東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

788: 匿名さん 
[2013-06-18 18:29:30]
>>783

あんたは、永遠にアホなんだね?
江戸時代の関所があるような時代に帰りなさい!
789: 匿名さん 
[2013-06-18 18:33:09]
人が住んでいるところを匿名でディスってる方が無限大に空しくて悲しい人生だね。
こんな宵の口から。

退職後は病院とか考えると都内に残る方がいいかな。
790: 匿名さん 
[2013-06-18 18:35:34]
>>784
>>785


さらにゲートブリッジ、東京港トンネル、首都高速湾岸線、R357も通行禁止にしましょう。
791: 匿名さん 
[2013-06-18 19:09:49]
相変わらず蒲田には一つも良い点は、なし。
風俗街と不良外国人居留地と廃液まみれの工場跡地しかないから
仕方ないけどね(笑)
792: 匿名さん 
[2013-06-18 19:26:21]
>>791

そうそう2013年の現在、良いところは何もなし。
風俗街は江戸時代の東海道五十三次の頃からの流れでは?

やたらと蒲田を出してくる輩は江戸時代から商人の血統を持つ不動産屋でないのか?

『おらは、江戸っ子だぁ〜』
と言いそうな輩で。

そうすると超高層住宅と港湾技術を否定できるし。
793: 匿名さん 
[2013-06-18 19:50:40]
東京オリンピックが楽しみですね。
794: 匿名さん 
[2013-06-18 20:54:27]
豊洲に住んでるけど、オリンピック来て何か良いことあるのかなあ。
795: 匿名さん 
[2013-06-18 20:57:42]
値上がりするんで売却のチャンス。
796: 匿名さん 
[2013-06-18 21:03:52]
なら、是非来て欲しい。
800: 匿名さん 
[2013-06-18 22:07:57]
新宿オリンピック楽しみですね。

http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/
802: 匿名さん 
[2013-06-18 23:38:32]
なんでオリンピックが来たからといって埋立地のファミリー向けマンションが値上がりするだよ(大爆笑)。
昭和30年代の感覚なんだね。
君たち不動産会社の人たちの願望が叶うといいね。
803: 匿名さん 
[2013-06-18 23:45:55]
>>802

>>君たち不動産会社の人たちの願望が叶うといいね。

何でそうなるんだ?
ネガは殆ど不良不動産屋だが、このスレの主役は消費者たる住民。

そうではないと言うなら、根拠出せ!
804: 匿名さん 
[2013-06-18 23:59:53]
803に質問します。
どうしてオリンピックが来ると有明や豊洲のマンションが値上がりするんですか?
805: 匿名 
[2013-06-19 02:56:22]
804さん、なに聞いても無駄だよ803は結局のところ売る気満々だから値段が上がる可能性があれば何でもいい、
豊洲に骨を埋める気などこれっぽっちもない守銭奴さん。

ただただ高く売り抜けようとして騒いでる肉食系ポジ。

806: 匿名さん 
[2013-06-19 04:51:58]
坪400超えたら、売ろうかなあ。
807: 匿名さん 
[2013-06-19 05:08:58]
そうか、803の正体はプチバブルのときに豊洲を最高値で掴んじゃったマヌケさんなんだ。
だから全力で買い煽って、自分のマンションを高値で売りつけたいと。
バカだね。
808: 匿名さん 
[2013-06-19 05:32:16]
skyz、6丁目なのに何であんなに高いの?
809: 匿名さん 
[2013-06-19 06:25:41]
だから値下げしたでしょ。
ボロ儲けしようとしてたけど客に相手にされなかったようです。
810: 匿名さん 
[2013-06-19 07:36:51]
>>805
>>806
>>809

酷く詮索外れをしているのに大爆笑。
豊洲には住んでいないし高さ60mを超える物件でもない。
湾岸地域住民だが。

不良不動産屋か?と問われると、いつもムッツリ。
それが、お前の証拠だろ!

何で強引に資産投資の話になるんだ?
ここのネガは間違いや嘘を問われるといつもムッツリ。
反論して論破できたことは一度もない。
コメント・チェーンの自然消滅を待つのみだな。

そして、また液状化を出す。
噴砂と不同沈下が一向に覚えられないし、砂がちょっと出た程度でギャーギャー言ってる。
埋立地にしてもしかり、一向にボーリング調査の事がでて来ない。

いっつも高額な商品である住宅なのに、土木・建築の知識ゼロ。
どうしょうもない永遠にアホだと思う。
811: 匿名さん 
[2013-06-19 07:45:55]
オリンピックが来ても、消費活動で潤うのは宿泊施設が充実してる内陸だろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる