東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45
 

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

101: マンション住民さん 
[2013-06-11 08:36:06]
100さん
美味しいですか?場所はどの辺りですか?
102: 匿名さん 
[2013-06-11 11:37:18]
ずいぶんケチって食べましたね
103: 匿名さん 
[2013-06-12 21:47:53]
青葉台3-21-10です。子供二人は水飲まして、親はグラスワイン2杯。トマトサラダ、コロッケ、サーモン、フォアぐらのぽるて、サーロインステーキ2、ハラミ、ライ麦パン3お代わり自由てとこですね(笑)ウェイターくんがイケメンでした。
104: 匿名さん 
[2013-06-13 00:01:14]
103さん
ありがとうございます。
ドンキのすぐそばですね。
105: 匿名 
[2013-06-13 01:31:15]
店舗は二区画とも歯科医みたいですね。
106: マンション住民さん 
[2013-06-13 09:44:29]
その通りです、家賃が大変でしょうね。
107: 契約済みさん 
[2013-06-13 13:01:50]
質問。取得税っていつ払うの?
108: 住民主婦さん 
[2013-06-13 13:09:27]
この辺りでわりと良い内科などご存知の方いらっしゃいますか?

扁桃腺が腫れやすくよく医者にかかるのですが、こちらに越してからまだかかりつけの医院がないので、
先日も結局以前に通っていたところに行きました。
勤務先がまだそちらなので、仕事の合間に行きましたがやはり家の近所で徒歩でいけるようなところがいいです。

お勧めがありましたら、教えて下さい。
109: 契約済みさん 
[2013-06-13 16:16:17]
108
大橋総合病院は駄目ですか?
110: 契約済みさん 
[2013-06-13 16:18:28]
107さん
取得税は大体3-6ケ月後に来ますので、ご安心ください。
111: 入居済みさん 
[2013-06-13 16:21:29]
私も病院がわからないので不安
特に内科や怪我の外科。
東邦病院があるけど総合だし町医者見つけておかないとね
今のところ風邪程度しかひいていませんが、チェックしておいたほうがいいですね
112: 住民主婦さん 
[2013-06-13 17:46:33]
108です。

大橋病院は大学病院ですし、紹介状持参でなくても診てはもらえますが一般的な風邪のためだけなら・・・と躊躇してしまっていました。
いわゆる町医者的なところを探していて。

色々ネットでも診ましたが、越してきてこの辺りの環境に慣れていないので、以前から住まわれてた方や詳しい方がいたらなーと思いました。

具合が悪い時は直ぐに行ける距離にかかりつけがあると良いですよね。


113: 匿名さん 
[2013-06-13 22:17:57]
えっ取得税っていつごろ請求がいくらぐらい来るのでしょうか?固定資産税は今年度は無しと聞いております
114: 匿名さん 
[2013-06-13 22:20:14]
理容室は、池尻大橋駅近くのPILICAがよかったです。3780円。髪型に凝る方には満足いただけないかもしれませんが?
115: 匿名さん 
[2013-06-13 22:22:03]
暇つぶしに、文化浴泉にいってみました。450円で普通の銭湯でした(笑)。当分いくことはないでしょう。
116: 契約済みさん 
[2013-06-14 00:27:17]
110さん、107です。ありがとうございます。
117: 入居済みさん 
[2013-06-14 00:27:59]
山手通り沿い、ドンキの前のあおば医院はサバサバした女医さんでおすすめですよ。内科、小児科、アレルギーなどちょっとした風邪や花粉症などの時に利用しています。
芸能人さんがお子さんを連れて来院していました。
118: 匿名 
[2013-06-14 00:45:57]
あおば医院から、さらに中目黒寄りに歩くと
内科、整形外科、耳鼻科などが集まっている
ビルがあります。
概ね評判が良いですが、患者が多いので
かなり待ち時間が長いイメージです。
246向かい側のエクセルシオール?のビルの上も
内科、耳鼻科等の病院が複数入ってますよ。
119: 契約済みさん 
[2013-06-14 08:00:51]
スレ違いかと思いますが、医療機関へ受診する場合の判断って難しいですね
混んでいるのは、診てもらう精度が落ちるかもしれないし、不必要な受診が多いのかもしれない
かと言ってその判断は素人には困難だし、、、医療費・保険診療の善悪もあるでしょうね
今後、負担割合増加や補助の削減があれば、受診者が減ってゆっくり診てもらえるようになるかも?
歯科なみに内科や耳鼻科etc...が増えることが、我々患者に一番良いことになりますか
こおの周辺にも沢山できることを期待します
120: 引越前さん 
[2013-06-14 15:36:59]
みなさん
たくさんいい情報ありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる