ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-12-09 22:44:00
 

新規スレッドをたてました

前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321038/

[スレ作成日時]2013-05-26 17:31:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7

956: マンション住民さん 
[2013-11-27 14:11:50]
マンション内の保育園は良いけど
他は?
私はベビーカーにボール当てられたよ。
957: マンション住民さん 
[2013-11-27 14:46:46]
ボールは禁止にするべきですよね!
本当に通るのが怖いです。
958: マンション住民さん 
[2013-11-27 15:50:55]
本当は禁止なんだっけ?

知らずに大人も一緒にボール遊びしてるよね。
959: 住民さんD 
[2013-11-27 17:51:49]
夕方、車で帰ってくるんだろうけど、タクシーや他の車が入口に止まってると、
決まって大きなクラクション響かせる、白い車、あんた少しくらい待てないの?
偉そうで気分悪いよ。あんなののも同じ住民かあと悲しくなる。
960: マンション住民さん 
[2013-11-27 17:57:43]
駐車場の入口に止まってたら迷惑だね。

普通乗り降りは別の場所でしょ。
961: マンション住民さん 
[2013-11-27 19:05:20]
白いワゴン車てすかね?
駐車場内でも、徐行してる先行車を煽り倒して
屋上位まで猛スピードで登っていく車に遭遇したことあります。

事故でも起こさないと治らないでしょうね。ああいうのは…
962: マンション住民さん 
[2013-11-28 07:45:17]
本当にレベルの低い**住人だらけで頭が痛くなってくるよね。。。
963: マンション住民さん 
[2013-11-28 14:21:41]
ほんとほんと(▼皿▼)
964: マンション住民さん 
[2013-11-29 11:19:40]
そうそう、あの白いワゴン車 他の人もご存知だったんですね。
帰ってきた報せでホーン鳴らしてんのかね?
入口に駐車は×だけど、タクシーやデイサービスの乗り降りくらい待ってあげたら。
ガードレールあるし、構内に入ると転回するのに子供もいるし。
工事の人にも怒鳴り散らしてて、私がいさめたら、逆切れされました。
頭悪いんだろうね。
965: マンション住民さん 
[2013-11-29 11:22:57]
おかしな住民多いね。
うちの隣もちょー変人だし。
966: マンション住民さん 
[2013-11-29 13:39:46]
二街区なのですが、高層階の小学生が毎日エレベーターのボタンを上下押しているみたいなのですが勘弁してほしいです。。
急いでいる朝に一階から無人で上っていくエレベーターと高層階からなかなか降りてこないエレベーター。。
同じ階で止まり、無人で上っていった方はその階で止まったままなので確実にその階で上下ボタン押していると思われます。
967: マンション住民さん 
[2013-11-29 14:04:49]
私もエレベーター全然乗れなくて困ってました。
なんかおかしいよね、って旦那とはなしてました。
968: マンション住民さん 
[2013-11-29 16:21:13]
一階から二基とも上っていき同じ階で止まり片方はそのまま、降りてきた片方に乗ったら毎回同じ小学生が乗っています。
急いでいるのに目の前を無人基が2台とも通りすぎ高層階の同じ階で止まるのがほぼ毎日なので本当イライラします。。
同じ棟ですかね?
969: マンション住民さん 
[2013-11-29 17:02:15]
うちも二街区だけど毎日のように小学生くらいの子どもたちと母親たちが廊下で騒いでて迷惑してます。
小学生は廊下でおにごっこして走り回ってるし親は廊下で騒いでるし何考えてるの?って感じ。
まーた始まったって部屋中の窓全部閉めるよ。
970: マンション住民さん 
[2013-11-30 01:23:11]
親が**だと子供も馬鹿になる。
そんな子供が行っている小学校にウチの子供入れたくない。
なんでここまで**親が大集合しちゃったのか。。。
971: マンション住民さん 
[2013-11-30 10:15:44]
朝からうるさいと思ったらまた井戸端会議。7時からたむろってるなんてどんだけ暇なんだよ(笑)
今日もうるさくて換気できないよ。
あんな非常識な親の子どもたちと同じ学校は嫌だね。
972: マンション住民さん 
[2013-11-30 10:37:35]
なんか二街区とかって色々と問題多くないですか?
一街区住みのママ友は「別に何も大きなトラブルないよー?」と穏やかに過ごしているみたいですが…
973: マンション住民さん 
[2013-11-30 10:45:25]
たまたまじゃないの?
974: 入居済みさん 
[2013-11-30 11:00:02]
きっと自分が問題の張本人だと気づいてないからそういう言葉が出てくるんだよね!
975: 住民さんF 
[2013-12-01 15:41:15]
エレベータについて。
今日11時ごろ、15階建ての上層階で下を押したら1Fから2機とも上がってきて、自分の階で止まりました。
どちらも誰も乗っておらず、自分が乗らなかったほうはとまったまま…
なんかエレベータのプログラムおかしいんじゃない?
976: 入居済みさん 
[2013-12-01 18:19:19]
閉まるボタン押しても閉まらない。
1回押しただけじゃ閉まらないから5回くらい連打してます。
機能が遅い気がする。
977: マンション住民さん 
[2013-12-01 21:05:29]
連打ではなく、長押しが良いですよ。
連打すると押し間違い検知?みたいな機能が働くと思われます。
(間違えて行き先階以外の階ボタンを押してしまった時、連打すれば取り消しされるので。)
978: マンション住民さん 
[2013-12-02 08:22:47]
また朝から廊下で立ち話始まった。
うるせー
979: マンション住民さん 
[2013-12-02 08:35:59]
始まった瞬間に防災センターに苦情入れて今うるさいって言えば見に行ってくれると思いますよ。
980: マンション住民さん 
[2013-12-02 09:14:33]
言ってみようかな。
実は3年くらい前からなんだよね。
近くの部屋の人かわいそう。
981: マンション住民さん 
[2013-12-02 09:33:05]
二街区エレベーターの件、該当階とやっている人、時間が分かっているので苦情入れたら今日見張っておいてくれたらしく、今日もやはり上下押しているところを見つけてその場で注意してくれたそうです。
低学年から高学年の小学生四人組が毎日やっていたと言っていたらしいです。
982: マンション住民さん 
[2013-12-02 10:06:11]
本当に馬鹿が多くてイヤになるね。
983: マンション住民さん 
[2013-12-02 12:21:30]
1街区にクレームがあまりない?
そんな事はないですよ。

グランドパーク側のエントランス。。
夕方は、高学年の子供たちでいっぱい。お菓子のゴミも拾わずに帰っていき。。
小学生組が帰ったかと思うと、今度は2〜3才ぐらいの
小さいお子様達の集まりになっているみたいで、
それは、ひどいひどい。。。

ママさん達も注意なんてしないで、笑って見ているだけ。。。
クッションで、枕投げ状態。。。
お若いお母様方ですから、仕方がないのかもしれませんね。。。
オシッコにしたって、その辺でさせているし。。
何でもアリなんですよ。
常識なし!
984: マンション住民さん 
[2013-12-02 13:22:58]
バカな母親だね。
このマンションは若くない母親のが非常識だよ。
985: マンション住民さん 
[2013-12-02 15:18:11]
オシッコをその辺でさせてるって親の質が悪過ぎる。

このままじゃローンも終わって無い10年後共有部分がボロボロになってたり臭ったり汚れてしまってて売るに売れないとかにならないかなあ?!

共有部分だからこそ余計に綺麗にしてたいけどそう言う人は関係無いんだろうね。

考えただけでゾッとする。

ここ買わなきゃ良かった。
986: マンション住民さん 
[2013-12-02 15:30:21]
同感。うちも住民の質の悪さに買わなきゃ良かったって後悔してます。
987: マンション住民さん 
[2013-12-02 15:34:10]
しょうがないよ。安かろうってやつですよ。類友だと思ってください。
988: マンション住民さん 
[2013-12-02 17:55:58]
安かろう・・・って
この辺の
マンションで5000万って安いの?
高いと思ってた^^;

他は見ていなかったけど
この辺の他のマンションは
もっと高いのかぁ・・・;
大変だぁ・・・;
989: マンション住民さん 
[2013-12-02 23:48:48]
以前、こちらで0歳児の会の開催を待たれていた方へ

YAP通信と掲示板に自治会主催のイベントが周知されていますよ。
ご確認くださいな。 明日が申込日です。
990: マンション住民さん 
[2013-12-03 05:01:21]
0歳児の会は申し込み不要って掲示板に貼ってあったよ?
17日のでしょ?
991: マンション住民さん 
[2013-12-04 00:15:08]
>990
そうでしたか、YAPの方はそういう記載がなかったので気がつきませんでした。
掲示板の方は確認し損ねてます。
992: マンション住民さん 
[2013-12-05 13:06:10]
ここの学区の公立中学校の評判を教えてください。

高校受験での進学先はどのようなところが多いのですか?
993: マンション住民 
[2013-12-05 16:23:03]
ベランダでシャボン玉やるのやめてほしいです。
洗濯物や網戸に付着して大迷惑です。
994: マンション住民さん 
[2013-12-05 16:56:05]
粗大ゴミの放置酷すぎ。。
995: 住民さんA 
[2013-12-05 22:16:35]
粗大ゴミは酷過ぎですね。
置いておけば捨ててくれるとでも⁇

そのうち処分費用は管理費から負担とかになるでしょうか…
そのぐらいしないと片付かないでしょうね。
996: 匿名さん 
[2013-12-06 11:10:46]
粗大ゴミを放置してるのは恐らく同じ**家族だと思う。
なんとか糾弾できないものですかね?
マナーを守らない奴は出て行け!
1人のために管理費負担とかになったら納得行きません。
997: マンション住民さん 
[2013-12-06 11:52:15]
最近は、分別無視の家庭ごみに「収集出来ません」シール貼られてるのも増えましたね…

牛乳パックや、汚れたプラや発泡スチロールゴミを洗って分けろとまで言いませんが、
家庭ごみの袋に空き缶やペットボトルまで入れて出すのは…さすがに駄目でしょ。
998: 住民さんC 
[2013-12-06 13:57:09]
今度の0歳児とママの会にでる方いますか?
二つに分かれてるけどどのくらい集まるのかなぁ。
999: 住民さんE 
[2013-12-07 09:22:05]
粗大ゴミなんて誰が捨てたか防犯カメラですぐにわかるだろうに。
1000: マンション住民さん 
[2013-12-07 10:48:27]
この前、区の粗大ゴミセンターに申し込みして所定の日に所定の場所にゴミ処理件のシール貼って出しました。
しかし当日の朝、電話が着て申し込みした粗大ゴミにシールが貼ってないと。

確認したら別の粗大ゴミにうちの名前が書かれたシールが貼ってありました。

誰かにはがされました。申し込みしないと出せないのに悪質ですね。

信じられない住民がいるものですね。
1002: マンション住民さん 
[2013-12-08 11:37:17]
うちの階、1室、シェアハウスになってるみたい。面白いよね。
いろんな人がいますね!
1003: マンション住民さん 
[2013-12-08 23:47:47]
>>993
洗濯物に隣から漂うタバコ臭が付くよりマシでは?
ま、どっちも嫌ではあるが。
1004: マンション住民さん 
[2013-12-09 18:36:22]
分譲マンションですけど、
賃貸で貸し出されている部屋もちらほらありますしね…

シェアハウスや、一部の外国人多人数住まい等は、賃貸なのかなと…
1005: 管理担当 
[2013-12-09 22:44:00]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385058/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる