東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

1: 匿名さん 
[2013-06-02 05:12:59]
土壌汚染は、実生活する上でどれぐらいの成約を受けるのだろう?
ねずみとか猫の肉が入った餃子を食べても、気づかなかったら実生活に影響がないかもと思うと、それほどでもないよな。
地震リスクは、どれぐらいのリスクになるのだろう?
浦安の例に取れば、@100/坪ぐらい下がってもいいぐらいの余裕があればいいような気がする。
株と同じで、有り金全部投資するのはよくないけど、最悪なくなってもいいぐらいの余裕があれば、買ってもいいかも。
買った。地震で住めなくなった。売れない。というときに、移住できる余裕がある人が買う場所なのかな。
2: 匿名さん 
[2013-06-02 05:20:09]
酔っぱらって間違って買う、とかかな。
悲劇だね。
3: 匿名さん 
[2013-06-05 12:56:19]
豊洲、土地値上がり中なので,買いたくても買えないよ。6丁目でもあの価格ですから。
4: 匿名さん 
[2013-06-05 15:32:37]
ご当地ナンバーの東京湾岸はちょいダサい気がする。
足立より10倍マシですが。
港区も入るみたいだからお台場とかの方がなんとなく高貴な気がしないでもないな。

あと世田谷杉並と来たら文京もくるんだろうね。
練馬嫌がってるし。

蒲田さんのコメントより
『豊洲民の憧れ大田区は蒲田で決まりだねー(震え声)』
6: 匿名さん 
[2013-06-05 16:54:11]
>>2

>>酔っぱらって間違って買う、とかかな。
>>悲劇だね。

ドアホネガの代表だな。

お前の物件は悲劇がないというよりあったんだろ!
8: 匿名さん 
[2013-06-05 20:12:32]
早くもバブル崩壊の気配が・・・
9: 匿名さん 
[2013-06-05 22:23:57]
世田谷の人がベンツ何回か乗って今回軽を買ったってニュースで特集してたね。
いよいよ軽の時代到来で、品川ナンバーより、足立ナンバーが似合う時代が来る。^^v
12: 匿名さん 
[2013-06-06 08:49:48]
豊洲の美しさと進化は誰にも止められませんが、なにか。
13: 匿名さん 
[2013-06-06 09:21:46]
ニュータウンの末路。
14: 匿名さん 
[2013-06-06 09:25:11]
これで足立ナンバーネタから開放された。
15: 匿名さん 
[2013-06-06 10:21:19]
エレベーター閉じ込め
津波

恐い!
16: 匿名さん 
[2013-06-06 10:29:07]
蒲田恐い!!
完全液状化真っ赤な危険エリア!
民度も風俗も!
17: 匿名さん 
[2013-06-06 10:32:41]
結局、埋立地や低地はやめておけってことだね。
18: 匿名さん 
[2013-06-06 10:41:58]
なんだかんだ言っても、豊洲は災害に強い。

火災に強い広く美しい道。
いざというとき陸路がたたれても、海や運河の水路。
有明の航空設備付き防災センター。
豊洲にできる新巨大総合病院。
有明や築地のガン研や聖路加病院。
なんといっても前震災で、揺れが少ないと評価された近代的マンション。
液状化被害も特に問題なかったことも実証済み。
新震災の津波予想も2.5m程度と問題なし。
震度7と言われる立川断層からは離れて問題なし。

ここはやはり凄い。
19: 匿名さん 
[2013-06-06 10:58:22]
>>17

>>結局、埋立地や低地はやめておけってことだね。

また、言ってる。
根拠を示せず論破は何一つできない癖に、アホネガばかり貼り付けいる、不良不動産屋めが!
20: 匿名さん 
[2013-06-06 11:16:52]
たった震度5であれだけ液状化が発生し、マンションは破損箇所の修復すらまだ済んでないのに。
21: 匿名さん 
[2013-06-06 11:18:27]
豊洲の昭和大の病院は4丁目から5丁目への移転。
川向こうの聖路加は豊洲と直接の関係は無し。
22: 匿名さん 
[2013-06-06 11:33:33]
23: 匿名さん 
[2013-06-06 11:52:53]
うわぁ歌舞伎町より危ないのかよ(汗
この場合、蒲田さんに目の敵にされて嫌われてるのは豊洲民としては喜ばしい事でよろしいですね?
遊びにこないでしょうから…
24: 匿名さん 
[2013-06-06 11:57:19]
犯罪者に嫌われ相手にされない街、豊洲

真面目な話、枝川とか辰巳って言われてるイメージと違って全然安全なんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる