三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 木月
  7. 4丁目
  8. パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-04-29 12:37:49
 削除依頼 投稿する

小杉周辺在住です。
パークホームズ元住吉ブライトプレミアの情報をお願いします。
元住って結構、穴場な気がします。。。

所在地:神奈川県川崎市中原区木月4-153
(旧表示:神奈川県川崎市中原区木月4-1540-16)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
東急東横線 「日吉」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:66.40平米~70.49平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-11 16:32:32

現在の物件
パークホームズ元住吉ブライトプレミア
パークホームズ元住吉ブライトプレミア
 
所在地:神奈川県川崎市中原区木月4丁目1539番16(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
総戸数: 46戸

パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?

186: 契約済みさん 
[2013-09-04 22:21:18]
185さん

今後のオプションメニューに関しては、全体をというよりも、自分が興味のあるコーティング等に
特化して聞いてみた次第です。現段階ではっきりした金額は出ないと思いますが、どんなオプション
メニューがあるかどうかくらいは教えてくれると思いますよ^^

スライドウォールは、それが気に入って契約したようなもんなんで、付けることにしましたよー。
187: 契約済みさん 
[2013-09-05 07:42:05]
来年インテリアコーディネーターが入居者集めてカーテンやクーラーの販売会やるらしいよ。
色彩はプロに相談するとしても凄い高いらしいから悩んでます。
入居者何人か集ってヨドバシとかに値引き交渉すると三井から購入するより3割以上安いと聞くけど興味ある人います?

自分とこはクーラー4台、冷蔵庫、洗濯機は最低買うので最低40万、100万以上だと電気屋も気合いれて対応してくれるんだよね。
188: 不動産購入勉強中さん 
[2013-09-07 21:20:23]
購入された方は頭金どれくらい入れましたか? 不動産雑誌だと頭金は2~3割とあるけれど人それぞれかなと。参考までに教えてください。
189: 匿名さん 
[2013-09-07 21:28:33]
3300万入れました。
もう50歳近いので・・・
190: 契約済みさん 
[2013-09-13 10:32:46]
うちは頭金全然少ないですが、このタイミングで購入する事を優先しました。

話は変わりますが、立地、価格帯によって同じパークホームズでも設備のスペックが異なってくると聞いたことがあります。

バルコニーの隣住戸との壁がコンクリートである一方、スロップシンクがない事等を考えると、この物件は中グレードくらいになるのでしょうか。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?
191: 契約済みさん 
[2013-09-16 22:41:53]
パークホームズ内でのグレードはよくわからないのですが・・・

コンクリート仕切り壁とスロップタンクが揃っている物件って結構あるものなのでしょうか???
(他社も含め)自分達が見た中では、ここのスペックはかなり高いなぁという印象だったの
ですがw

そもそも見ている物件の価格帯が違っていただけの話なのかもしれません・・・

192: 匿名 
[2013-12-10 17:14:08]
はじめまして!
こちらの物件、気づいた時には既に完売していましたが、是非購入したいと思っています。
契約者の方で、キャンセルする予定のある方がいらっしゃったら、是非こちらの掲示板で、教えてください!
193: 契約済みさん 
[2013-12-10 23:48:02]
>>192
このスレ今は特にイベントがないからスローだと思います。
ローンキャンセルが出るとすれば、来年の夏ぐらいからが可能性高いのでは。

それはそうと、建物は今どの辺まで出来てるのかなあ。
194: 匿名 
[2013-12-12 18:52:45]
そうですよね。ダメ元です。
契約されているんですね。羨ましいです(´•̥ ω •̥` )
勉強不足で分からないんですが、ローン審査は既にしているんじゃないんですか?もう一度再審査があるんでしょうか?
誰かのローンが通らないのを望んでるわけではないんですが・・・
転勤など、事情が変わってキャンセルする方がいたら・・・とおもい、投稿しました。
195: 契約済みさん 
[2013-12-13 00:16:32]
恐らく皆さん同じだと思いますが、ローンは事前審査をパスしているだけで、引き渡し前に改めて本審査を受けてからローン実行となります。
196: 匿名 
[2014-01-25 23:32:20]
195さん

そうなんですね!親切に教えていただきありがとうございます!色々な物件をみながら、気長に探してみます!
197: 契約済みさん 
[2014-02-08 20:11:34]
先週土曜の夜、物件を見てきましたが、躯体の方はかなり出来上がっている感じですね。
ちょっと興奮してしまいました^^

尻手黒川道路側の交差点の信号待ち車両を見てみましたが、土曜の22時頃だったせいか、
マンションに掛かるほどの車列にはなっていなかったような・・・
(と、自分の気を休めてましたw)

今後、三菱の青山物件みたいな工事ミスがないよう、祈るばかりです。
工事関係者の皆さんもこの時期寒くて大変でしょうが、頑張って欲しい!!!^^

198: 契約済みさん 
[2014-02-10 14:06:02]
三菱の件で三井も厳しく現場のチェックをしてくれてると良いのですが...気になるところですよね。


199: 契約済みさん 
[2014-02-10 21:54:24]
198さん、ありがとうございます。

本当にそうですね。
施工業者さんは準大手かもしれませんが、大手に負けないようプライドを持ってお仕事
して頂きたいですね。(うちは施工業者さんも購入の決め手となりましたので・・・)

何よりも安全第一に^^

200: 契約済みさん 
[2014-02-23 17:18:33]
本日現場を覗いてきました。

尻手黒川道路から撮った階段(?)付近と思われるコンクリートの状況です。
色が変わっている部分がありますが、何かを補修した跡でしょうか・・・
(適切な補修であれば全く問題ないのでしょうが)
本日現場を覗いてきました。尻手黒川道路か...
201: 契約済みさん 
[2014-02-23 17:20:04]
もう一枚。
もう一枚。
202: 契約済みさん 
[2014-02-24 09:43:25]
>>200さん
写真upありがとうございます。
近くに住んでいないので、こういう情報はとても助かります。
ビル自体は今何階位まで建っているのでしょうか。

203: 契約済みさん 
[2014-02-24 21:52:00]
上階はシートで覆われているので完全なる推測ですが、10階くらいまでは建ち上がってるような印象でした。(本当に素人目の推測です…)
204: 契約済みさん 
[2014-04-13 00:02:25]
もう12階までは建ち上がっているようです。
現場の整理整頓も比較的行き届いてる印象を受けました。
もう12階までは建ち上がっているようです...
205: 契約済みさん 
[2014-06-01 13:50:36]
オプション案内会のお知らせが来ましたね^^
「オプションは最低限に抑える!」と強い気持ちを持っていたつもりですが、実際にパンフを
見てしまうとダメですねw 

まだまだ先と思ってましたが、意外とあっと言う間に内覧会&引き渡しを迎えてしまいそうです。


そういえば、内覧会の時に同行業者の手配等を検討されている方はいらっしゃいますでしょうか?
マンションの場合構造部分に関する指摘等はできないし、一戸建て程は意味がないという意見
もあるようですが、うちはそれでも手配しようかなと・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる