近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎D.C.グランスクエア【パート3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 尼崎D.C.グランスクエア【パート3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-10 01:53:53
 

尼崎D.C.グランスクエアについての情報を希望しています。
駅ちかのうえに、ココエが近くて便利!とちょっと心が動いています。

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:62.78平米~89.40平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:三菱商事
売主・事業主:近畿菱重興産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

【公式URLが間違っていたため削除しました。2017.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-19 19:15:31

現在の物件
尼崎D.C.グランスクエア
尼崎D.C.グランスクエア  [ファイナルステージ(6期)]
尼崎D.C.グランスクエア
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩5分
総戸数: 671戸

尼崎D.C.グランスクエア【パート3】

1: 匿名さん 
[2013-05-21 18:23:35]
ココエのような大型施設も良いのですが地元商店街のような場所はありますか?

たまには路面店が並ぶ商店街でも買い物したいのですが。
2: 匿名さん 
[2013-05-24 12:09:49]
すぐ近くではありませんが尾浜商店街というのがあります。
あとは立花駅か阪神尼崎駅方面ならたくさんあると思います。
4: 匿名 
[2013-05-26 06:08:23]
住人板に、昨日の長谷工さん大宴会&バーベキュー大会の中継がありました。

いやはや、とほほ、ホンマでっか??

まさか、作業も赤い顔してやってないよね・・・・

ナケナシの金で買うんだから、しっかりやってよ。

5: 匿名さん 
[2013-05-26 18:01:01]
BBQでまさか、飲んでませーーーんなんてしらばっくれた事言わんよね。
みなさん、飲酒運転には気を付けましょう!!
9: ご近所さん 
[2013-05-27 09:00:26]
セブンイレブンで昼間っから
カップ酒買ってる作業員なら見たことある。
10: 匿名さん 
[2013-05-27 20:46:34]
自らランク外に転落したな
11: 匿名さん 
[2013-05-28 01:12:24]
前向きに考えてましたが、今回の件もあり、候補から外しました。

契約する前にこのような事が分かって、良かったです。
12: 匿名さん 
[2013-05-28 06:33:59]
青田買いを止めて、問題が表面化して以降の中古を買った方が無難やな。
これだけの戸数があれば物件はすぐに出てくる。
13: 購入検討中さん 
[2013-05-28 08:12:41]
個人が決めたカラーセレクトや仕様、階層を踏まえて、果たしてそんな都合のいい中古が出回るかな?
立地はいいから値下がりは遅いし、建築資材の値上がり、消費増税、住宅ローン金利引き上げ(今ならまだ固定の選択余地がある)を勘案すると
中古がいいとは限らない気がするなー
14: 12 
[2013-05-28 09:06:29]
>>13
資材が上がるのは売主の都合。消費税上げ後の反動安(現在は需要の先食い中)がある。
金利が上がれば貴方は買い難くなるだろうが、他の人(ライバル)も同じで需要減。
ちょっと金利が上がれば投げてくる人も出るよ。つまり値段が下がると云う事。

一つ問題なのは、仰るように気にいった物件が出てくるかどうかは誰にも判らない。

新築物件のいいところは部屋の選択が出来る事ぐらいで、後は何もないと思ってますがね。
私を含めた多くのハゲタカが現金を大量に用意して待ってますから御用心御用心。
15: 匿名さん 
[2013-05-29 05:24:46]
ここを喰っても、食あたりするんじゃね
16: 匿名 
[2013-05-30 22:41:03]
あと何戸ぐらい残ってるかわかる方いますか?
17: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 17:00:16]
2~3日前から、小さい虫が夜になるとベランダーに窓の明かりをめがけてたくさん飛んできます。虫コナーズや網戸に張り付けてのハーブの香りで寄せ付けないは、意味ないです。虫もそんな関係なく堂々やってきますよ。ハエまで一匹見ました。よく建物高いと、虫何て飛んでこないのて話ありますけど?風に乗ってですね!すでに入居済み住民の皆さん所は、どうですか?
18: 入居済みさん 
[2013-06-04 09:11:42]
パークフロント高階層ですが、窓を開けていても、
今のところ虫は飛んで来てないですよ。
19: 入居済みさん 
[2013-06-04 12:51:29]
超高層階です。虫はいってきます。
昨日はカナブンより小さめの黒い虫がベランダ這い這い。
網戸にも虫の死骸。今朝は部屋にも。植木鉢などは一切置いておらず
虫コナーズ網戸用はってます。ヤンキーコナーズ売ってたら教えてください。
20: 匿名さん 
[2013-06-04 21:55:59]
高層ビル屋上ほど、大きなゴキがわんさかいると聞いてますよ!
風にのって飛んでくるんですね… 寒気がします。

我が家は20階ですが、虫が飛んできます。
網戸にコナーズ貼ってますが意味ないかも。
21: 入居予定さん 
[2013-06-05 19:56:57]
本日、マンション前をクルマで走りました。
正面道路とグランって、かなり接近してませんか?
となりのマンションの前も通りましたが、道路からの奥行が広いように思えました。
電車の騒音もありますが、クルマの騒音が気になるところです。
そう感じるのは、私だけでしょうか?
22: 匿名さん 
[2013-06-06 09:25:40]
建ってみなければわかりませんが、今現在でグランのおかげで壁になり、近隣マンションは電車の騒音がマシになったというのもありますから、心配ですよね。
夜中の貨物もかなり通りますし、ペアガラスはいるかと。

車に関しては、今以上にヒドくなると思ってます。アンダーパス完成になれば2号43号線から行き来が楽になりますし、今同様13号線からのJR尼崎駅方面近道ですし。

公園でのヤンキー警察騒動が討論されてますが、全てマンションが建てばおさまりますよ。
今は建設中で広い公園敷地に誰もいないから、暇なヤンキーがあつまるだけです。
マンモスマンション住民集団相手に、喧嘩売る勇気のあるヤンキーはいませんよ!
完成楽しみですね。
23: 匿名 
[2013-06-06 13:25:51]
ヤンキーには、そんなこと関係ないでしょf^_^;
24: 入居済みさん 
[2013-06-08 17:38:45]
警察にでさえ、舌巻いて叫んでんのに解決するわけない。
チャリンコだったから未成年でそれですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる