東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

201: 匿名さん 
[2013-06-08 23:57:15]
198
何回、重複投稿してるの?
再開発エリアじゃないし。

202: 匿名さん 
[2013-06-09 00:00:13]
現実は、
土地値上がり(^3^)/
203: 匿名さん 
[2013-06-09 00:01:24]
ポルシェが欲しい。
204: 匿名さん 
[2013-06-09 00:02:32]
一種住専に車屋作れないから埋立地、なんだがな。笑
205: 匿名さん 
[2013-06-09 00:04:54]
ポルシェ、
買っちゃおうかなあ。
206: 匿名さん 
[2013-06-09 00:06:09]
204
豊洲の良いところですよ。
町が綺麗なのに便利。
207: 匿名さん 
[2013-06-09 00:07:41]
正常性バイアスのウメタテ~ゼかまってるアホも俺だけになっちまったようだ。


寝る。
208: 匿名さん 
[2013-06-09 00:14:31]
何で土地値上がりしてるの?
209: 匿名 
[2013-06-09 00:57:59]
>185服装のセンスが悪くて豊洲ぐらいしか私服で歩けないんだろ?

金では越せない壁があるよな、同情するぜ。
210: 匿名 
[2013-06-09 00:59:52]
>205買えば? でも足立ナンバーから君が降りた瞬間、空気が和むんじゃない?

ポルシェ持ってりゃ人生が変わる?変わんないよ。
211: 匿名さん 
[2013-06-09 01:22:55]
連投ご苦労さん。
212: 匿名さん 
[2013-06-09 01:35:07]
豊洲の良いところ。
城東だからスエットの上下で買い物に行ける。
213: 匿名さん 
[2013-06-09 01:40:49]
タワマンは無理だわ。
214: 匿名さん 
[2013-06-09 02:30:47]
朝から晩まで、湾岸液状化マンションを騙し売りして道連れ増やすことしか考えてないって、畜生呼ばわりされても仕方ないだろ。

どんなメンタルなんだよ。
215: 匿名さん 
[2013-06-09 02:33:54]
もう実社会でも豊洲は無理でしょう。名前も出せない。
216: ウメタテ~ゼさん 
[2013-06-09 07:24:14]
一年中、いつでも。

他人の不幸を願ってます。
217: 匿名さん 
[2013-06-09 07:31:01]
埋立地の値上がりって、値上がりってほどの値上がりかよ。笑
しかも商業利用で上がっただけなのに。笑
218: 匿名さん 
[2013-06-09 08:49:53]
商業と住宅が大規模再開発で区画整理され、上手に共存してるのが豊洲の強みでしょ。
こんな町ないよ。平日はビジネスマン、土、日、家族連れでいつも賑わっています。
219: 匿名さん 
[2013-06-09 08:53:10]
いくらネガしても、
豊洲は国交省レポで土地連続5期値上がり中。
都内、他にこんな場所なし。
いつ買うの?
今でしょ!
220: 匿名さん 
[2013-06-09 09:21:54]

【江口洋介が大規模開発を絶賛するワケ】

東スポWeb 6月5日(水)11時36分配信

 俳優の江口洋介(45)が4日、都内で行われた「東京ワンダフルプロジェクト SKYZ TOWER&GARDEN」の記者発表会に出席した。

 大手ディベロッパー6社が、江東区・豊洲に3・2ヘクタール、1110戸の大規模開発を進める。その第1弾となるのが「SKYZ TOWER&GARDEN」だ。

CMキャラクターを務める江口は「壮大なスケールの話を聞き、期待を持っている。僕はウオーターフロントが何もないころから知っているが、開発がどんどん進んでいる」と感想を漏らす。

 続けて「僕は東京の下町で野球をやったり、路上でめんこをして育った。そのころは野球ができる場所がたくさんあった。でも、今の都市の子供は制約が多く、コンビニの前でゲームをやっている」と自身の幼少時代を振り返ったうえで、プロジェクトの意義を力説した。

「本来、子供は遊びの天才。遊びやスポーツをするからこそ主体性が育ち、虫を捕まえるから発見がある。このマンションの横には隣にキャッチボール可能な公園がある。それは大きい。そういう中で人間関係ができる」。子を持つ親だからこその意見だ。

 バイク、自転車、釣りと多趣味な江口にとって、この物件は魅力十分。「海が見え、都心から近い。眺望は高級ホテルのような感じ。東京で一番新しい街づくりとして、世界から注目を集めるはず。仕事を終えてサイクリングしたり、家族でマラソンしたり、すべてが揃っている印象がある」とベタボメだった。

【笑顔で質問に答える江口洋介】
【江口洋介が大規模開発を絶賛するワケ】東...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる