注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 17:48:19
 

前スレが1000件を越えていたためこちらへ新しく作成してみました。
引き続きイシンホームについて情報交換したいです。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9464/

[スレ作成日時]2013-05-17 16:01:26

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシンホームってどうですか part2

995: 会津っぽ 
[2014-12-25 12:00:45]
>>982

280のパネルのはずなんですが、念のため確認してみます。
雪止めはつけてないです。保険屋さんから雪で雨どいがやられるって聞いてたので初めはつけようと思ってたんですが、雪止めつけてても雨どいが曲がっているお宅はたまに見かけますし、雪止め自体オプションになりますから。それに我が家は玄関正面のガレージ側に雪が落ちていくので両サイドの敷地に雪が落ちてトラブル事はまずないですから、発電のために雪を早く流れ落ちるようにしようという考えもあってのことです。

ちなみに雪が降っても半分くらいパネルが見えていれば発電してましたよ。住み心地は95点です!(^^)!
5点分は①窓が嵌め殺しで片側しか開かない(そういう仕様みたいです)②バルコニーに物干し竿が掛けられない(バルコニーの横幅が狭くて器具が設置できなかった)ですね。


>>986

私のところもラインで写真・動画を送ってきましたが最初だけでした。原因は現場監督さんのスマホが壊れてしまったから(笑)それに結構忙しかったみたいで返信が遅くなることもしばしば。内装工事に入ったら「ここがこうなっちゃいますけどいいですか?」なんて電話も来たりして、実際見てみないとわからない確認をされることもあったので、極力現場を顔をだすことをおすすめします。


>>985
 立派な外観ですね。返済額10万で線引きしてしまったので小さい家になってしましました(笑)

280のパネルのはずなんですが、念のため...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる