注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-22 23:03:52
 

その9を作成しました。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10052/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9532/
その3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/83277/
その4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166883/
その5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/206087/
その6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/
その7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/
その8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/320579/

[スレ作成日時]2013-06-05 19:59:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その9

832: 匿名さん 
[2013-07-11 22:58:53]
トイレで熱中症になりかけた、、、
833: 匿名さん 
[2013-07-12 01:59:50]
隠蔽配管は、壁の中に配管を通すことで、室外機は普通に庭に置きます。
エアコンは消耗品だから、買い替えの際の利便性が疑問だったんですが、
普通は隠蔽配管だと言われたため、うちはそうなっています。
ただ、これほど夏は暑く冬は寒い仕様だと、壁の中でどうなっているか不安になります。
834: 匿名さん 
[2013-07-12 06:35:36]
普通に表の庭に置いたら隠蔽の意味無いでしょう、偽りオーナーさん。
管の材質の耐用温度からすれば、気温の変動幅なんてへのようなもんだ。皆其処までアホじゃないんで、こじつけるのやめて。
835: 匿名さん 
[2013-07-12 06:40:17]
うまく家の裏になる壁とベランダに寄せてたから全部露出設計にできた。
いんぺだと
うるさら7とかダストを外に排気しちゃう機種に買い替えたくなっても無理なんだよね
836: 主婦さん 
[2013-07-12 10:07:54]
積水が金持ちとかどんだけ固定観念で凝り固まってんだw
他HMやジリ貧ファイヤーカー工務店の営業やネットのデマにびびっちまってんだろうけど
いまや建築数日本一の積水も買えない底辺は何もかもが羨望の対象なんだろうね
よかった、そんなクズと結婚しないでwww積水のマイホームで今すごく幸せ♡
837: 匿名さん 
[2013-07-12 12:54:54]
>836
今やタマ施主にしょぼいと言われ、一条施主にダサいと言われているからな
838: 匿名さん 
[2013-07-12 13:47:42]
積水の施主が金持ちとかとんだステマだな。
せいぜい坪単価100万だろ。
建築中の某宗教団体の本部はゼネコンで坪単価300万だそうだが、
ホントの金持ちはそれくらいだろ。
ショボ過ぎるぞ>積水施主
839: 匿名さん 
[2013-07-12 14:36:26]
>せいぜい坪単価100万だろ
おいおい!
ほとんどが坪60万円台の家です
840: 匿名さん 
[2013-07-12 16:04:51]
60万?そんな安っぽい家に住めるわけねーだろ。
841: 匿名さん 
[2013-07-12 17:01:49]
木造ならだいたい坪単価60万位だよ。
842: 匿名さん 
[2013-07-12 17:18:45]
838< 鉄骨造で沿う建築費を坪単価にすれば100万じゃ収まらない。積水の場合、110〜120位掛かる。
843: 匿名 
[2013-07-12 21:01:09]
836また出てきたな。積水オーナーじゃないことだけは確かだけど、暇なんだな。そんな暇あったらせっせと働いて頭金でも貯めなよ
844: 匿名さん 
[2013-07-13 11:53:52]
>>842
そら、都会のこったべ。
田舎じゃ、そんだらかかんねー。
845: 匿名さん 
[2013-07-13 12:03:44]
きずなメール見てビックリ。
積水ここのサイトチェックしてるんだ。
846: 匿名さん 
[2013-07-13 12:16:06]
845
どんなメールなの?
847: 匿名さん 
[2013-07-13 12:43:58]
ここで**の他メーカー営業やってるは、実は積水さまだったりして。 マジにまずい話題をすぐ切ろうとしてるよね。
848: 購入検討中さん 
[2013-07-13 23:54:28]
841は木造で坪単価60万、
842は鉄骨で坪単価110から120万、
ここは木造と鉄骨で坪単価2倍も違うのか?
それともどちらかがウソついてるのか?
真実は?
849: 購入検討中さん 
[2013-07-14 00:59:55]
営業所へgoー
850: 匿名さん 
[2013-07-14 19:36:36]
坪単価で競たって意味ないと思いませんか?以前ソファーまで入れて坪単価を自慢してた人もいたし。
851: 匿名さん 
[2013-07-14 20:34:22]
だってリビングソファ90万、リビングテーブル20万、ダイニングテーブル30万にイス6脚(5万×6)で30万、ラグが2枚で25万、ベット2台で40万、ブックシェルフ20万、造作家具(キッチンカウンター・テレビ台兼飾り棚・玄関ほかしつらえ収納)200万やステンドグラス(6枚)100万などと同様にインテリアフェア行って注文してHMに支払っているのだから、坪単価に入れてもいいでしょ。カーテン、照明以外の家具も家の一部だと思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる