埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-11-17 19:47:18
 削除依頼 投稿する

よし

[スレ作成日時]2013-05-28 17:51:11

 
注文住宅のオンライン相談

LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6

645: マンション住民さん 
[2016-09-23 12:27:19]
> ・サブエントランスにペットゲージ

これも規約違反でしょ。私物を共用部分に置いてるんだから。
子供用自転車、台車なんかも同じ。
646: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-25 19:05:56]
駐車場の2台置きは、駐車場台2台分取れば?
647: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-29 21:16:21]
最近、子供の奇声がひどい。暴れてもいる。うるさい。下階のまん中あたり。
648: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-17 18:22:45]
下階たが、一度管理会社に注意してもらったが、戸や建具はバンバン爆音。足音もバタバタ。ソファーに座っていつも響く。精神的にまいって病院に行ってきた。弁護士に相談して慰謝料を請求したいと思う。
656: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-16 11:08:06]
管理委託費高すぎ。
レーベン大丈夫か?
657: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-23 18:14:01]
[NO.637から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
658: 住民でない人さん 
[2017-05-05 20:35:33]
予約制内覧会とか誰も来るわけねーじゃん((´∀`))ケラケラ
75歳まで払うって地獄((´∀`))ケラケラ
659: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-07 12:56:24]
>>642 住民板ユーザーさん7さん
だいぶ前に引っ越されましたよ。
660: マンション住民さん 
[2017-11-26 09:22:47]
とにかく「売り物件」が増えていますよね。
さみしい限りです。
661: マンション住民さん 
[2018-02-16 12:17:48]
<規約違反>
・壁に布団干し(1階川側)
・駐車場に車を2台置き(1階庭側)
・サブエントランスにペットゲージ

<マナー違反>
・駐車場の逆走
662: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-19 18:29:15]
このマンションの購入を真剣に検討しておりますが、売り住戸の多さに驚いております。

我が家は正直裕福ではありませんが、生涯一度の大きな買い物ですので、不動産仲介からはご説明頂けない要素があれば、是非教えて頂けますでしょうか?
663: 匿名さん 
[2018-06-19 20:34:46]
>>662 住民板ユーザーさん1さん
ここのレスを最初から読めば、大体わかるでしょう。
664: マンション住民さん 
[2018-06-28 12:26:17]
まとまってなくて申し訳ないがご参考まで。

<よい点>
・駅近のわりに安かった(後発は高め)
 ※中古のコスパはわかりません。

・駅から離れて行く4~5分なので静か

・風通しがすごくよい。(うかうかするとドアが勢いよく閉まるから注意w)

・駅近の買い物はマルエツ・ヤオコー・福太郎・西松屋・しまむら・島忠で満足。
 マルエツ・ヤオコーの価格は高め。マルエツにサイゼリアもある。
 車で大きなヨーカドーが10分未満、ららぽーとが20分くらい。週末の買い物はそちらへ。
 子供がいると西松屋は便利。(最近、ヨーカドーにも入ったが)

・当時はここまでマンションが多くなかったから、保育園に入れられた。

・我が家にとっては床暖房・ディスポーザー、浴室乾燥機は超絶便利。

<気になる点>
・現在、保育園の4月一斉入所は倍率が高い。途中からはまず無理。

・最寄りの小学校はマンションから直線で行けて5分くらいだが、
 学区変更で35分くらいかかる小学校になってしまった。

・最近、不審者情報が多発。

・美味しいケーキ屋がない。
665: マンション住民さん 
[2018-06-28 12:31:01]
↑の者です。
で、あなたの当マンション暮らしの満足度はいかほどなんだい?と聞かれたら、90点くらいですかね。
結構満足です。
ほかのマンションの実態を知っているわけじゃないんで、絶対評価ですが。
666: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-12 10:14:16]
5階の購入を検討してますが展望とかいかがでしょうか。ご教示願います。

667: 匿名さん 
[2018-08-12 12:09:28]
>>666 住民板ユーザーさん7

安い買い物ではないので、ご自分の目で物件を内覧するのが良いと思います。
展望も重要ですが、管理状況や住民の雰囲気などを見るのも、大切だと思います。
668: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-12 14:59:28]
>>667 匿名さん
ありがとうございます。内覧する予定ですが、売り物件が多くて気になっていました。
669: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-26 22:03:35]
購入検討中です。
内覧で気になったのですが、エレベーターは1基のみでしょうか?ご教示願います。

670: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-14 17:10:16]
購入前での雰囲気の確認もそうですが、
引越後、隣居へ挨拶にいかれると、
人なりが知れたり、
円滑な関係が築けるのではないかと思います。

ウチも、なんかご迷惑なことあれば言ってくださいねって感じで挨拶いって以来、お隣とは良好で気楽な関係です。
671: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-17 19:47:18]
過去に8階に夫婦で住んでました。
自分から離婚を切りだし別れ家を出ました。
後にこマンションを出て命拾いをしたと
霊能者に言われました。
それほどに土地が悪いとのこと。
売却多数も納得です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる