三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 木月
  7. 4丁目
  8. パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-04-29 12:37:49
 削除依頼 投稿する

小杉周辺在住です。
パークホームズ元住吉ブライトプレミアの情報をお願いします。
元住って結構、穴場な気がします。。。

所在地:神奈川県川崎市中原区木月4-153
(旧表示:神奈川県川崎市中原区木月4-1540-16)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
東急東横線 「日吉」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:66.40平米~70.49平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-11 16:32:32

現在の物件
パークホームズ元住吉ブライトプレミア
パークホームズ元住吉ブライトプレミア
 
所在地:神奈川県川崎市中原区木月4丁目1539番16(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
総戸数: 46戸

パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?

105: 匿名さん 
[2013-07-10 22:56:39]
先週見てきました!設備なんかは他と変わらないかな。現地の近くは車通りが多く悩んでます。これくらいは我慢しなきゃいけないレベルなのでしょうか…。
106: ご近所さん 
[2013-07-13 07:47:36]
近所に住んでます。購入も検討してますけど、いくらくらいになるんでしょうね。
幹線道路に面してて結構煩そうだから安いといいけど・・・。
近隣のマンションが完売してるからデベロッパーさんは強気ですよね。
MR見に行った人で値段分かる人いたら教えてください。
107: 匿名 
[2013-07-13 08:47:54]
近くに父の実家、親戚の家と菩提寺があり、定期的に訪れています。
元住吉は駅を改装してから見違えるように良くなりました。しかし、地価が上がり過ぎ。
祖父の代まで、ずっと木月に住んでいたのに手が届かない……。
ここもブレーメン側と同じくらい、高いのでしょうか。
108: 物件比較中さん 
[2013-07-13 10:42:51]
元住吉9分だとかなり高くなるでしょうね。
ブレーメン側の徒歩13分くらいの所にあるマンションで5000万円台~だったかな。(国際交流センター近くのやつ)
庶民には手が届かないとはいいませんが、少しだけ背伸びが必要でしょうね。

元住吉近辺で住宅を探してましたが、駅近のマンション買うなら戸建が買えますね。
僕もマンションで探してましたがどうしても手が届かず
元住吉近辺を諦めようとしていたときに、1.5km範囲内で4000万弱の戸建物件を見つけて契約しようとしているところです。
109: 匿名 
[2013-07-15 03:48:45]
低層階70平米で5000万強ってとこでした。
ブレーメンのプラウドと値付けはほぼ同様であり、道もうるさくウーン、、という感じでした
110: ご近所さん 
[2013-07-15 03:59:17]
つまり低層でも坪250以上か、低層だと斜め前の藤和のマンションが午後の日差しを遮るのに?

感覚的には坪10~20万高いが日吉と元住吉の2駅徒歩圏は確かに強い、この規模で三井なら売り切るでしょうがね。
111: 匿名さん 
[2013-07-15 08:42:26]
>110
70平米5000万円は坪235万だよ。マンション買う前に算数の勉強した方がいいよ!
112: 匿名さん 
[2013-07-15 18:05:05]
↑普通に言いなよ 性格悪いな~。 顔はもっと悪かったりして!(笑)
113: 近隣住民 
[2013-07-19 01:29:54]
ここは結構倍率いきそうですね。
立地・値段からはあまりいいと思わないですが。
114: 購入検討中さん 
[2013-07-19 14:56:11]
モデルルームに行ってみました。まず現地の車通りの多さに驚き・・。幹線道路なので仕方無いのでしょうが、駅から物件までの排気ガスがかなり凄かったです。また駅からの道も実際にストップウォッチで測ってみたのですが、徒歩9分ではまず無理。日吉に至っては上り坂もあるため、20分はかかりました。。(当方20代男女です)しかし、物件の内装自体はとてもよかったです。流石三井という物件。けれども周辺の空気の悪さ、交通量の多さによる騒音、駅からの遠さが懸念となり、私達は見送ることにしました。内装自体は良いと思うので、外環境はあまり気にしない方でしたらベストかと思います。
115: 賃貸住まいさん 
[2013-07-21 23:41:01]
内装は変えられますが、外側の事情は変えられないですしね~。
116: 検討中 
[2013-07-22 00:28:01]
○ 専有設備が良い、向き、採光
× 駅距離と騒音、割高かな

もう少し小杉よりの、駅近でしたら決めたのだけど、、
117: 匿名さん 
[2013-07-22 13:00:53]
駅からちょっと遠い分だけ日吉が普通に徒歩圏になるのは以外にメリットですよ。両方の駅とも綱島街道真っ直ぐ歩けば行ける感じですし。

日吉は元住吉駅周辺とは雰囲気もお店も違いますから使い分け出来ます。
(一応東急百貨店もありますね)

でもこれは近所に住んだりしたことがないと(物件概要等からだけだと)感じられないことかも。
武蔵小杉の発展は電車1駅で享受させてもらうことにします。

118: 周辺住民さん 
[2013-07-22 15:16:29]
20代で日吉駅まで徒歩20分かかりましたかすごいですね・・・私は40代ですが武蔵小杉の我が家から日吉の実家までだいたい30分で歩いてますよ。


ゆとり世代は歩くのもゆとりがあるの?
119: 匿名さん 
[2013-07-22 16:10:14]
日吉駅まで20分は、元住吉駅から日吉駅まで歩いたら、ということでは?

さすがに現地から日吉駅まではそんなにかかりませんよ。
信号もありますが、ずっと真っ直ぐで13分の表記よりもっと早く着くイメージです。
(すぐに日吉東急が見えて来るのでそのせいかも)
120: 購入検討中さん 
[2013-07-22 17:26:05]
まぁ歩き方にもよるのでは? 私自身は元住吉までしか歩いていませんが、確かに想定時間よりはかかったかと思います。若い女性でしたらヒールも履くと思うので、尚更では?? 個人的には時間的な物以上に、周辺の空気の悪さ、騒音が懸念となり、購入は今一度考えています・・。こればかりは変えられる物ではないと思うので・・・
121: 匿名さん 
[2013-07-22 18:10:36]
別路線の2駅が徒歩圏なら電車移動の選択が増えるので利便性も高まりますが、ここの場合は同じ路線の隣駅なのでそれほどメリット無いかなと思います。まぁ、日吉は高級住宅街のイメージあるから日吉の定期券を持てたら気分はいいかもしれないけど。あとは疲れ気味の日には日吉駅から目黒線始発で座って通勤するとかくらいかな。
122: 匿名さん 
[2013-07-22 19:37:04]
たしかに、中途半端にどちらにも遠いよりは、どちらかの駅近の方が優位性高いですね。
123: 匿名さん 
[2013-07-22 20:14:33]
まぁなんとも中途半端な立地だな 元住吉も日吉も近くもなく、遠くもなく。 ただひとつ言えるのは、それぞれの駅の中心エリアから、だいぶはずれていることだね。
124: 匿名さん 
[2013-07-22 20:58:23]
こちらは中古で売る時は、需要あると思いますか?
駅から遠いのがネックでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる