分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-29 14:57:05
 削除依頼 投稿する

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その3

401: 匿名さん 
[2013-07-20 22:10:58]
名だしにして叩き出すのかわかりませんが、
こういうかたたちは、スルーしましょうね。
話がずれていきますから。
他人の子供でも注意できるよう努力したいものです。

親は固定概念をなかなか覆せないから、学校や回覧板など、公共的な立場からのお知らせ等があれば手っ取り早いと思いますけど、難しいですね。
402: 匿名さん 
[2013-07-20 22:14:32]
個人を具体的に書き込んだら犯罪。
それを助長させるのも同じ。

異常だぞ!
403: 匿名さん 
[2013-07-20 23:19:18]
この掲示板をみたら山王ガーデンに住みたいって思う人いないだろうな。
404: 匿名さん 
[2013-07-21 06:30:03]
名だしが出来ないなら、嘘か話を大きくしたかなんて、どうしてそう物事を考えてしまうのでしょうか。

名だし事態が規約違反ですよ。個人を特定出来るようなことは違反です。

しかも、路駐や、道路遊び、ここに上がった問題は一人ではなく多数です。

名だし希望のかたは、正義感ぶっているのでしょうか。
それとも、ご自分に思い当たる節があるのですか?
405: 匿名 
[2013-07-21 17:25:48]
常識はずれすぎるかた、いますょね。大きなプールに大量の子供達を呼んで大騒ぎ。夜中の12:00に水をじゃばじゃば出しながらプール掃除。夜8:00頃まで子供の声が響き渡り、人の車の前に友達を呼んで路駐し、みんな怒ってましたよ。まだ小さい子供も放置しっぱなしで、何度ひきかけたか…ハラハラしてます。人のうちの庭にも勝手に入ってきてはお菓子をちょーだい、と。親!見てろ!子供だから、と放任主義も甚だしい。近所中で迷惑して噂になってる事も知らずに、自由気ままに暮らしている方、そろそろ気づいた方がいいですよ。
406: 匿名さん 
[2013-07-21 17:41:18]
お菓子くれって…すごい図々しい子供だわぁ。
407: 匿名 
[2013-07-21 17:53:02]
しかも人のうちの三輪車やキックボードを勝手に取ってって親も気づかなかったらしく、2日後に返しにきた、という話も聞きました。安易に外に物も置けませんね。子供いるからね、今は近所付き合いで仲良くしてる人もいるけど、嫌な気持ちになってる方の方が多いのが事実ですね。
408: 入居済み住民さん 
[2013-07-21 18:02:54]
ええ!お菓子くれや勝手に物を持って行くなんて!
仲良くしてると段々歯止めが聞かなくなってしまう親子なんですね。
いくら親しくなっても家族とは違うのだから最低限の礼儀はわきまえて欲しいものですね。

夏休みだからと夜遅くまで騒ぐのも良い教育とは言えませんね。

ご近所で迷惑かけられてる方、本当にお気の毒です!
409: 匿名さん 
[2013-07-21 21:00:57]
うわ~、似てる。うちの近所も似てる方います。

なんでしょうね。友達呼ぶのは構いませんが、隣近所の事ももう少し考えてほしいです。

夕方も遅くまで遊んでいますよね。
あの、ファミリー向けじゃないプールは、考えられないですけどね。

庭の真ん中でやるならまだしも、端に置いたら、隣の家に水が跳ねるだろうとか、頭回んないのかな?

おとなしく遊べなんて全く思いませんが、節度ある態度やマナーを親がやるべきです。
405さん、お気持ち察します

洗車したばかりの車に水鉄砲ではなくホースを振り回してやってくれちゃった日には参りました。

ホースはやめてほしいな。水の勢いが半端じゃないし、もはや、水遊びの域を越えてますよね。
410: 匿名さん 
[2013-07-21 21:45:11]
すごい迷惑な人がいるんですね…
411: 入居済み住民さん 
[2013-07-21 22:00:27]
近所に常識ない人が越してくるとほんとに最悪ですね。花火も打ち上げを庭でやるとか、その後子供が5,6人でギャーギャー近所を走り回るとか……夜車走らせてる人は、子供がこの時間にいるとは思っていませんよ。危ないし、何より迷惑です。我が物顔で住まれると、いつか居心地悪くなりますよね。
412: 匿名さん 
[2013-07-21 22:12:41]
ホースを子供にあたえてはいけない。
うちでは、水をためるときと、親がシャワーをやってあげるときだけで、子供にはやらせない。

ふざけて、耳に入っても危ないから。

プールの季節好きだけどやだな。

自分ちは、自分ちで遊びたいのに、必ずといって良いほど、乱入してくる。

そして、相手の親はうちに預けっぱなし。
そりゃなしでしょ~。


耳がいたい人いっぱいいるんじゃない?

変な話、水道代は馬鹿にならないんですよ。
自分の子供は自分ちでやってほしい。
413: 匿名さん 
[2013-07-21 22:33:34]
ホースで水遊びはマズイよね。親は知らないのかな?
414: 匿名さん 
[2013-07-22 09:17:59]
毎回思うが 何で山王ガーデンの情報交換スレなのに

ご近所さんの愚痴大会になるんだ?

もっと為になることレスしてほしい。
と思った これから購入を検討する人の為にも
415: 入居済み住民さん 
[2013-07-22 09:22:07]
乱入してくるの、厚かましいね。
416: 入居済み住民さん 
[2013-07-22 09:29:07]
で、私も毎回思うがこういう書込みがあると決まって愚痴はダメだの否定してくる人出てくるよね。
規約違反ではないしここで取り上げられた事によって迷惑行為が少なからず減っているのも事実。
赤い外車とかね。
自分が気付かず迷惑行為をしていたんだと行動を改めてくれるかもしれないので有意義だと思う。
417: 匿名さん 
[2013-07-22 09:30:41]
こういう情報も必要だと思います。
418: 匿名さん 
[2013-07-22 10:54:00]
必ずいますね、愚痴だの、主婦の暇な人だのカキコする人。

情報交換の場だから、規約違反ではないです。

住みやすくなるのに何か不都合でもおありのようですね?
ご自分のみに覚えがあるのでは。
419: 購入検討中さん 
[2013-07-22 13:29:50]
これが山王の住人レベルってことなんでしょう。
420: 匿名さん 
[2013-07-22 14:05:43]
マナーは気にしないで、自分の子供が楽しければ良い!
他人に迷惑をかけても良いよ!

って言う人が多いのが山王かな?
421: 匿名さん 
[2013-07-22 14:29:34]
逆じゃない?
一部の非常識住民の行動が目立つだけでしょ。
それをなんとかしたいと思い書き込んでるだけなんじゃないの?
それをどうこう言うのは筋違い。
困ってる人を否定する意味がわからない。
そういう人って後ろめたいのか歪んでるとしか思えない。
どちらにしても可哀想。
422: 匿名さん 
[2013-07-22 14:57:47]
山王のイメージ悪い
423: 匿名さん 
[2013-07-22 15:22:07]
いや、ほんとに悩んでるんです。聞くと何件も困ってるようで…。大きなプールに入りたいなら、市民プールに入れてあげて。近所は小学生ばかりの家じゃないんだよ、と言いたい。自分ちの子だけならまだしも、夏休みじゅう大勢の子供を呼び集めて騒がれたんじゃ、隣近所はやってられない。夜はうちの子供も寝れなくて困ってます。外の子供の声が気になっちゃって。これが続くなら自治会にでも提案しようかな。
424: 匿名さん 
[2013-07-22 15:42:19]
夜もプールで遊んでいるんですか?
425: 匿名さん 
[2013-07-22 16:29:42]
普段もやたら人を呼んで子供だけではなく、大人もお酒を飲んでるの?っていうくらい騒いでいる家ありますよね。笑い声や話の内容が丸聞こえ。

大人があれだけ騒いでいるのだから、どうしようもない。

楽しければ良いって間違ってるのに。
427: 匿名さん 
[2013-07-22 18:39:14]
そうですよね。小学生ばかりじゃないし、赤ちゃんもいるし、具合の悪い方もいるし、夜勤の方、受験の方、

騒ぎすぎ、何事も、『過ぎ』は良くないです。

山王に限ったことではないですがね。
428: 匿名さん 
[2013-07-22 19:15:54]
夜はさすがにプールはやってませんが、子供達がウッドデッキや道路で騒いで遊んでます。ほんと、大きすぎなプールで人集めすぎて騒ぎすぎる、目立って迷惑行為、やめてくださいー。
429: 匿名さん 
[2013-07-22 20:20:00]
大きい庭なのかな?そんな大きいプールが置けるなんて…
430: 匿名さん 
[2013-07-22 22:17:23]
428さん、
全くうちと同じです。

ウッドデッキにデカいプール。 友達大勢呼んで騒ぎまくり。

なんでしょうね。友達が多くないと安心しないみたいですね。
431: 匿名さん 
[2013-07-23 06:29:21]
うちの近所には、そんな大きいプールしてる人いないけど…
432: 匿名さん 
[2013-07-23 08:39:53]
100坪くらい庭があって、水鉄砲、ホースをいくらやっても隣人にかからないっていうなら良いですけどね。

洗車したばかりだと相当へこみます、

たまにおもちゃが飛んでくるときありますよ。
やっぱり、親も一緒に見てないといけないと思いますけどね。

私は出てました。
433: 匿名さん 
[2013-07-23 13:07:15]
それは迷惑ですよね…庭のサイズにあったプールで遊んでほしいですね。
434: 匿名さん 
[2013-07-23 14:03:08]
せめて、お隣さんギリギリ設置は遠慮しましょうかね?
マナー考えましょうか。

放任の親が多いですね。
あ、もちろんギリギリに設置しても壁がわりに、お隣さんにご迷惑がかからないように何かしていただければまだ良いですけど、配慮が無さすぎですよ。

フェンスにビニールシーとをかけたりという方法もあるみたいですよ。

でもこの場合、もちろん自分ちのフェンスに
限ります
435: 物件比較中さん 
[2013-07-24 17:02:32]
図面ではお隣さんとも距離がありそうに見えますが実際の感覚はもっと詰まっていると考えたほうが良さそうですねえ。
フェンスのことなど気を使うポイントがいくつかあると思いますが、建売を選ぶ宿命といいますか、敷地全部が自宅というわけではないだけにバランスの良い感覚を持って生活していくことが大切に思います。

ところで近隣に大プールはありませんか??
どうせなら広いところへ連れて行ってあげたいのですが。
436: 匿名さん 
[2013-07-24 20:00:17]
市民プールとか、唐木田のアクアブルーとか、
こどもの国とかですかねぇ。プール。
437: 匿名さん 
[2013-07-25 08:48:47]
建て売りなら、境界フェンスは、もともとあるわけで、購入するがわも承知の上。

注文でそれをやらないのが、信じられませんね。

注文ならなおさら、自分で設置できるわけですよね?

それをしないってことは、確信犯ですよ。
438: 匿名さん 
[2013-07-25 15:43:28]
またプールと境界の話か


439: 匿名さん 
[2013-07-25 22:14:43]
438のようなスレは必要ないですね。
意見でもなんでもなく、ただ波風たてるだけ。
プールの話はまたかって言うほど話題に出ていましたか?。

私はその3しか見ていないのでわかりませんが、その1、2で話題がつきていたのなら申し訳ありません。

話は変わりまして、市民プールはどこのですか?
440: 匿名さん 
[2013-07-26 10:21:06]
境界の話や子供道路遊びの事とか粘着・妬みさんがいるんですよ
掲示板依存症なのでたちが悪い
441: 匿名さん 
[2013-07-26 10:25:20]
耳が痛い粘着さんはスルー推奨。
442: 匿名さん 
[2013-07-26 12:25:02]
きっと、自分のことを言われているから、虫の居所が悪いんでしょ?!
指摘されちゃったから、『それ以上言わないで~』とは言えないから、掲示板依存症とかかっこつけてみてると。
443: 匿名さん 
[2013-07-26 12:28:06]
依存症とか粘着質とか言うかたが現れますが、
境界線や、道路遊びは、同じ人が言ってるとは思えない。

数多くの方々が思われていることだと思います。

それでも全然解決しないですよね。
どんどん、悪いことは悪いと呼び掛けたいものです。色々な方法で。
444: 匿名さん 
[2013-07-26 12:56:07]
なんか家庭に不満があるんじゃない?
不満があれば本人に直接言いなさい。
幸せな家庭を見てここに書き込むなんて場違い。
445: 匿名さん 
[2013-07-26 13:44:51]
なんか勘違いしてるみたいだけど438みたいな書込みについて粘着って言ってるのよね?
因みに私はそのつもりで書き込んだ441です。

別に同じような話題が上がろうが否定する事ではなくて色んな人が本当に困ってるんだと思います。
446: 匿名さん 
[2013-07-26 13:50:16]
437さん
同意見です!
建売ならともかく注文で自らの敷地内にフェンス建てないなんて家建てる資格ないでしょ。
というかそこケチるような経済状況なら物件探しやら色々見直す必要ありですよね。
447: 入居済み住民さん 
[2013-07-26 13:52:34]
出たーーー!
直接言いなさい攻撃ー!
場違いは444!
448: 匿名さん 
[2013-07-26 14:14:15]

幸せな家庭を見てここに書き込むなんて場違い。??
意味わからない。あなたが場違い
449: 入居済み住民さん 
[2013-07-26 14:38:52]
448って幸せな家庭を見て誰が何を書き込んで事にムキーってなってるの?
意味がわからないのはこの人ね。
粘着さんね。
なにが不満だかわからないけどここで迷惑行為に困ってる人が書き込む事は規約違反でもなんでもないですよ。
場違いなのは誰がどう見てもあなたですよ。
450: 匿名さん 
[2013-07-26 14:40:09]
直接言いなさいって言ってくる人また現れたわね。
場違いはそういう人。
451: 匿名さん 
[2013-07-26 14:44:59]
444の言ってることは迷惑行為して自分だけのうのうと暮らしているのが幸せな家庭ってわけですか?
あなたがこの掲示板の雰囲気悪くしてるのがわからないのかしら。
452: 入居済み住民さん 
[2013-07-26 14:49:58]
448さんへ
449です。
もしかして私勘違いですか?
444に対しておっしゃってますか?
だとしたら本当に申し訳ありませんでした。
てっきり444が書き込んだのかと勘違いしてました。
ごめんなさい。
453: 匿名さん 
[2013-07-26 15:37:10]
迷惑行為してる家庭は幸せな家庭って意味??
444は何言ってるのか意味不明。
家庭に不満があるんじゃなくて迷惑行為に不満があるのでしょ。
454: 匿名さん 
[2013-07-26 15:39:39]
日中にエアコン効いた部屋でムキになった書き込み
想像しただけでキモい
455: 匿名さん 
[2013-07-26 16:28:34]
454も同じ穴のムジナ。
想像して書き込んでる方がよっぽどキモーーイ(笑)
456: 匿名さん 
[2013-07-26 16:33:13]
話題かえたいですね…。
457: 匿名さん 
[2013-07-26 16:52:20]
ですね…
結局粘着さんのせいで雰囲気悪くなってる。
458: 匿名さん 
[2013-07-26 20:41:53]
管理者さんへ
ここは閉じた方がいいのでは?
459: 匿名さん 
[2013-07-26 21:07:16]
それって迷惑行為してる張本人とそれを擁護する人からの荒らしに負けたって事ね。
460: 匿名さん 
[2013-07-26 22:03:58]
粘着さんがいなくなれば良い。
461: 匿名さん 
[2013-07-26 22:23:24]
444。全くお門違いで笑えました。他人に不愉快な思いをさせておいて、子育て放任等々ここに多々挙げられている問題事項を幸せな家庭なんて、これてっぽっちも想った粉とはありません。

むしろ、恥さらしで恥ずかしい家だなぁと哀れみを感じます。

意味のなさないスレ批判だけならここにくる意味が全く全くないのでは?

よほど触れられたくない話のようですね。
462: 購入検討中さん 
[2013-07-26 23:12:31]
ここは不動産検討のための掲示板ですよね。
住人専用のサイトを別に作ったほうがいいんじゃないですかね。

不動産価値を落とす一方な気がします。
463: 匿名さん 
[2013-07-26 23:17:01]
とにかく常識範囲内で済んでいただきたいですね。子供は夜は寝かせる、8:00以降は外はNGよねっ。
12:00にプール掃除もないですよね~。書き込みにもあったように、いろんな年代の方がいるのだから、自分達がよければ…という考えはやめて、日中も常識ある生活を…。そうね、幸せな家族~とは思わないね~。むしろ近所が迷惑してる事に気づかず住んでいる方がかわいそうですね。
464: 匿名さん 
[2013-07-26 23:51:12]
私の子供たちは既に巣立ってしまいましたが、元気に走っているのや庭で水遊びしている姿をみて微笑ましく思っていました。
別の見方をされている方もいらっしゃるのですね。
465: 匿名さん 
[2013-07-26 23:56:21]
>462
確かにおっしゃるようだけど、ここにしか書き込めないかわいそうな人も
いるんですよ。
言っときますが、こんな人達は極々一部の人達です。
この程度だと普通は黙ってるんだけどな。
このレベル感で2chに書いたら袋叩きだね。
466: 匿名 
[2013-07-27 00:24:31]
家を探しておりまして、鶴川界隈を検討中です。

山王ガーデン~薬師台は住環境やカキコミ内容にあるようなご近所問題は同じ感じなのでしょうか。
このサイトなんかすごいですね。
467: 匿名 
[2013-07-27 00:46:08]
466です。
追記です、中古を含め検討中。
468: 匿名さん 
[2013-07-27 00:54:32]
すいません、誤字です。
思った事はありませんの、変換がうまくできてなかったです
469: 匿名さん 
[2013-07-27 01:03:45]
このスレだけで購入検討とは。

462さん大きく出ちゃいましたね。
言ったからには、あなたが設立やるべきです。最後まで責任もってスレしてください。

価値なんか落としてないですよ。


462のような、かわいそうな人とか上から目線でものをいう人の方がよっぽど一部だと思います。

フェンスや、道路遊びに困っている人が一部だとは到底思えません。
470: 匿名さん 
[2013-07-27 05:23:19]
465の、かわいそうな人って?
ただ、粘着質だの、意見なしで文句しかカキコしない人のことですよね?

何しにここのサイトに来ているんだか意味不明です。

ただケチケチつけるために。

ところで神奈中付近にベルク?でしたっけ?スーパー出来ましたか?ご存知の方いますか?

ヨーカドーのような量販店だと嬉しいのですが。

スーパーばかりあっても。。
471: 匿名さん 
[2013-07-27 13:48:38]
皆さん もう一度利用規約を読み返しましょう。
472: 匿名さん 
[2013-07-27 14:02:28]
皆さんとは?暇人だとか、粘着質だとか、それしか言わない人に対して?

今日金井の三和で祭りありますか?
473: 匿名さん 
[2013-07-27 22:19:56]
462さんは、購入検討者。
住人用のサイトなんて作らんでしょ。

ってか、ここやばいっすね。
474: 匿名さん 
[2013-07-28 00:03:49]
何がやばいの?
475: 検討中の奥さま 
[2013-07-28 08:41:13]
お祭り、ここら辺はありますか?
476: 匿名さん  
[2013-07-28 09:39:43]
粘着系の事を粘着系の人が粘着系と言う
書き込みを見れば一目瞭然

ここの書き込みの人たち、やばいっす
477: 物件比較中さん 
[2013-07-28 11:03:36]
盆踊りや夏祭りはガーデンシティ内などで開催されるのですか?
差し支えなければ場所を教えて下さい。
どんな雰囲気なのか見てみたいのですが部外者でも参加出来ますか?参加といっても出店などで買ったりという事ですが。
よろしくお願いします。
478: 匿名さん  
[2013-07-28 12:28:58]
>477
山王ガーデンとしては無く、野津田自治会として自治会館付近(芝溝街道沿い)で開催されます。

近隣の盆踊りも隣接の方々が行っているので、この辺りの盆踊り全てにおいて言えることですが、
閉鎖的な会ではありませんよ。
479: 匿名さん 
[2013-07-28 12:30:13]
ヤバいヤバいだけの書き込みが、一番ヤバい。

ここに来ないで大丈夫ですよ。他を当たってくださいね。優しく迎えてくれる人いますよきっと。

お祭りは、ヤクルト本社の裏の野津田公民館でいつかあるような気がしました
480: 匿名さん  
[2013-07-28 12:59:01]
ここ無駄や不正確な書き込みが多いな。
盆踊りは8/4に野津田自治会館(野津田耳鼻科の横のヤクルト裏)で開催。
ヤクルト本社は町田には無い。
481: 匿名さん 
[2013-07-28 13:58:03]
480さんの冷ややかな訂正に。。。。でも、何となくみんなわかったんじゃないの?ヤクルトレディぐらいじゃない?そんなきっちりした訂正。

不正確だろうけど、なんだか480って。。
ヤクルトレディさん、すいませんね。
482: 匿名さん  
[2013-07-28 14:08:50]
↑↑↑ 素直じゃん

ここでウダウダ言っている人には素直さが無い
文句は聞き飽きた、もっと建設的な情報 come on

483: 匿名さん 
[2013-07-28 15:12:42]
480こわ。、
私はヤクルトの裏でわかりましたよ。
みんなもわかるでしょ。
本社だろうがなんだろうが、あぁ、あそこにでかいヤクルトの会社あるなくらい察するけどね。
柔軟性と包容力がないな~。

484: 匿名さん  
[2013-07-28 18:19:11]
山王からLOTO買える一番近いところってどこか知ってる?
鶴川駅は遠すぎるのでもっと近いところを知っていれば教えて下さい。
485: 入居済み住民さん 
[2013-07-28 19:01:22]
>483さん
私はヤクルトがある方面には車でほとんど行かないので分からなかった。
盆踊りやるくらいなので広いところがあるんだね。
486: 匿名さん 
[2013-07-28 21:17:42]
ヤクルトと、野津田耳鼻咽喉科の裏っていえばいいかな?

またこれも、緻密な誤差で、不正確って言われそう。
なので、言っておきますが、だいたいその辺りということでよろしくお願いします。
487: 物件比較中さん 
[2013-07-29 09:27:11]
477で質問した者です。
皆様ご回答ありがとうございます。
車でドライブがてら見学に行ってきたのでヤクルトで大体の場所はわかりました。
私の質問の為に悪く言われた方がいらして申し訳ない気持ちです。
外部の者も参加出来るとの事で日程が合えば伺ってみたいです。今年はいつですか?
コインパーキングなど近隣に駐車場などはなさそうですね。バスなどを利用しようと思いました。
488: 匿名さん 
[2013-08-01 11:22:08]
なんか急に書き込みが無くなったな
489: 匿名さん 
[2013-08-01 13:09:19]
自演してたひと実家にでも帰ったのかな。
490: 匿名さん 
[2013-08-01 13:27:15]
帰省中かなあ?山王ガーデン静かでいいわ
491: 匿名さん 
[2013-08-01 14:27:35]
帰省中だろうが、仕事中だろうが、どこからでもうてるでしょ?
ってか、488~490の無駄な書き込み。しかも、誰も相手にしてもらえないのが滑稽でした。

夏休み静で良かったじゃん。

一応かまってあげてみた。
492: 購入検討中さん 
[2013-08-01 16:39:09]
488から490は、だいたい同じ時間に同じような投稿してますね。ヤジを飛ばしに来たのに、何もなくてさぞかしつまらないのでしょう。
話題を変えまして、野津田公園の遊具は撤去したそうですが、その後は新しいのは出来たのでしょうか。
493: 匿名さん 
[2013-08-01 23:12:48]
↑他人に頼るなよ 自分で確認に行けば
494: 匿名さん 
[2013-08-02 01:54:13]
↑↑↑は!出た。無意味な投稿。絶対こういうやつ出ると予想していた
なんで、だめなの?
実際遊具とか行ってみた感想って大切ではないですか?
子育てしてないとすぐこれだ。


ま!予想的中。的中しすぎて哀しい。
495: 匿名さん 
[2013-08-02 02:01:03]
じゃぁ、山王ガーデン物件も人に頼るなよと?
実際自分で住んでみろよと?
お祭りもどこにあるか、それは、山王ガーデンに住んでいなくても参加できるか否かは、自分で行ってから確かめろよと?

なら、このコミュニティの意味がないですよね?
493はいったい全体なにしに来たのですかね。

ただ野次を書くためなら意味を成してないので、あなたのような人を相手にしてくれるところはたくさんあるはずですので、そちら行って下さい
496: ご近所の奥さま 
[2013-08-02 05:46:21]
私も野津田公園の遊具は気になっていました。どなたか言ったときある方いたら教えていいただきたいです。
せっかく山王ガーデン近くに素晴らしい公園があったのに、撤去でがっかりでしたから。
493のような方は無視していきましょう。きっとかまってちゃんなので。
497: 物件比較中さん 
[2013-08-03 17:32:38]
敷地面積が違うと価格差もかなり大きいですね、同じ敷地計画内においてこの価格差が敷地面積に応じた適正な価格差であるか、何か確認できる尺度などあると助かるのですが・・。素人なのでわからないのですが敷地計画内であれば坪単価は統一ですか??、常識的なことでしたらお恥ずかしいですが、ご教示お願いしたく。
498: 匿名さん 
[2013-08-03 20:53:43]
土地単価は状況によって違います。
以下、私見ですが大きくは外れていないと思います。
南面道路に面しているところが一番高いでしょう。坪60万円くらい。
北側斜面やコンクリート擁壁工事を行わなければならないところが一番安価で、坪40万円くらい。
東側、西側道路に面しているところで坪50万円くらい。
平均50坪なので、土地代だけで2000万円前後~3000万円前後となります。
なお、場所によって多少変わりますので、あくまで目安としてください。
499: 匿名さん 
[2013-08-04 04:05:24]
早起きは3文の得。今日は物件を見に行こうと思っていた矢先に良い情報ありがとう。
こんな情報が欲しかった。
住民の小競り合いもいい情報だけど、上のような情報と比べれば二の次。
498さんサンクス!
500: 匿名さん 
[2013-08-04 04:07:23]
ところで山王ガーデンは残り区画いくつあるのか販売センターに行けば教えてくれるのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる