東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45
 

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

1: 入居済みさん 
[2013-05-24 22:44:25]
フィットネスルームの使える時間が拡大されました!
理由は「要望多数のため」とのこと。

ということは、筋トレジムマシンも
要望者が増えれば可能性あるかも!?

皆さん、筋トレマシン欲しい人は
積極的に1階のコンシェルジュに
要望書を出しましょう!
2: 入居済みさん 
[2013-05-24 23:10:01]
有酸素系だけでは寂しいので
やっぱりウエイトマシンも欲しいですよね。

あまり高望みもなんなので
基本的な動作のものだけ。
わたし的にはラットプルダウン、チェストプレス
レッグプレス、レッグエクステンション
あとは普通に腹筋とかできれば嬉しいです。
3: 入居済みさん 
[2013-05-25 00:16:05]
何時から何時になったんですか?
帰ればわかるんでしょうけど海外出張中なので早く知りたくで
4: 入居済みさん 
[2013-05-25 00:16:57]
全部だと入り切れないから、無理だと思うけどね。
5: 匿名さん 
[2013-05-25 07:43:17]
>>3
AM6:00~PM24:00
6: 入居済みさん 
[2013-05-25 21:00:36]
>>4

マルチマシンを2台ぐらいなら
置けないですかね?

6階のゲストスイートの奥にある
結構余っているスペースに
第2フィットネスルームを
作っちゃうとか???

さすがに無理か?
でもあそこ、ムダでもったいないんですよね(笑)。
7: 入居済みさん 
[2013-05-25 23:22:48]
確かにそう思います。
誰も利用していないみたいです。
フィットネスルームを大きくするのもいい案かもしれない。
8: 匿名さん 
[2013-05-26 21:58:50]
挽きたてコーヒーの100円は本当にありがたいです。自分で挽くのは面倒ですしね。
9: 匿名さん 
[2013-05-26 22:42:47]
利用する人が少ない為、運営が大丈夫かな。
10: 匿名さん 
[2013-05-26 22:46:34]
早晩値上げをすべきでしょうね。
11: 匿名さん 
[2013-05-26 23:42:49]
フィットネスルームにするくらいならトランクルームにした方が良いと思います。
住戸数に比べ圧倒的不足してますからね。
廊下に物を置く人がいる問題も軽減できるでしょう。
12: 入居済みさん 
[2013-05-27 11:23:20]
11さんに賛成です。
この意見は単身者を敵にする意見ですね。
ゲストルームを値上げした方がいいかと思います。
安すぎです。
13: 入居済みさん 
[2013-05-27 14:34:46]
入居すると便利なサービスや設備に対する考えは変わるよね

フィットネスなどは近所に24時間ジムもできるし、
本格的にやりたければ外でエクササイズした方がいいと思うのだが
14: 入居済みさん 
[2013-05-27 20:46:53]
たまにフィットネスルーム近くにいるけど、同じような顔ぶれしか入って行ってない気がします。
そんなに頑張りたければコナミでも行けばいいのに。
フィットネスルームでシャワー浴びて上に戻るとか…個人的にちょっと。

あと、トランクルームは空きがあるみたいですよ。
前のスレにも書いてあるけど、要望はコンシェルジュに言
わずにここに書込みするのはどうかと思います。
15: 匿名 
[2013-05-27 20:50:24]
え?トランクルーム空いてるんですか?
申し込みたい方、たくさんいるのでは?
16: 入居済みさん 
[2013-05-27 23:05:26]
トランクルームは必要な家もあればそうでない家もあるだろうし、皆が必要なわけでは無いと思います。

個人的には39階のビューラウンジは使用している方は多くないのいかな?っとちょっと思いました。
17: 入居済みさん 
[2013-05-28 08:17:10]
入居時に好奇心があったから、一時混んでいました。
18: 匿名さん 
[2013-05-28 22:02:21]
目黒川の土山人というお蕎麦屋さんに行きました。おいしかったですが、大盛りでこれかな?という感じでした。吉そばといっしょにしたら失礼ですが(笑)
19: 入居済みさん 
[2013-05-28 22:35:20]
クロス2階の洋食屋さんって美味しいかな?
20: 匿名さん 
[2013-05-28 23:01:32]
おいしくないですが待ち合わせに良いです。
洋食なら三茶のアレックスがおすすめです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる