の際の中韓と日本の扱いの差もひどかったしなあ
No.190  
by 匿名 2013-06-17 08:33:32
まさに、おはぎゃあああ状態だな。
No.191  
by 匿名さん 2013-06-17 08:47:20
非常に厳しい
No.192  
by 匿名さん 2013-06-17 10:34:54
0.85ですね、、、ここ最近0.7台付近まで行くとすぐに0.8後半まで暴落する展開ですね。
0.7台いく気がしない、、、
今週は7月金利にとって非常に重要な週ですが、厳しいスタートですね。
せめて基準日に限りなく0.7台に近づくといいですね。
総理不在中に問題が起き0.9台、1%といかないといいけど、、、
No.193  
by 匿名さん 2013-06-17 11:32:01
0.85がニュートラルポジションになってるね。
No.194  
by 匿名 2013-06-17 12:35:02
起債日いつ?
No.195  
by 匿名さん 2013-06-17 12:38:44
>178

自分で削除しないと、恥ずかしいのが、残るよw
No.196  
by 匿名さん 2013-06-17 13:03:21
もう、いいや。ちょっと早いけど、ホイ。
2.03% 確定。
結局、6月より変動なしです。
おつかれさまでした。
No.197  
by 主婦さん 2013-06-17 13:05:35
またニュートラル0.85ですね。
これは、起債日当日の運によって決まる展開です。
0.81~・0.89%
わードキドキするー!!
No.198  
by 購入検討中さん 2013-06-17 13:18:38
本当に2.03なら買っちゃおうかな!?
No.199  
by 匿名さん 2013-06-17 13:49:30
196さん
そのような未確定情報は
金融商品取引法の
風説の流布に該当しますので
早めに削除したほうがいいですよ。

No.200  
by 匿名さん 2013-06-17 13:53:19
たくさん削除しましょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる