分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用)
 

広告を掲載

南口住民さん [更新日時] 2015-06-10 13:56:05
 

まだまだ発展途上の流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。いろいろ情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2013-06-03 14:34:11

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用)

351: 匿名さん 
[2014-02-09 09:03:42]
>49
流山街道沿い(運河近く)のTSUTAYAかGEO、もしくは豊四季のTSUTAYAかな。

早く近場に出来てほしいですけどね。
352: 匿名さん 
[2014-02-09 09:05:05]

アンカー間違えた>349でした
353: 南口住民さん 
[2014-02-12 13:11:00]
今月16日のテレビ東京「モヤモヤさま~ず2」には流山と柏が登場するそうです。
どこが放送されるか楽しみです。
354: 匿名さん 
[2014-02-12 23:47:21]
予告にみっちゃんが映ってましたよ
355: 周辺住民さん 
[2014-02-13 14:20:26]
焼き肉屋みっちゃんって流山市なの?柏市なの?
美味しいと聞いたことがあるけど、徒歩、クルマともに行き難い場所だよね。
おおたかの森からは近いけど。
モヤさまが来ると近くの不動産価値が上がるという噂もあるし、馬鹿にできない。
356: ご近所さん 
[2014-02-13 18:41:31]
レスありがとうございます。
確かにレンタル業界は衰退産業ですよね。
漫画すらTSUTAYAのお隣で借りてたので時代についていけません。
ということで、教えていただいたTSUTAYAスティック使ってみたんですがすごい便利です。
スマホで操作してます。
357: ご近所さん 
[2014-02-13 18:48:21]
みっちゃんは柏市だと思います。
柏市豊四季、ですね。
駅から本当に行きづらくて、おおたかの森と豊四季のちょうど中間てとこですよね。
いつも繁盛して満車に近い、狭目の駐車場、混み気味の交差点のど真ん中、ということで、運転下手な私には車でも微妙です。
でも、美味しくて何だかよくわからないお店の勢いが好きで良く行きます。
358: 匿名さん 
[2014-02-13 20:07:42]
>>357
焼肉みっちゃんは曜日によってお勧めメニューもあるし、繁盛してますね。(駐車場満杯で入れずに、豊四季の安安に行く事も〜)


あと確か柏市高田にある、くらちゃんが修行先じゃないかな。
359: ご近所の奥さま 
[2014-02-13 22:58:58]
あとモヤさまはどのあたりにきてたんですか~?
360: 周辺住民さん 
[2014-02-17 03:35:14]
モヤさま録画したの観た。OPはJR柏駅前。三村の母親の最寄り駅が柏駅(バスで一時間位って何処?)だとか。
おおたか周辺では豊四季のみっちゃんだけで、後は柏周辺の店と、流山駅周辺の所の紹介でしたね〜


以外と柏って結構面白い店あるんだなーと思った。
手編みの店のあきこ先生、50歳に驚き! 若いっ。
361: 南口住民さん 
[2014-02-19 14:57:25]
流山市が記事になっています。
全3回シリーズの1回目だそうです。

http://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00093/
362: 周辺住民さん 
[2014-02-20 20:51:48]
SCアネックスから3月6日に近隣住民へのプレオープンの招待ハガキが届いてます。
10時から18時までですが、プレオープンってどんな感じなのでしょうかね?
363: 入居済み住民さん 
[2014-02-21 10:20:49]
>>362
限定品とか粗品プレゼントがある訳では無く、ウォーミングアップみたいなものじゃないの。招待なんて、そんないいもんじゃないでしょ。意地悪な言い方をすれば実際の客を使った店員訓練とか確認。うまくいかなくてもプレオープン中だからごめんね、みたいな。そんな日にどんな人たちが来るのか双眼鏡で眺める暇な私(笑)
364: 周辺住民さん 
[2014-02-25 20:53:03]
6日の午前中にANNEXプレオープンに行ってきます。
招待ハガキなくても問題ないですよ。
混まないといいのですが。
プレオープンまではあと9日ですね。
SC本館オープンの頃はまだ住民でなかったので、今回はワクワクです。
365: 夜中仕事さん 
[2014-02-26 03:21:20]
柏のステモ新館のKUA`AINAが閉店してしまいました。
お気に入りだっただけに残念。
おおたかの森には来ないでしょうかね。。
366: 匿名さん 
[2014-02-27 14:40:19]
駅のプルマーニュ跡とフードコートのケンタッキー跡はそれぞれ何のテナントが入るのでしょうか?銀だことかどうでしょう?
367: 住民 
[2014-02-27 21:08:50]
無難にドトールとか嬉しいんですけど。。
368: 南口住民さん 
[2014-02-28 12:22:23]
駅構内の新店舗情報はまだ出ていないようですね。
SCの方は、スイーツパラダイスの新業態の「トラットリアパラディーゾ」がペットウィズ跡に。
紅茶とワッフルの「マザーリーフ」がおそらくJTB移転跡に入る感じでしょうかね?
どちらも3月7日オープンだそうです。
369: 匿名さん 
[2014-03-02 11:08:39]
>368さん
JTBは3/11まで営業して3/14から3階に移転です。
マザーリーフは3/7オープンなのでJTB跡地には入れません。
いま工事をしてる囲いの中になるんじゃないでしょうか。
370: 周辺住民さん 
[2014-03-02 13:43:43]
マザーリーフの情報ありがとうございます。連絡通路近くになればお客も利用しやすそう。
アネックスオープンに合わせてSCもいろいろ盛り上がりますね。
ノジマは広告チラシを見ると、価格保証があり家電が安く手に入りそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる