注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-22 23:03:52
 

その9を作成しました。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10052/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9532/
その3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/83277/
その4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166883/
その5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/206087/
その6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/
その7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/
その8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/320579/

[スレ作成日時]2013-06-05 19:59:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その9

244: 匿名さん 
[2013-06-20 12:31:20]
デザインでも性能でも価格でも一条より劣るww
245: 匿名さん 
[2013-06-20 12:47:51]
あんな殺人住宅と比べられてもw
246: 匿名さん 
[2013-06-20 13:29:17]
ダインコンクリートってコケ生えるの?
247: 匿名さん 
[2013-06-20 14:03:05]
何で毎度毎度一条が出て来るんだ?積水の木造を選択肢の一つに考えている人でも、一条なんか選択肢に入っていないぞ。
248: 入居済み住民さん 
[2013-06-20 14:35:40]

一条、売りたくて焦ってるんじゃない?
積水ハウスは新築ラッシュで大変みたいだから、ひがんでる?

でも昨年から 新築工事に職人さん優先して回してるらしくて、確かにアフターちょっと対応悪いよね。
消費税上がって落ち着くのを待とう。
249: 匿名さん 
[2013-06-20 14:48:24]
家の近所で4軒建替え工事し始めてるけど、1軒は積水、もう一軒はヘーベル、後2軒は数ヶ月前に解体終わり工事の看板のみで地場のなんちゃら工務店やらなんちゃら建設
250: 匿名さん 
[2013-06-20 17:12:21]
一条高いじゃん。
もっと安いかと思ったけど、結局坪60万くらいになる。
251: 匿名さん 
[2013-06-20 17:58:59]
高い割にあんな安っぽいの?
252: 匿名さん 
[2013-06-20 20:11:23]
>250 60万くらいって、ローコストの部類でしょう?積水なら80万〜でしょ。
だから、一条と積水と比べられないって!
254: 購入経験者さん 
[2013-06-20 20:38:32]
積水で坪80万では、しょぼいのしか建ちません。
完成して展示場とのギャップにがっかりします。
255: 匿名さん 
[2013-06-20 21:15:54]
都合の悪いことが出てくる度に、作り話とかモンスターとかコメントされているのは、
積水ハウスの関係者の方ですか?
256: 匿名さん 
[2013-06-20 21:49:25]
木造で坪単価60万てローコストじゃないでしょ!?
257: 足長坊主 
[2013-06-20 22:12:08]
そらローコストじゃ。

素人には分からんじゃろうが。

年収1000万で坪100万の家が平均的な家じゃ。

低額所得者がこのスレ見ても意味ないじゃろ(失笑)
258: 買い換え検討中 
[2013-06-20 23:07:56]
展示場は「売るため」の家。
間違ってはいけません。
あんな家、めんどくさくて
造りたくなんか無い。
本心は標準品しか入れて欲しくない。
だってメンドクサイでしょう?
積水ハウスが売りたいのはごく普通の家なんですよ。
259: 匿名さん 
[2013-06-20 23:15:35]
今日も鬱病僻みモンスターが湧いてんのか
滑稽だな、老害w
260: 匿名さん 
[2013-06-20 23:21:14]
はい、積水ハウスのせいです。
261: 匿名さん 
[2013-06-21 01:13:59]
>258
そりゃそうでしょうよ。
打ち合わせに時間はかかるわ、面倒だわ、ミス確率高いし、
長期的に見ても問題発生率高いわ。良いことないからな。
262: 匿名さん 
[2013-06-21 02:59:03]
だから積水は別に坪単価の高い家建てる客を有難がったりしてないって事。
展示場クラスの家はお値段相当します、なんて言われれば、それは、お願いだからやめてましょう、って牽制してる。あなたに無理って言ってるわけじゃない。
263: 匿名さん 
[2013-06-21 07:55:02]
ミス確率?問題発生率?

どこにそんな数値があるのかな。
もう少し、その無い頭を回転させてから書き込みしたら?
264: 匿名さん 
[2013-06-21 08:51:07]
坪単価の高い家を建てる人は、HMや工務店からそんなに有難がれたいのかしら。高い家を建てるのは、自分に力があり価値があるからだ、それなのになぜ有難がらないと考えている救いようのない人にしか見えないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる