阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-15 20:59:18
 削除依頼 投稿する

居住者のコミュニティを創造して行きましょう。

[スレ作成日時]2013-05-25 15:59:23

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板

252: マンション住民さん 
[2014-03-24 19:22:10]
有岡の方に、スポーツジムができると聞きました。そこと、比べてから入ろうかと思っています。
253: 住民さんA 
[2014-03-24 22:11:44]
むかし、マンションギャラリーがあった近くですよね。
あとは、少し遠いけどつかしんかな。
小西酒造跡地に、スポーツジムが出来たらさいこうなんですがね。
255: 匿名 
[2014-03-25 22:48:48]
249さん
工場社宅で培った人間関係はジオでも強固な連帯感で繋がっています。
同じ職場の奥様方は皆さんパートに出られている人多いのですが留守中に何かあってもお互い助け合いの精神で大変心強いです。
256: 匿名 
[2014-03-27 02:10:15]
ここは世間体の良い企業勤務の人が多いです
257: 住まいに詳しい人 
[2014-03-27 07:03:59]
より正確に申しますと、大手の電機工場、自動車工場、電線工場、マヨネーズ工場、あと千僧駐屯地がありますので自衛隊の方々などが大変多いです。いずれも安定したご職業の方々ばかりです。 
伊丹は昔から製造業の拠点ですから当然この辺の工場で勤務される方が多いのでしょう。 
258: マンション住民さん 
[2014-03-27 20:19:47]
跡地は、さら地のままですが、何ができるのかしら?
あんな大きな土地だから、上手に使って欲しいな。
楽しみにしています。
スポーツジムは、有岡に出来るから、他の企業がやるかなー。
有岡でも十分近いですよね。
259: マンション住民さん 
[2014-03-30 07:43:46]
No.251さん
このマンションで私立に行ってる人ほとんどいませんよ~。
有岡小、北中学の制服の生徒さんばかりです。うちは小学生がいるので毎日見てるので。
浜学園伊丹教室は少人数ですし、その中でも南小、伊丹小、その他の小学校の子供が多く、
有岡小はほとんんどいないので、個人特定されてしまうかもしれませんよ。ネタかもしれませんが・・・
260: マンション住民さん 
[2014-04-02 09:27:29]
南側のモータープールのところなにか工事してますね。何かできるのかな。
261: マンション住民さん 
[2014-04-03 19:28:24]
私も、何人か、お見かけしました。私学の学生さん。公立と時間帯がかわっちゃいますよね。どうしても、通学が公立よりかかるから、行くのは、早かったり。帰りは遅かったり。見かけたときは、頑張っているんだなーと、思ってました。

実家のマンションも、私学の学生さんいましたよ。だから?って感じですが。ネタになるような話でもないような。
どっちがよいかは、わからないものね。その子の親が、この子にはこうしてあげたい、と思う進路が一番その子にはいいんだろうと、思うし。大きくなれば、自分で決めるようになるしね。
262: マンション住民さん 
[2014-04-03 19:29:48]
伊丹三丁目のところですか?もし、そこなら、マンションだと思います。
263: 住まいに詳しい人 
[2014-04-03 23:17:27]
262さん

それって、お隣りの墓地のことですか?
墓地がなくなりマンションが建つのでしょうか?
264: 匿名さん 
[2014-04-04 08:51:37]
263 墓地は東隣りでしょ。マンション建つのは南側です。
265: マンション住民さん 
[2014-04-04 09:00:09]
南側のお風呂やさんの隣です。
マンションなんですか?!
大きいのたつのかなぁ。
266: マンション住民さん 
[2014-04-04 09:07:59]
墓地はなくならんでしょ
267: マンション住民さん 
[2014-04-05 15:30:40]
本日4月5日土曜日 昼過ぎから上の階の子供が走り回る音が凄くてビックリしています。
以前から同じ事があり どうしたら良いのでしょうか 困っています
お昼間はしかたがないのでしょうか
風邪をひいて 体調の悪い時はとても辛いです
268: マンション住民さん 
[2014-04-05 21:00:38]
夜遅くなら問題だけど仕方ないんじゃないですか?
269: 住民さんA 
[2014-04-05 21:31:02]
毎日ですか?
270: 匿名 
[2014-04-05 23:32:45]
お気の毒だとは思いますが、昼間は子供の足音位しますよ。
夜9時頃までなら仕方ないと思います。
上の階と言っても真上と両隣が対象だし、我が家も横の部屋や下からも聞こえてきますよ。
でも集合住宅なんで、気にしたことはありません。
人によって気になり方は違いますが、最悪は、一戸建てに引越しするしかないでしょうね。
271: 匿名 
[2014-04-06 23:28:12]
うちの横もかなりひどいです。
上かと思ってたのですが、横からの音でした。
その時頭がいたくて横になっていたので、正直いい加減にして!!!と思いましたが、子供に静かにしろといってもなかなか難しいですよね。
うるさいですが仕方ないかなと。昼間であれば尚更。
マンションなのでどうしても音は聞こえますもんね。
272: マンション住民さん 
[2014-04-15 19:58:03]
体長不良の時は、辛いですよね。
我が家も小さい子が居ますが、親として、小さいから仕方がないではなく、おうちは、走り回らない。と、根気よく言います。まだ、日本語もしゃべらない子供ですから、わかっているのか。
でも、お友達の家に行っても、走り回る子になってほしくないし、集合住宅だからと、親として、開き直るのも嫌です。
子供にはマナーを知ってもらいたい。
でも、部屋から部屋へ移動や、パパが帰ってくると、走っています。遊びで走るのは注意しますが、こういうときは、注意しない時があります。

静かに暮らしているご家庭は良く聞こえると思います。そういうときは、やんわり、伝えてくれると私は、ありがたいです。
なるべく、上下左右の方にお会いしたら、聞くようにしています。

そして、我が家もよく聞こえます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる