阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-15 20:59:18
 削除依頼 投稿する

居住者のコミュニティを創造して行きましょう。

[スレ作成日時]2013-05-25 15:59:23

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板

208: 匿名さん 
[2013-09-29 22:54:38]
自称 大企業(工場)の労働者同士のバトルは面白くもなんともないのでこれくらいにして下さい。

ここには貴方たち工場関係者とは全く関係のない公務員や自営業が住んでいることもお忘れなく。
209: マンション住民さん 
[2013-09-30 06:02:29]
そういえばここは、私立小や私立中の子供さん見かけませんね。

210: 住民さんA 
[2013-10-02 16:12:00]
No208さん

同じ意見です。
211: マンション住民さん 
[2013-10-03 23:50:37]
パパが環境変化に対応できる100年企業に勤めてるので、やっかみは甘んじて受けないとね。
同じレベルの方々と話してますが、皆さんそれも賞賛のうちと心得てますよ。
212: 匿名 
[2013-10-04 10:52:52]
「100年企業で勤めてる」、というか
正確には、
その「100年企業の工場で働く労働者」
ですね。
やっかみとか賞賛なんて皆無だと思いますよ。
ご心配なく(笑)
213: 住民ママさん 
[2013-10-04 21:09:42]
書き込みの都度、コメントすると羨んでるみたいに見えますよ。
仮に年収に倍の開きがあっても、サラリーマンなんて所詮どんぐりの背比べなので、気にしないことです。
214: 匿名 
[2013-10-04 21:49:12]
たしかに工場街伊丹の平均70㎡程度の窮屈なファミリーマンション住民の年収はどんぐりの背比べだろうね。
駐車場も国産ファミリーカーばかりだし、大半が近隣の工場社宅組だから。
215: 匿名 
[2013-10-04 23:08:32]
そのようなカキコミをすれば、負組のように映りますよ。
本当にそう思ってるなら、聞き流せるし、イチイチ書かないでしょ。
凄く気にされてるようですが、みっともないからやめましょうよ。
216: マンション住民さん 
[2013-10-04 23:51:21]
伴侶に高収入を求める女性の「見栄と体面」は見ていて笑えますね。
小さな事を自慢する方も、自慢する事が無いからひたすら批判するほうも。
でも、批判は誰でも出来るから、自慢することがあるだけましか。
217: 住民ママさん 
[2013-10-04 23:54:40]

書き込みの都度、コメントすると
余ほど悔しいのかと思われますよ。
仮に少しくらい年収の差はあっても、
しょせん工員さんなんてどんぐりの背比べなので気にしないことです。
218: マンション住民さん 
[2013-10-05 17:20:51]
悔しいって何に対して?
ひょっとして、ひがみに対して?
悔しいと思う事ないから、批判しないけど、可哀想やと同情はするかな。
みんな目の前では言わんだけで、思ってるのは事実やし。
ママ友の会話なんて、こんな話ばかりやし。
219: 匿名さん 
[2013-10-05 17:38:47]
工員さん同士の不毛な応酬はおやめ下さい。

よろしくお願いします。

220: マンション住民さん 
[2013-10-07 23:07:32]
エアコンを買い替えを予定してます。
一流メーカーなら、ダイキン、パナソニック、三菱電機
コスパ重視なら、富士通ゼネ、三菱重工
かなと思ってますが、オススメあれば教えて下さい。
223: マンション住民さん 
[2013-10-19 00:14:08]
ここは、財務体質の健全なビッグカンパニーの金バッチをつけた会社員を良く見かけます。
224: 住民ママさん 
[2013-10-19 05:58:37]
大きな工場だから会社員と言うか
工員さんですよね。
225: マンション住民さん 
[2013-10-19 07:38:05]
たしかに作業着の人も多いですね。
226: マンション住民さん 
[2013-10-19 10:05:13]
上のやり取りどうでもいいわ。伊丹の他ジオが中古販売中。プレミアム、ブライトステージ。それぞれ2980万円。
227: 匿名さん 
[2013-10-19 12:12:32]
作業着を着て通勤してるの?
228: 匿名さん 
[2013-10-19 14:55:58]
作業衣の上からウィンドブレーカー羽織ってミニバイクや自転車で工場まで通勤されてるかたもよく見かけます。
230: 匿名 
[2013-10-19 22:03:18]
我が家はあの青色の作業服に誇りをもってますけど。
地域で最も大きな工場で頑張ってるから
工場社宅を脱してこのマンション買えたわけですし。
それと検討情報を提供いただけたマンションコミュニティさんにも大変感謝しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる