近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎D.C.グランスクエア【パート3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 尼崎D.C.グランスクエア【パート3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-10 01:53:53
 

尼崎D.C.グランスクエアについての情報を希望しています。
駅ちかのうえに、ココエが近くて便利!とちょっと心が動いています。

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:62.78平米~89.40平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:三菱商事
売主・事業主:近畿菱重興産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

【公式URLが間違っていたため削除しました。2017.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-19 19:15:31

現在の物件
尼崎D.C.グランスクエア
尼崎D.C.グランスクエア  [ファイナルステージ(6期)]
尼崎D.C.グランスクエア
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩5分
総戸数: 671戸

尼崎D.C.グランスクエア【パート3】

153: 匿名さん 
[2013-08-03 07:09:45]
これだけの大型物件、どこかに問題はでると思いましたが、駐車場とは・・・
こんなこと、もっと前にわかっていたんでしょう
本来なら、内覧会前に事業主がきちんと確認していたはず、入居者への事前連絡は
なかったのでしょうか?

場合によっては、駐車場が完成するまで内覧会、入居日をずらすとか代替の駐車場を
確保して事業主が費用負担するとかそういう配慮はないのでしょうか?
簡単に目視で確認できることです。

マンションの躯体には、目視で確認できない問題が山積しているのではないかと
強い疑念を持たざるを得ません。

事業主へも問題の公表時期、対応しだいでは信用の失墜につながるのではないでしょうか。
154: 匿名 
[2013-08-03 07:26:29]
>152
の言うとおり、日曜日に現場でカラオケ、どんちゃん騒ぎ
どうみても、おかしいやろ、『ずさん』の一言
今更、駐車場ぐらいで騒ぐなって
155: 匿名さん 
[2013-08-03 09:23:22]
次屋4丁目で戸建て分譲がはじまるってチラシ入ってた。
売りがJR尼崎駅で、緑遊新都心北側だった。
確かに北側だけど、言いすぎでしょ。
それくらいJR尼崎は売りになってきてるってことかな。
156: 匿名さん 
[2013-08-03 19:06:06]
J尼が売りでも、これじゃ・・買えんよ
157: ご近所さん 
[2013-08-03 19:22:33]
駐車場って何か不具合でもあるのですか
正直、DCで鉄橋の音はずいぶん良くなり、感謝してますが、工事の音は
今の時期窓を開けると迷惑ですね
最近では早朝から、無人搬送車がさざえさんの音楽で更に迷惑な思いです
作業員も現場周辺で見かけますが、いかがなものかと思います
入居を楽しみにされていると思いますが、確かにここは便利です
他ではもう暮らせませんよ
ただ、これも慣れます、慣れればこれが当たり前の生活になりますよ
158: ご近所さん 
[2013-08-03 23:37:19]
157さん

早朝からのサザエさんの音楽は長い間鳴っていると耳障りな時があります。

早朝といえば、今週は朝6時半頃には溶接作業していたり、
三脚の測定器?を使って何かを調べていました。
8時からの体操や朝礼にも出ずに調べていたので、
今思えば駐車場の問題もあるので、何か問題でもあったのかと思いました。
159: 匿名さん 
[2013-08-04 04:40:43]
1、そんな早朝からの作業、近隣住人の理解を得てしてるの
2、以前、T工務店の仕事で現場によくいきましたが、基本作業は8時から間違っても
  6時半頃からやった記憶はないけど
  『ご安全に』の掛け声で、スタートしたよ
3、T工務店の社員は作業前、近隣への配慮から現場周辺の清掃作業をしてたけど、ここは
  そんな気遣いないの
4、仮に6時半から音の出る作業してるなら、非常識
5、駐車場の問題って、今頃わかるのって考えられない
6、事故がないことを祈るよ
160: ご近所さん 
[2013-08-04 09:12:59]
何時から作業されているか分かりませんが、
洗濯物を干す時にベランダに出ると、
8時前から作業されている方をよく見かけますよ。
その場合、だいたい体操や朝礼には出ていませんが・・・

17時で作業終了と思いますが、残業されている方もおられます。
先日、20時30分過ぎに音がするから外を見ると、まだ作業をしていました。
早朝から遅くまで時間に追われているのかなって思いました。
161: 匿名 
[2013-08-04 12:14:06]
ここで近隣清掃なんて見たことないよ
よほどの、突貫工事?
早朝から、夜遅くまで・・・
結果が駐車場の失敗?・・・
先々、思いやられそう
162: 匿名さん 
[2013-08-04 12:24:29]
ダメマン????
163: 匿名さん 
[2013-08-04 13:12:36]
そのようですね。
164: 匿名 
[2013-08-04 13:59:39]
予想が出来ていた事なので、契約しなくて良かったΣ(゚д゚lll)
168: ご近所さん 
[2013-08-04 17:56:41]
いずれにせよ、自分を信じ、自分の価値観で判断しましょう!

私は、5年前に甲子園から、隣のマンションに引っ越してきましたが、
当時は随分、心無い書き込みをされましたよ!

でも、今ではココエも出来、快適に暮らせて、とても良かったと思っています。

購入を決められた方も、見送られる方もそれぞれの価値観ですから
尊重しないとね!!
169: 匿名さん 
[2013-08-04 18:34:44]
緑遊新都心は買い、これは間違ってない。
上の人のように早い時期ならもっと条件はよかった。
ただ、ここはどうかな?
駐車場のことは、概ね住人板でわかったけど対応が悪すぎる。
マンションは場所も重要だけど、それ以上なのが管理。
内覧会当日から、駐車場止められませんはないよな。
デベもしっかりしないとね。
内覧は部屋に限ったことじゃないよ。
共用部も含め、内覧するのだから、駐車場ができてませんなんて言い訳できない。

粗さがし、マイナス云々は言いたくないけど、
駐車場とか、作業時間とか、事実だとしたら、かなりやばいと思う。
170: 匿名さん 
[2013-08-04 20:00:32]
おいおい、駐車場が粗探しかぁ~?
朝っぱらから、工事するのが、マイナス面かぁ~?

価値観というより、常識、モラル、倫理の問題やで

緑遊新都心もブランド化され、そのニンジンを餌に商売なら
ろくなもんじゃない。
171: 匿名さん 
[2013-08-04 23:58:38]
売れないと困ったことになりますし、売れすぎると施工上の問題もでてくるし、難しいもんですね。
172: 匿名さん  
[2013-08-05 08:44:53]
売れないと困ったことになりますし、売れすぎると謂れの無い誹謗中傷の的になるし、難しいもんですね。
173: 匿名さん 
[2013-08-05 18:41:34]
投稿出来ない。
174: 匿名さん  
[2013-08-05 20:35:56]
趣旨に沿った内容だったら投稿したらいいやん。
投稿できない理由がわかんない。
175: 匿名さん 
[2013-08-05 22:16:12]
受付さん新大阪のプラウドの方がいいわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる