東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

685: 匿名さん 
[2013-06-16 23:26:07]
>>684 はネガだな。

道連れがごめんとこのスレで書くはずがない。
689: 匿名さん 
[2013-06-16 23:35:33]
そりゃそう言うよね。
湾岸大規模物件に権益を持たない中小デベロッパーの方だったら。
690: 匿名さん 
[2013-06-16 23:43:33]
また、バカネガの反乱が始まった。

港湾技術否定の埋立地ネガ発言。

何回言ったらわかるんだろ。
691: 匿名さん 
[2013-06-16 23:53:21]
>681
興味ないスレに何で顔だすの?
692: 匿名さん 
[2013-06-16 23:56:36]
>686
豊洲な銀座まで5分だよ。
そもそも、豊洲はオフィスビルが立ち並び、都心化してるし。
地下鉄の乗降人数が、かなり増えてる。

http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
693: 匿名さん 
[2013-06-16 23:58:45]
人が集まる町は、資産価値、安心ですね。
695: 匿名さん 
[2013-06-17 00:22:42]
豊洲は都心。しかも綺麗。今後、値上がりの可能性があるのは、ここくらいでしょう。
697: 匿名さん 
[2013-06-17 00:26:32]
土地が5期連続で値上がり中ですね。豊洲。都内、他にこんな地域ないでしょ。skyzは6丁目であの価格。とうとう、マンション価格に影響が出てきた印象。
698: 匿名さん 
[2013-06-17 00:28:03]
豊洲の良いところは、都心に近いのに、町も綺麗なこと。この2つが揃う町って少ないよね。
699: 匿名さん 
[2013-06-17 00:30:15]
>693
同感。豊洲は、平日はサラリーマン、休日は家族連れでいつも賑わっています。
こういう町は、なかなか、ありません。
豊洲の2,3丁目の再開発は、上手ですね。
703: 匿名さん 
[2013-06-17 00:45:23]
701
どこの画像張ってるの?
705: 匿名さん 
[2013-06-17 00:49:05]
>702
震災が心配なら、湾岸ですよ。
ちゃんとした、知識を身につけたほうが良いですよ。

豊洲2,3丁目の再開発エリアの危険度は、5000番中、それぞれ4900番台、4800番台と、都内でも最も安全なエリアの1つです。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
706: 匿名さん 
[2013-06-17 00:51:46]
しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。

http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/
708: 匿名さん 
[2013-06-17 01:00:08]
豊洲が都心化してるから問題なし。
銀座も5分だし。
712: 有明住人 
[2013-06-17 12:23:51]
>700:
>浦安の人にそう告げて。ディズニーでもダメだったね。もう埋立地は無敵なぐらいダメってこと。

ディズニーランド、震災後も入場者数は増えているようですね。
http://www.olc.co.jp/tdr/guest/
713: 匿名さん 
[2013-06-17 13:00:21]
>>712

ネガは一向に理解しない事だと思うが、TDRの営業再開で園内は地盤改良してあり問題は無かったが、OLC単独では再開出来なかった。
上水道の復旧は千葉県、下水道・廃棄物処理の復旧は浦安市の尽力があってこそ営業再開できた。
これは、ある意味震災からの復興である事を知らない人が多い。
ネガなら尚更だろう。
716: 匿名さん 
[2013-06-17 14:23:22]
>>714
>>715

また、馬鹿投稿。
海抜と湾の形状でどんなことを想定できるか書いて見な。
塩釜港はどうだったんだ?

本当に何にも知らないバカネガばかり。
717: 匿名さん 
[2013-06-17 15:04:50]
ネガさんダボハゼ釣り楽しいですか?
718: 匿名さん 
[2013-06-17 15:13:44]
ザ・シンボル
719: 匿名さん 
[2013-06-17 15:20:32]

三陸沖で起きた津波で、隅田川の河川敷歩道がひたひたに浸かったんだぜ。


茨城や千葉県沖で津波が起きたらどーなるよ?


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる