埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-11-17 19:47:18
 削除依頼 投稿する

よし

[スレ作成日時]2013-05-28 17:51:11

 
注文住宅のオンライン相談

LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6

571: 匿名 
[2014-01-27 23:06:21]
くわえタバコ多いし、犬の糞の始末しないし、ゴミ多いし、駅前の住民の数からすると、民度が低い人の割合が多い気がする。

片田舎はこんなもん?
572: 匿名 
[2014-01-28 00:54:09]
571ストレス発散はよそでしてくださいね。
マイクロバブルは他のレーベンマンションでも故障が多いらしい。
品質に問題はないのかな?
573: 匿名 
[2014-01-30 23:57:37]
品質に問題あるから壊れてるんだろ
574: 匿名 
[2014-02-01 09:27:44]
子供の躾も出来てないのに
犬のしつけができるのかな
575: 匿名 
[2014-02-01 21:13:57]
ここ管理費高くない?
グランメ74m2で11800円。
ミニショップか?
576: マンション住民さん 
[2014-02-03 13:33:52]
ときどきマルチメディアコンセントから「パキ」って音がしませんか?
何も繋いでないのですが…
577: 匿名 
[2014-02-04 06:46:19]
しません。点検していただいたら?
578: 匿名 
[2014-02-05 20:42:40]
コンセントか判りませんがうちもそんな感じの音がします。
毎冬に鳴り出します。
特にリビングが多いです。
579: 匿名 
[2014-02-09 09:50:53]
の雪みてビックリ
580: 匿名 
[2014-02-12 19:12:11]
冬は乾燥するから、木から水分が抜けて、パキってなる時あるよ。木造家屋に多いけど。
家鳴り。
581: 匿名 
[2014-02-13 09:56:36]
ラップ現象みたいな
582: 匿名さん 
[2014-03-07 19:10:39]
最近、夕方になるとマンションのエントランス前に子供の男の子の
自転車がずらりと並んで、キッズルームがたまり場になっている様ですね。
子供を遊ばせようとキッズルームへ行ったら小学校低学年位の男の子達が
ゲームをやっていました。マンション以外の子が遊んでいて、たまり場に
なっているのはどうなのでしょうか?エントランスの前を通るとけっこう頻繁に
自転車が止まっているのでその子達のものなのかな?
もしかしたら他のお家に遊びに来ている子達の自転車かもしれませんが。
キッズルームはゲームをする場所でもありませんし、たまる場所でもないと
思います。管理人さんにも言おうと思うのですが、みなさんどの様な考えかなと
思いこちらに書かせていただきました。
583: 匿名 
[2014-03-07 22:51:05]
何度か見かけて、やんわり注意もしてます。
土足でソファーに足のせたり、お菓子食べ散らかしたり、基本DSしてます。
管理人さんも知ってます。一応みてますが注意などは難しいようです。
保護責任者が誰かわからないまま、たまり場の様になってしまうのは困りますね。
584: 匿名 
[2014-03-10 09:20:34]
うちの娘もキッズルームに近所の友達よんでDSやってるけど!?
585: 匿名 
[2014-03-10 18:43:36]
売り出し中の1階、来週もオープンルームやるかな?
586: 匿名 
[2014-03-12 01:12:14]
結構見にきてるね。
587: 匿名さん 
[2014-03-12 19:15:44]
2980万円で出ているけど、定価はいくらくらいだったのでしょうかね。
588: 匿名 
[2014-03-17 22:14:51]
キッズルームっていつでも解放されてるんですか?
589: 匿名 
[2014-03-18 00:12:07]
部外者?
590: 匿名さん 
[2014-03-18 17:42:26]
エントランスの所に夕方になるとずらっと男の子の自転車が並んでいるので
部外者でしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる