阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-15 20:59:18
 削除依頼 投稿する

居住者のコミュニティを創造して行きましょう。

[スレ作成日時]2013-05-25 15:59:23

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板

1: マンション住民さん 
[2013-05-25 17:04:04]
グッドデザイン賞にふさわしい、
住民交流をして資産価値を更に上げて行きましょう。
2: マンション住民さん 
[2013-05-28 23:23:42]
保育園で1番近いのは伊丹保育所ですか?
他にオススメあれば、教えてください。
3: マンション住民さん 
[2013-05-28 23:30:37]
お隣のプラウドでは、エントランスの異臭問題が発生してます。
ジオの方がもっとひどいと書き込みがありましたが、気になったことは無いです。
4: 匿名 
[2013-05-29 15:26:37]
隣のプラウドでは臭気トラブルで、ほとんどこの2年間対策を講じてきました。残念ながら未だ解決には至っておりません。
きっと何か基礎的な問題ではないでしょうかね。たとえば緩衝材が不適格とか、とにかくこのままでは解決は難しいと思います。
梅雨の時期にはますます気になるのではないでしょうか。
5: マンション住民さん 
[2013-05-29 22:34:51]
ジオでは全く悪臭は無いです。
悪臭がするのは資産価値に影響しそうで困りますね。
6: マンション住民さん 
[2013-05-30 11:22:58]
ジオの臭いのほうが深刻ですよ。
先日来客の方に指摘されましたよ。
7: マンション住民さん 
[2013-05-30 14:00:23]
どんな臭いですか?
8: 匿名さん 
[2013-05-30 14:06:10]
確かにたまに臭います。どちらかというと雨の日に臭います。今日はいまのところ大丈夫でしたけど。
9: マンション住民さん 
[2013-05-30 15:08:29]
それは、理事会にあげないといけないですね。
10: 匿名 
[2013-05-31 10:57:09]
もしそうなら早く対策を講じられた方がよろしいですよ。
11: マンション住民さん 
[2013-05-31 14:27:10]
におい気になったことないけどなぁ。
エントランスに犬用のカートみたいなのが置いてあって獣くさい時はあるけど。
12: 匿名 
[2013-06-01 11:29:01]
ジオはプラウドと違い、施工会社が熊谷組なので大丈夫ですよ。
熊谷組は中堅ゼネコンですが、難関工事が得意で、施工が丁寧で有名ですから。
ジオを買った一つの理由は、熊谷組だったから。
事実、内覧会や1年補修等も嫌な顔一つせず納得いくまでやって頂きました。

臭いを感じたことは無いですが、もし問題があるのなら理事会を通じてあげましょう。
13: マンション住民さん 
[2013-06-01 11:40:22]
確かに、コンプライアンスで不祥事を起こすような会社ではないわな。
14: マンション住民さん 
[2013-06-03 22:41:49]
最近、赤ちゃんをよく見ます。
可愛くて、癒されます。
15: マンション住民さん 
[2013-06-03 23:49:19]
エントランスに異臭なんかしたことないな。
デマだね。

ただ野村、熊谷の施工はいただけない!

永住できるところかは疑問。
16: 住民 
[2013-06-04 19:58:47]
補修は、我が家もいやな顔一つせず、やってもらいました。

異臭は、あまり感じたことはありません。確かに、ペットのバギーみたいなのが置いてあるときはありますね。

赤ちゃん、私もよく見かけます。多いですね。
17: マンション住民さん 
[2013-06-05 22:02:11]
熊谷組は良いけど、野村はいただけない。
丸投げ体質で、居ても居なくても一緒。
18: 匿名 
[2013-06-05 22:30:41]
金持ち喧嘩せずとはよく言ったもんで、ここは大企業にお勤めの寄らば大樹の陰志向の平和主義者が多い。
19: 匿名さん 
[2013-06-06 06:36:35]
>寄らば大樹の陰志向


それって逆だよ。

むしろ庶民の発想。

教養が問われるな(笑)
20: 匿名 
[2013-06-06 08:02:46]
グッドデザイン賞以来このマンション、伊丹で神格化されてない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる