埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-11-17 19:47:18
 削除依頼 投稿する

よし

[スレ作成日時]2013-05-28 17:51:11

 
注文住宅のオンライン相談

LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6

591: マンション住民さん 
[2014-03-19 19:28:28]
皆さん、浄水器のカートリッジは交換していますか?
交換費用が高いため、うちは迷っています。
交換しなくても大して違いがわからないし…
592: 匿名 
[2014-03-19 20:32:22]
うちはケチらず交換しています
593: 匿名 
[2014-03-20 09:29:10]
うちは、必要ないからタカギもタカラの水もやめました。塩素除去くらいしかできないし、一年もカートリッジ替えないって衛生面どうなんだろう?
飲料水や料理に使う水は、ポット浄水器使ってます。13物質除去できていいですよ。
594: 匿名 
[2014-03-20 18:05:22]
キッズルームやエントランスはどこのマンションも小学生の溜まり場になると問題になっていますよね。
キッズルームは規約では確か保護者同伴で使用となっていたような…
これから年々小学生も増えてきますし、マンション外の小学生の溜まり場になっても困るし
今のうちに管理人さんに話して徹底してもいいかもしれませんね。
595: 赤ちゃんまま 
[2014-03-20 20:33:34]
うち、近くの赤ちゃんままさん達をよんでキッズルームや集会所で集まっていますが、それもだめなんですか?
596: 匿名 
[2014-03-20 21:02:52]
保護責任者がいればいいんじゃない?

小学生だけで、自転車放置でゲームしてるからどうなんだろう?って思うんだよね。注意してから、お菓子は食べなくなったし、ソファに土足で登らなくなったからもう放置してるけど。
597: 匿名 
[2014-03-20 21:55:48]
顔見知りの赤ちゃんママは、堂々とお菓子食べ始めるから、なんともいえない…
598: 匿名 
[2014-03-22 22:21:19]
基本マナーなってないよねえ。
599: 匿名 
[2014-03-23 22:30:38]
いまさらですが、引っ越してくるときに、unet?無料で一ヶ月おためしできますーって勧誘あったおもうのですが、そのあとお試し終わったら連絡しますので!って言われたんですが、みなさんのところは来ましたか?
600: 匿名 
[2014-04-17 00:26:53]
なんのことやら
601: 匿名 
[2014-05-10 15:24:36]
産業で計算するよ。
602: 契約済みさん 
[2014-07-21 11:48:10]
学区変更説明会のお知らせが入っていましたが、皆さん見ましたか?
このマンションの学区は新和小学校じゃなくなるのでしょうか?
603: 匿名 
[2014-07-21 16:40:10]
良かった
604: 住民ママさん 
[2014-07-22 20:04:12]
>>602さん
私も気になったので、三郷市教育委員会に聞きました。
うちのマンションは通学区変更で確定だそうです。
通学路の整備については、信号などは設置していくそうですが、歩道の整備はなかなか難しいかもしれないという回答でした。
歩道の整備もせずに見切り発車で学区変更を決定するのってどうなんでしょうね。
あんな車がびゅんびゅん通る道を通学するなんてかわいそう。
605: 匿名 
[2014-09-09 19:11:40]
警察来てるけど何?
606: 匿名 
[2014-09-10 08:59:48]
7階?
607: 匿名 
[2015-01-30 23:31:28]
南側に8階建てのマンションたつみたいだけど。日当たり大丈夫!?
608: 匿名 
[2015-03-25 22:48:56]
一括受電 デメリット で検索すると色々デメリットあるね
610: 契約済みさん 
[2015-06-29 21:41:33]
平置きマンション側真ん中あたりの車、アラームのクラクションがうるせーぞ!
こりゃ菓子折り持ってスミマセンでした回りだな。
611: 匿名 
[2015-07-16 05:32:58]
電力一括受電、 トラブル頻出だってよ 停電がよくあるなんて嫌だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる