東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

655: 匿名さん 
[2013-05-15 23:23:40]
洪水も気にしない
洪水も気にしない
656: 匿名さん 
[2013-05-15 23:24:25]
腐食も気にしない
腐食も気にしない
657: 匿名さん 
[2013-05-15 23:25:03]
豊洲が都心でないと裏付ける主観的じゃなくて客観的もの出してよ。ないよ。
658: 匿名さん 
[2013-05-15 23:26:16]
湾岸でも液状化のない緑の場所を選んだらいいのでは?
そこに住んでる人からすると液状化ネガは腹立たしいね
でも、緑の場所に住んでる人はあまりいないかな
659: 匿名さん 
[2013-05-15 23:26:44]
654~656
連投ご苦労さん。
660: 匿名さん 
[2013-05-15 23:27:17]
錦糸町より南一帯エリアは豊洲の条件に加えて地震による火災倒壊のリスクが加わった上に治安もかなり悪い。比較するなら豊洲一帯のほうがかなりマシなんだ。ただ、お値段の割には豊洲はリスキーな要素が多いのも事実で、今後老朽化した大規模タワーに発生するであろう諸々の問題も未解決というか誰も考えていないのが実態。

それらを承知のうえでここの住民は豊洲一帯に住んでいるのかが一番の不安要素かな。
661: 匿名さん 
[2013-05-15 23:27:26]
画像が小さすぎてわからん。
662: 匿名さん 
[2013-05-15 23:29:02]
豊洲も山梨もが都心でないと裏付ける主観的じゃなくて客観的もの出してよ。ないよ。
663: 匿名さん 
[2013-05-15 23:29:07]
skyz思ったより高いね。
5期連続で土地が上がると仕方ないのか。
665: 匿名さん 
[2013-05-15 23:33:14]
豊洲も六本木もが都心でないと裏付ける主観的じゃなくて客観的もの出してよ。ないよ。
666: 匿名さん 
[2013-05-15 23:33:44]
>664
一番こだわっている。
667: 匿名さん 
[2013-05-15 23:35:11]
あんなに豪華な共用部と見た目も頑丈そうなタワーが老朽化なんてありえるの?
修繕すればいいって軽く考えてるんだけど…よくいえば楽観的。こんなの自分頭弱すぎですかねぇ。

668: 匿名さん 
[2013-05-15 23:36:07]
2006年に住宅バブルで都心の価格が上がってしまって、豊洲しか買えず、周りも都心検討者がいたから、都心であると信じることとなった。ところが、リーマンショックの後、都心に帰ってしまった。が、変えれなかった人にとっては、豊洲が都心で思い続けるしかなくなった。ただそれだけ。豊洲が都心とか都心じゃないってどうでもいいこと。売り逃げたい人以外に都心であるメリットはない。
669: 匿名さん 
[2013-05-15 23:37:05]
六本木は都心だからねー
ないに決まってるww
670: 匿名さん 
[2013-05-15 23:39:19]
六本木が豊洲みたいに@300未満なら買う
671: 匿名さん 
[2013-05-15 23:40:53]
>668
豊洲を都心と信じることになった、と前半で言っているのに
後半では、どちらでも良い?
理屈がよくわかりません。
672: 匿名さん 
[2013-05-15 23:42:00]
670
豊洲、300以上する物件あるよ。
六本木はもっと高いよね。600くらいから?
673: 匿名さん 
[2013-05-15 23:44:08]
ネガはどれも幼稚な屁理屈ばかりで、論破出来たことは一度も無い。
単なる妬みだな。

関門鉄道トンネルの塩害に関しても逃げた。

地下水の存在にしても逃げた。

他にも沢山議論から逃げている。
674: 匿名さん 
[2013-05-16 00:14:31]
671
前半は豊洲を都心と信じている人信じたい人で
後半は一般の人書いた人でしょ
675: 匿名さん 
[2013-05-16 00:16:06]
>>673
そんなのは液状化、洪水、浸水、腐食が起こったら全く意味ないから議論する気がないんじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる