注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 08:39:55
 

さぁもりあがってまいりました!

らいず1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/
らいず2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/
らいず3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/
らいず4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/
らいず5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

おさらい。
富士被害者1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
富士被害者2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
富士被害者3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
富士被害者4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
富士被害者5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
富士被害者6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
富士被害者7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/

[スレ作成日時]2013-05-24 21:54:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ 6

545: 匿名さん 
[2013-09-21 22:49:10]
>544
お気持ちはわかりますが、たぶん白石さんは全く気にしていません。
なぜなら今はプロレスにお熱だからです!
http://iga23.iga-log.com/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD...
皆さんにお支払いするべきお金は、全日本プロレスに流れていったんですね。
546: 匿名さん 
[2013-09-22 14:02:56]
去年の今頃もいまに見てろよみたいな感じだったな
多分来年の今頃も同じこと言ってるだけのような気がするな
547: 元業者 
[2013-09-23 12:42:17]
>元社員さん              私が把握してる被害業者、S 工務店500万S配管260万S電気220万M板金50万B内装65万です。これだけでも立派な犯罪ですよね。しかし、これだけでは弁護士は動きません。ですから、貴方がたの力を借りてもっと大きな集団にできないものでしょうか? 私個人的にはもはや回収はどうでもいいと思ってます。世の為人の為一肌脱ぐ元社員さんはおられませんか?それとも他力本願だと批判されますか?
548: 元らいず 
[2013-09-23 17:24:09]
元社員 150万です。
被害者集めてやりたい気持ちも有りますがもう疲れたと言うのが本音です。
549: 匿名さん 
[2013-09-24 14:17:36]
社員だって被害者なのにその人達を中傷するような人がいるのが問題
そんな人に協力なんてしてあげたくない
550: 元業者 
[2013-09-24 19:56:53]
>549
被害者ですよね。では加害者は誰ですか?白石ですよね。他になにがありますか?憎む相手は彼なんです。おそらく彼はこの板見てほくそえんでいることでしょう。
551: 匿名 
[2013-09-24 20:14:41]
549さんもしかして?もしかして?劇団一人さんじゃないの?
552: 不動産業者さん 
[2013-09-24 23:51:48]
そろそろ死人がでるんじゃないか?
553: 広告業者 
[2013-09-25 11:00:39]
業者です。いまさらですが、集団訴訟を実行されている方はおられますか、参加したと考えております。
554: 匿名 
[2013-09-25 18:53:36]
刑事告訴なら被害額、人数に関係なく訴える事が出来ます。司法書士や弁護士に頼む事も出来ますよ。
555: 元業者 
[2013-09-25 19:57:41]
>553
個々でされているかたは居ますが、集団ではないようです。
>554
すでに試みました。やはり個人では費用面で無理なのです。弁護士もそれを見越して断ってくるのです。集団で、しかもそうとうの覚悟がいると思います。


です。
556: 匿名 
[2013-09-25 20:33:36]
刑事告訴は自分でやればお金がかかりません。司法書士で3万、弁護士を頼んで10万位、数人で割れば大した金額ではありません。ようはその気があるか、ないかです。
557: 匿名 
[2013-09-25 21:39:51]
刑事告訴して、検察が立件した、この時点で、国があなたに代わって刑事訴訟の当事者になります。あなたの役目は終了します。戦いの相手はあくまで国なります。
558: 元業者 
[2013-09-25 22:23:28]
>557
それをするには何処に行けばいいのですか?警察ですか?
559: 匿名 
[2013-09-25 22:52:04]
警察に行き口頭ても受けてくれます。ただ起訴されるかはわかりません。
560: 匿名さん 
[2013-09-26 21:11:49]
>>558
先陣をきって頑張ってくださいね
じゃないとまた口だけで1年が過ぎそうです
561: 匿名 
[2013-09-26 22:48:41]
558さん、あなたの男気、カコイイです。私も計画しています。ただ彼らも刑事告訴される事は想定内だと思います、用意周到に準備していると思います、起訴するのは容易な事ではないと思われます。でも可能性はゼロではないと思います、彼らが一番恐れているのはマスコミです。刑事告訴すれば、プロレス団体を買い取って知名度の上がった彼を放って置かないでしよう、少なくてもプロレス関係は。やってみる価値はあると思います。
562: 元施主 
[2013-09-27 22:30:49]
警察に被害届を提出しに行きましたが受理してもらえませんでした。。
ところで某テレビ番組がらいずを調べていますよ。
563: 業者 
[2013-09-28 19:09:38]
私達は立ち上がりました。被害者の会を設立します。
もう、弁護士先生に頼みました。弁護士事務所に事務局を作るそうです。
準備にとりかかっています。
あと10日もしないうちにここで私達5名や内容を発表できると思います。
被害者の会は、未払いの取り立てが目的ではありません。私達を騙し続けてきた白石と山崎を刑事告訴することが目的です。
そして、白石やSPの妨害にも絶対負けない人の参加をお願いしたいと思います。
私達業者の意地を見せてやりませんか。
お願いもあります。参加するときに3から5万円のカンパをお願いします。弁護士の活動費用に必要です。
情報もできるだけ多く欲しいです。特にらいずの社員の方の参加をお待ちします。
がんばって作業した私達のお願いを少しくらい聞いてくれてもいいですよね。死ぬほど悔しいんです。
私達は真剣です。万が一のときには刺し違える覚悟もあります。
連絡先も発表しますので、その時までにらいずやSPが払う払うといって払わない請求書とかを全部整理しておいて下さい。
送ってもらうことになるので、コピーも取って下さい。
皆様の力を貸して下さい。本当に本当にお願いします。
564: 匿名さん 
[2013-09-28 19:50:48]
これが本当ならここ一本に絞った方がいいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる