阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-15 20:59:18
 削除依頼 投稿する

居住者のコミュニティを創造して行きましょう。

[スレ作成日時]2013-05-25 15:59:23

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板

273: マンション住民さん 
[2014-04-22 10:59:06]
水景はいつ直るんでしょうか…
もう1年ぐらい止まったままですよね。
水景の管理も管理費に含まれてるし、いつまで放置しておくつもりなんでしょう。
管理組合もいい加減な管理会社のいいなりだし、いくら輪番とは言え、しっかりしてもらいたいものです。
274: マンション住民さん 
[2014-04-25 19:33:21]
ほんと、すいけいの、管理費って?水が出ないすいけいって、縁起悪いなー、と、毎日通る度に思っています。
片方だけながしているけど、ちょっと、止まっている期間が長すぎますよね。管理会社の怠慢としか、思えない。
原因がわからなければ、壊れるのが早すぎるのだから、メーカーか、管理会社の責任で、取り替えてから、原因を探るべきだと思います。
他の場所で、同じシステムのすいけいが、設置されているかもしれないですよね?売っているかもしれませんよね?
原因が、わからない故障をしている商品を。
メーカーも、管理会社も、ちょっと、対応が、遅すぎるのと、怠慢ですね。
275: マンション住民さん 
[2014-04-29 00:10:18]
私も気になってました。
水景が止まってからかなり経ってますよね。
276: マンション住民さん 
[2014-04-29 15:44:46]
とまったままなんておかしいですよ。
致命的な問題で放置されているならそれこそ早く対応してもらわないと。
277: 入居済みさん 
[2014-04-29 16:12:51]
少なくとも入居者に状況を説明すべきではないでしょうか?
「お知らせ」みたいな貼り紙とかありましたっけ?
278: 匿名さん 
[2014-05-01 23:07:47]
うろ覚えですが、故障したときに出てた気がしますね。
てもそれ以来音沙汰なしだったような…。
279: 匿名 
[2014-05-02 20:48:13]
あれから一年くらい経つのですから、
その後の経過をお知らせすべきかと思います。
280: 匿名 
[2014-05-11 23:28:43]
理事会が動いて、管理会社を変えないとどうにもならない。
アフターでも、不具合だらけで、毎週のように熊谷組が来てるのに、エントランスで野村サポートと熊谷組の人がソファーに座り込んで、爆笑してたのには引いた。
下請けの職人さんは、立たせたり、地べたに座らせて、踏ん反り返ってる。
不具合だらけの住民の目を気にせず、笑ってられる神経に呆れた。
281: マンション住民さん 
[2014-05-12 11:28:24]
水景をほとんどの方が気にしているのではないでしょうか
毎日通り 目にする所ですよね
5月24日総会で案内があるのでしょうか
282: 匿名 
[2014-05-12 12:32:14]
既得権にあぐらをかいてお客様(住民)をないがしろにするような業者は「チェンジ」すべきでしょうね。
283: マンション住民さん 
[2014-05-13 13:58:39]
普通、住民の目に付くところで堂々とソファに座るか。
住民のものであって彼らのものではないでしょ。そういう無神経なところがいやだ。
野村にはイライラする。
ジオなんて名ばかりだし、阪急のほうがいいんだろうな。
284: マンション住民さん 
[2014-05-15 21:42:39]
お風呂やさんの横、店舗ができるようですね。
何ができるんでしょうね。
285: 匿名 
[2014-05-17 00:43:08]
コンビニですよ。6月下旬にオープンです。
286: 匿名さん 
[2014-05-24 23:14:58]
そうなんですか??
裏にもあるし、便利ですね。
高い建物じゃなくてよかった。
でも夜中までうるさくなりそう。
287: 匿名 
[2014-05-25 17:02:55]
セブンイレブンですね。確かに車の出入りや人でうるさくなりそう。
288: マンション住民さん 
[2014-05-27 19:21:02]
白雪のところは何ができるんだろう。
289: マンション住民さん 
[2014-05-28 09:51:08]
伊丹の雄がなんかつくるみたいね。
飲食系。マンションではない。
290: マンション住民さん 
[2014-06-10 19:02:44]
熊谷組が横浜で、手抜工事してたのが、ニュースに出てました。

理事会でも話に出てましたが、対応がすごく酷い。

例えば、アフターのずさんな対応。事前に住民の休日を使い説明させといて、当日は業者だけに来させ、1から説明のやり直し。最後の確認印だけ貰いに来て、納得行かない点を説明しても全く無視。納得いかなければ印鑑は押しても押さなくてもいいと開き直る始末。

未だに修理されていない水景。水景は修理の仕方をじっくり検討してたみたいな言い訳してるが、そのくせ準備が全く出来てないようにしか見えず。結局、梅雨の突貫工事かな。

結局、管理してる野村が悪いんだけど、、、
野村の担当者は、表面上は仕切ったり、偉そうにしてるけど、完全に熊谷組に舐められてるのは丸わかり。だってユーザが、アフターの印鑑を押したかどうかの確認さえ出来てないんだから。

こんなんだったら、野村からユーザーが離れて行くと思うな。
291: 匿名 
[2014-06-10 21:06:55]
強い憤りを感じますね。
代えれないのですかね?業者。
292: マンション住民さん 
[2014-06-11 11:00:51]
水景のタイルの所 どろどろに汚れていますが 水を流す前に 工事担当者掃除しないのですかね?
入り口はマンションの顔なのに なにも感じないのでしょうか? 


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる