住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-13 12:56:23
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-05-22 09:03:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【18】

701: 匿名さん 
[2013-06-03 07:49:39]
3年固定って、、どうよこれ
702: 匿名さん 
[2013-06-03 08:52:04]
提携企業社員向けと一般向けの金利がどんどん離れて行くね
703: 匿名さん 
[2013-06-03 08:59:50]
>>702
さらに言うと特定物件向きだな。
704: 匿名さん 
[2013-06-03 09:40:40]
予想に反して、金利大幅に低下。
705: 匿名 
[2013-06-03 10:22:31]
そりゃ株が乱高下してる状況じゃ、債権にお金回す方が手堅いからね。
あとは麻生さんが消費税増税は予定通りと、石破さんの発言を火消しに走ったのが効果あった。大臣発言の方が市場影響力があるから。
株が落ち着いてきて上昇傾向に戻るか、景気指数のイマイチ感から消費税増税延期論が再燃するなら、またじわじわ金利は上がってくる。
それがなければ上下しながらも横ばい。
706: 匿名さん 
[2013-06-03 13:37:33]
0.83まで低下してきたぞ
こりゃ7月いけんじゃね?
707: 匿名さん 
[2013-06-03 13:38:50]
1.9台は期待していいかも
708: 匿名さん 
[2013-06-03 13:39:08]
いけねーよ。
上がるのみ
709: 匿名さん 
[2013-06-03 14:07:17]
上がる上がるの過熱感。
710: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 14:24:16]
上がって欲しくてたまらない下衆ども***w
こういうのが人の親やってるから日本がチョン化するわけwww
711: 匿名さん 
[2013-06-03 14:46:12]
JGB、今日は上にサーキットブレーカー目前。
日経平均の下げにやっと反応してきたかな。金利は大分下げそうな。
712: 匿名さん 
[2013-06-03 14:51:18]
0.8% までいってますね
713: 匿名さん 
[2013-06-03 14:51:23]
債券価格の下落ウェッジを上抜けしたんで、暫くは上昇orレンジになりそうですね。
714: 匿名さん 
[2013-06-03 14:53:34]
冷静にNYのチャート見ると、
高値圏なんで、何かあるとまた安全資産に戻ってくる可能性はありますね。
715: 匿名さん 
[2013-06-03 14:55:41]
0.796だ。まさか、0.7台まで下落するとは....。7月は再びフラット2%割るかも。
716: 匿名さん 
[2013-06-03 14:59:26]
まずわらねえな
717: 匿名さん 
[2013-06-03 15:11:05]
1.8台お願いします!
この勢いならいけそうです。
0.7前半までは今週中にいってもらって来週は0.7割れしてもらいたい。
718: 匿名さん 
[2013-06-03 15:14:24]
7月は2%以下はもう確実だよ。
1.8台もあながち有り得なくない感じ。
6月の上げ煽りご苦労様
7月は勝ち組になります。

719: 匿名 
[2013-06-03 15:20:49]
確実とか。
外れたらもちろん責任取ってもらえるんですよね?
720: 匿名さん 
[2013-06-03 15:45:12]
月末には6月と同じレベルに戻る。
まことに残念です。
721: 匿名さん 
[2013-06-03 15:46:56]
6月29日引き渡しなので、7月に伸ばしたりできるものなんかな?
722: 匿名さん 
[2013-06-03 16:05:01]

今日は金利順調に下がりましたね。
ど素人黒田は指をくわえて株価下落を見ているだけでしょう。
明日は下落の調整が入り、株価は戻すかもしれませんが、
10年債の入札は0.8で問題ないでしょう。

さーー聖域が近づいてきました。
100円割り、そして株価の75MA13000円さえ割れば、
もう1.8も夢ではありません。


あと17日です。
723: 匿名さん 
[2013-06-03 16:36:24]
べつにカウントダウンしてくれなくても
イイですよ。ちょっとウザいです。
724: 匿名さん 
[2013-06-03 16:41:02]
6月だけを***にしてください!!

6月だけにテッペン取らせてください!!

1.8%台に囲まれた2.03%っておもしろい!!
725: 匿名 
[2013-06-03 16:41:05]
的外れなことを言っていることに気付かないとは、ちょっとかわいそうになってきました。
726: 匿名さん 
[2013-06-03 16:48:01]
預金運用に旨味が出るくらいまでどんどん上げて下さい
自分さえよければいいんです
そんなの当たり前なんです
727: 匿名さん 
[2013-06-03 17:20:29]
金利が下がれって、願ってる人は、
金利の低下→デフレ復活→実質金利上昇
が理解できてるのだろうか?
728: 匿名さん 
[2013-06-03 17:38:44]
毎月当事者が下がれと言うのは、当たり前。
そして月が過ぎれば、上げ煽りに化けるのです。
729: 匿名さん 
[2013-06-03 18:16:10]
私は上げ煽りにはなりません。
ただ7月だけは低い金利になって欲しいだけです。
730: 匿名さん 
[2013-06-03 18:20:31]
今日は0.81か
明日は10年債の入札だな。
まずまずで乗り切れれば7月は逃げ切れそうだ。
731: 匿名さん 
[2013-06-03 18:25:08]
100円割れ寸前の為替を考えれば金利は完全に低下コースに入りました。
7月実行の方おめでとうございます。
100円割れしたら一気に株価暴落、金利低下が起こるでしょう。

732: 匿名さん 
[2013-06-03 18:39:00]
この月初めの金利の動きは
最低を記録した4月の動きとかなり似ています。
今後は大きなイベントもないことから
4月と同じ推移での動きが予想されます。
7月実行のみなさんは安心してよいと思います。
7月実行金利は
1.81〜1.83と予想します。
733: 匿名さん 
[2013-06-03 18:45:56]
おぉ!
まさか、1.8台を狙えるとは(o^O^o)
贅沢はいいません。
1.9くらいになってくれれば大満足です。
734: 匿名さん 
[2013-06-03 18:49:13]
>731
そして不況になってあなたは失業者。
フラットどころか、
ハローワークに通いづめ。
735: 匿名さん 
[2013-06-03 20:13:01]
今のままじゃ1.8は狙えません。2.1~2.2だな。
736: 匿名さん 
[2013-06-03 20:33:46]
>732

なんか前にいたフラットマスターみたい

737: 匿名さん 
[2013-06-03 20:53:16]
10年利回りの値はどこで確認してます?

見るサイトによって違うので困ってます。


ちなみに今日の終値は 0.805 or 0.817 ?
738: 匿名さん 
[2013-06-03 20:55:37]
うん。前にいたベーションさんに違いない。
彼の安心してください。は金利上がります。が正解でしたねw
739: 匿名 
[2013-06-03 23:14:49]
スプレッドは?
740: 匿名さん 
[2013-06-03 23:19:39]
さあ、ここまでは6月新発国債の成績ですんで汚点は
6月さんに譲って、我々は気を取り直していきましょー
741: 匿名さん 
[2013-06-03 23:33:55]
1〜3月と6月とどちらの方がフラット史上最大の負 け 組?
742: 匿名さん 
[2013-06-03 23:35:38]
ドル100円割れましたね
743: 匿名さん 
[2013-06-03 23:36:28]
>>741
おまえキモイよw
744: 匿名さん 
[2013-06-04 00:06:53]
 六月組です。内覧会も終わり、金利なんてどうでもよくなってまーす。
745: 匿名さん 
[2013-06-04 00:20:32]
それを言いに来るところが未練たらしい
746: 匿名さん 
[2013-06-04 07:38:22]
1.8台とかいちいち願望かくなよw
747: 匿名さん 
[2013-06-04 09:27:34]
日本から、投資資金が流出してますね。投機は逃げも速い。
748: 匿名さん 
[2013-06-04 09:45:40]
上がり始めたな。
749: 匿名さん 
[2013-06-04 10:56:40]
株価暴落でアベノミクス失敗確実です。
長期金利はまもなく下がります。
7月の皆さん良かったですね(^^)
6月は気の毒でしたが、今後は明るい雰囲気になりました。
750: 匿名 
[2013-06-04 11:04:55]
なにいってんだか。

調整局面に入って地が固まって
る段階。中期的にみたら株価は
上昇トレンドでしょ。

長期金利は7月実行者には恩恵
があるかもしれないが、8月以降は
1.0%付近になるでしょ。

でも十分低い。
751: 匿名さん 
[2013-06-04 11:26:05]
100円割れして、毎日株価下落してるのに何いってんだか…
もうアベノミクスはダメに決まったのに。
これからはずっと超低金利だよ。
752: 匿名さん 
[2013-06-04 11:30:04]
0.84まで、急上昇…
株価も上昇に転じた(((・・;)
ホントに大丈夫なんですか?
753: 匿名さん 
[2013-06-04 11:56:11]
株と国債価格の均衡点はズレたと思うので、仮に株が下がっても4月みたいな金利にはならないんじゃないかな?
754: 購入経験者さん 
[2013-06-04 12:08:58]
米国の一部市場が予想より低かった程度では、4月の金利水準はないでしょう。
日本経済に何らかの問題があり国債が0.5台後半までいけば話しは別ですが。その場合ローンは良くても経済がキツイのでは、、
ただ可能性は無いに等しいですよね。
でもこれからローンを組む皆様にとっては、金利は死活問題であり、少しでも4月水準までいくといいですね。
755: 匿名さん 
[2013-06-04 13:19:03]
いい感じに上がってる。
属性が悪いと長期しか選択肢ないのは残念だね。。。
756: 匿名さん 
[2013-06-04 13:29:41]
現在0.83
入札結果を受けてどうなるか?
757: 匿名 
[2013-06-04 14:08:17]
入札低調だそうだ。
あまりよろしくない展開だな。
758: 匿名 
[2013-06-04 14:11:55]
0.85に上昇してきました。
超長期は凄い爆上げてます。
まずい展開ですね。
759: 匿名 
[2013-06-04 14:13:16]
1.8台を希望なんですけど…
無理ですか?
760: 匿名 
[2013-06-04 14:23:56]
0.86に上昇
1.8台は難しいかもしれませんね。
761: 匿名 
[2013-06-04 14:33:30]
仮にスプレッドが6月の0.46据え置きだったとして7月が1.8台になるには…
0.7+0.46+0.73=1.89
つまり国債が0.7辺りまでいけば可能性がある。
0.7って…
いくと思うか?w
762: 匿名 
[2013-06-04 14:38:20]
でも、4月5月は0.6を割ってたんですよね?
これからそうなる可能性もあるって事じゃないんですか?
763: 匿名さん 
[2013-06-04 14:46:26]
4月5月の状況がそもそもイレギュラとみなすべきだな。

2月から上昇基調はあったわけだから。
それが黒田の異次元金融緩和発表で一時的にへこんだだけ。
764: 匿名さん 
[2013-06-04 15:00:58]
参院選も控え7月のスプレッドは
かなり下げてくると思われます。
7月実行のみなさんは
かなり期待できると予想します。
765: 匿名さん 
[2013-06-04 15:01:07]
低い金利前提で返済計画立てた固定金利ローンの人は、ギリギリ変動の人よりも危ない。
766: 匿名さん 
[2013-06-04 15:09:31]
>>765

んなことはないだろ。
767: 匿名 
[2013-06-04 15:13:11]
選挙が有るとなぜスプレッドが下がるんだ?
機構債の流動性との差だろ?
衆議院の時は上がったのでは?

768: 匿名さん 
[2013-06-04 15:22:19]
7月は例年スプレッド下がりますしね。
企業決算が出揃う時期でもありますし、
6月スプレッドから-0.1前後は
見込めるんじゃないでしょうか。
長期金利がどこまで下げてくれるかですねー。
条件としては他の月より良い材料が揃う月です。
769: 匿名さん 
[2013-06-04 15:44:52]
黒田と安倍なんだがな
まあ二人とも操り人形なわけだけど
770: 匿名 
[2013-06-04 16:06:34]
え?黒田さんは一風堂が操ってるんですか?
771: 匿名さん 
[2013-06-04 16:09:49]
結局0.88まで戻すんかいっ
772: 匿名 
[2013-06-04 16:10:27]
なんかまったりしてて良いね・・・。
773: 匿名さん 
[2013-06-04 17:05:36]
下がらないですよ、、
材料も出尽くした今、下がる要因が非常に弱いです。
逆に1%超にいつなるかが問題なくらいじゃないですかね。
日銀政府は緩やかな金利上昇を狙っていますが、出来るだけ緩やかにしてもらいたいですね。
774: 匿名さん 
[2013-06-04 17:21:27]
専門家でさえ、ここ最近の動きがわからないのに、
これからどう動くかなんて読めるわけがない。
775: 匿名 
[2013-06-04 17:29:43]
結局0.87か
入札結果が弱かったのが痛いな。
これでもし明日の30年債入札まで弱いと…
あまり悲観的な事を言うとホントになりそうだからやめとくわ。
776: 匿名 
[2013-06-04 17:33:09]
7月は1.8台になる
なってもらわんとマジで困るわ
4月の時の状態みて家の打ち合わせして、支払少なくなりそうだから、色々追加しちまったんだよ…
馬鹿と言われそうだが、そんときは上がるなんて思ってなかったんだからしょうがない。
まあ、追加したのは嫁だがな…
777: 匿名さん 
[2013-06-04 17:50:13]
嫁は、追加する生き物です
それを要請するのが、男の仕事です!!
778: 匿名 
[2013-06-04 17:58:52]
金利が予定より下がりそうって言ったら
鬼のようにグレードアップされた。
キッチンとインテリアだけで100万
風呂が20万、内装で30万…
アホだ
779: 匿名 
[2013-06-04 18:01:35]
鬼だなw
打ち合わせの時って女は自分が払う感覚ないから男よりも金銭感覚マヒってるよな。
780: 匿名 
[2013-06-04 18:04:45]
だな
別に標準でも立派なもんだぜ
見栄と自己満足の為に借入額増やしやがってよ…
781: 匿名 
[2013-06-04 18:07:29]
ずいぶんとガンバってあげたんですねw
男の甲斐性の見せ所とはいえキツイです。
うちのはそんなに無茶は言わんかった。
ほとんど標準で少し便利な装備をつけただけ
稼ぎがありませんのでw
782: 匿名さん 
[2013-06-04 18:11:55]
150万アップだと月々の支払いっていくら変わるんですか?
783: 匿名さん 
[2013-06-04 18:11:57]
俺も4月に契約したけど、金利は底だと思ってたよ。
上がるとは思ってなかったって、
読みが甘過ぎだな。

まあ、泣きながら支払い頑張れ。
784: 匿名 
[2013-06-04 18:13:38]
女は返済予定表とか見たくないものは見ない。
住設のカタログとか楽しいものしか見ない。
男は見たくなくてもそういうわけにはいかず現実と向き合う。
つまり、女性は家は建てる能力は無い。
もっとも重要なのはお金の支払い関係であり、設備云々ではない。
男が建ててやって女を住まわすのである。
もっと旦那を大事にすべきであるが、そこに気付かないから厄介である…
785: 匿名さん 
[2013-06-04 18:15:17]
うちは最悪3%程度までいっても問題ないようにオプションつけましたよ。
2年で相当のインフレ目指してますし、、
予想で借入額を引き上げるのは危険です。
いちを予想としては2%切る可能性も低いと思います。
7月は国債が1%付近を上下し、2.1〜2.2程度じゃないですかね。
急上昇だけは避けてもらいたいですね。
786: 匿名さん 
[2013-06-04 18:23:43]
うちは契約時からキッチン50、風呂30、内装320、の400万アップでしたよ。積水ですが展示場みたいな家にはなりました。
金融緩和は確かに期待してたし、金利もう少し頑張って下がって欲しかったですね。
まあせっかくの新しい家なんだし、あまり悲観的にならなくてもいいんじゃないですか?
787: サラリーマン金利太郎 
[2013-06-04 19:04:57]
みなさん金持ちでんなー
うちなんて、ほぼ標準!!
でも住んでみて、非常に満足してますし、幸せですよ。
なんせボロ賃貸からの引っ越しだったもんで、
幸せってきつい・きたない状況から這い上がって、感じられるものかもしれませんねー。
でも人に自慢できるような家も、ちょっと憧れるのも正直な気持ちやけどね
788: 匿名さん 
[2013-06-04 20:11:12]
784を読んでいて、自分の事のように無性に腹が立つ~(笑)

まさに、返済表見せたら機嫌悪くなる、グレードアップする、リビングには物を置くな、だよ。

すっきり見せたいんだと。家族の好きなものを置いて、人が集うリビングにしようと思っていたのに・・。

私、頑張るから・・なんて大うそ。案の定なのでした。

嫁どうしの自慢合戦は勘弁願いたい。反吐がでます。

まあ、HM打ち合わせに来てる他所のどの奥様連中も目がギラギラ、闘気オーラがメラメラ出てました。

変な話ではあるが、世の中の経済情勢よりも嫁の性格情勢を見極めた返済計画をよーーーく考えた方がいいと思います。
789: 匿名さん 
[2013-06-04 20:20:34]
でもさー、そんな人たちを嫁にしたんだよね?
790: 匿名さん 
[2013-06-04 20:21:41]
>>762
都合のいい考え方すぎですね。
その理論なら、今まで経験したことのある高金利と同じになることもありえますね。
791: 匿名さん 
[2013-06-04 20:27:13]
ハーフタイムあげ
792: 匿名さん 
[2013-06-04 20:29:22]
今日日本がW杯決めたら7月は2.12
793: 匿名 
[2013-06-04 20:33:25]
7月はやや下がると予想します。
794: 契約済みさん 
[2013-06-04 20:54:18]
また女は〜とおっしゃってる方がいますがきっと頼れる旦那様なんでしょうね。
うちは支払い関係(というか家のこと全て)安心して任せられないので羨ましい限りです。
795: 買い換え検討中 
[2013-06-04 21:23:56]
でも女がやかましい方が良い家ができると思うんやけどな~
女やかましいと営業はたじたじやで(笑)
796: 買い換え検討中 
[2013-06-04 21:37:43]
でも女がやかましい方が良い家ができると思うんやけどな~
女やかましいと営業はたじたじやで(笑)

W杯決定したもんやから今も最高にやかましい(笑)
797: 匿名さん 
[2013-06-04 21:41:00]
>>792
ちょっw
てめえなんて予想してやがんだタコww
798: 匿名さん 
[2013-06-04 22:17:21]
明日はサッカー(ワールドカップ)関連の株が上がると思う

そして長期金利も上がると思う
799: 匿名さん 
[2013-06-04 23:28:01]
7月実行の人確定日はまだまだ先なんだから
いまから上がり下がりに一喜一憂してたら体が持たないよ
800: 匿名さん 
[2013-06-04 23:28:15]
明日は爆上げだと思う。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる