住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

62: 匿名さん 
[2013-06-12 21:37:59]
モウ ダメダ 

2% キラナイ
63: 匿名さん 
[2013-06-12 22:10:19]
2.3%・・・キタコレ!
64: 匿名 
[2013-06-12 23:03:52]
ん~ 7月は2.12くらいでしょう。どちらか選べましたけど、6月実行に早々決めました。…しかしあと1ヶ月早ければなぁ
65: 匿名さん 
[2013-06-13 00:24:08]
>>No.48
あほ安倍は演説でころころ言い方変えただろ
理解していなくてもあれは責任問題だぞ

平均年収?総所得?首相「150万増」コロコロ
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130608-OYT1T01131.htm?from=main1
74: 匿名さん 
[2013-06-13 08:15:39]
物件購入のタイミングが悪いのは自己責任。
なんでもかんでも人のせいにするな。
事実3月~5月購入組は低利で購入できている。
だからお前はいつもMakegumiなんだよ(笑)
78: 匿名 
[2013-06-13 08:44:00]
体感は人それぞれだろ?

正しくは自分の年収にすると3月の金利は・・・
に訂正しなさい。
79: 匿名さん 
[2013-06-13 08:54:03]
金利低いままだと結局新フラット作る際に金利の減免特典が小さくなる。
おととし去年の旧々フラット35Sや旧フラット35Sエコが何であれだけ大きな減免があったかは
決めた時はそれなりにフラット金利が今より高かったからなんだよね。
もし3%前後にフラット金利がなったらまた復活すると思うよ。
頃合いとしては消費税増税とかで冷え込みが出るあたりだと予想。
それまでは様子見だね。
80: 匿名さん 
[2013-06-13 09:39:50]
株の元気がないおかげで、国債0.84。
月末にかけて0.8を割り、フラットは1.9台だな。
81: 匿名さん 
[2013-06-13 09:59:18]
>>77 なぜ3月?理由がわからない。みんなそう思ってますの?



ヤフーの見出し、「上昇を抑えられるか」ってこれ完全にアオッてるよなー
上昇してると言い切ったようなもんでしょ。
82: 匿名さん 
[2013-06-13 10:42:48]
0.82 いい感じで下がっています。
しかし、円高株安が心配。
ここん所の円安で、輸入物の価格が相次いで値上げされたばかりで、この円高。
すぐに値下げはしないだろうなあ。
83: 匿名さん 
[2013-06-13 11:02:23]
ぶつぶついってる人は、昔の金利状況だけを見て家族に
「今が金利安いから買いだ!フラットが今いいからフラットにするぞ!俺を信じろ!」
と断言し購入に踏み切ったけど、その時だけ確認して、後の金利動向を確認せずに資金繰り計算をしており、
金利が上昇していることに気が付いたけど、時すでに遅しで契約済み状態の人。

妻に金利が上がっていることを責められ、その責任を自分じゃなくて「ジミンガージミンガークロダガー」って
責任転嫁している人。

こういう人は金利が下がったら「ほら見ろ。俺ってすごい。天才だ。」
金利が上がったら「ジミンガーアイツガー。俺は悪くない。詐欺だ。」

でこういった掲示板で皆に同意を求めているだけだから、
「はいそうですね。じみんがわるいですね。うん。」って言ってあげればいいじゃない。心の狭い方に広い心で。
84: 匿名さん 
[2013-06-13 11:23:20]
まさに私は83の言う通りだな。偶然選んだ家は四月わたしで、本当は三月が良かったと当時は思った。毎年お祓いを欠かさないとか、浮気しないとか日頃の行いを見て神様が四月に導いてくれたのかと。
85: 匿名さん 
[2013-06-13 11:23:21]
と言っている間に、0.8。
86: 匿名さん 
[2013-06-13 11:25:11]
株が再度暴落すれば、フラット1.8台もあるかな?
88: 匿名さん 
[2013-06-13 11:38:59]
浮気と金利はあんまり関係ない。
一般的には。
俺の家庭はなぜか俺が浮気してるときは割りと平和。
ストレスとかその他のものとかが溜まらないから、嫁に優しくできるんだと思う。
もちろん家つくりで俺の意見を採用しない嫁とはレスだし。
俺の理想の家は将来のパートナーと実現させようってイキって仕事頑張ってます。
89: 匿名 
[2013-06-13 11:43:11]
一気に0.8に爆下げ来ました!
上げ煽りの皆さん、残念でしたw
やはり7月は勝ち組コースに向かいます。
これで2%以下は確定と見ていいでしょう。
90: 匿名 
[2013-06-13 11:47:31]
1.8台いけるんじゃね?これ
凄い勢いで下がってる。
もう完全に7月は下がるわ。
92: 匿名さん 
[2013-06-13 12:01:23]
7月の確定時には0.9超えてしまいますのでぬか喜びになりますよ、絶対に(笑)
93: 匿名さん 
[2013-06-13 12:23:48]
おいおい、少しは学習しろよ。

これは午後に上がる流れだろw
94: 匿名さん 
[2013-06-13 12:34:30]
ど素人黒田青ざめていることでしょう。

7月組の逆襲はまだ始まったばかりです。
株価はもっと下がります。75日線も完全に割りました。
今日は大暴落です。
12000が見えればこの日銀政策自体が無駄になる。
そう緩和が始まった時がこの12000だったからです。


結果ここに現れる6月組の亡霊は一生悔しむでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる