東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

745: 匿名さん 
[2013-05-17 08:58:03]
景気回復が始まったと報道始められてしまいましたね。
これで、一般の人も景気回復が来そうだという認識が広まってしまいます。

マンション業界には追い風かもしれませんねぇ。
746: 匿名さん 
[2013-05-17 09:44:33]
物流拠点はお隣の新木場・潮見ですね。
豊洲は工場や火発跡地です。土壌汚染が酷いのはこのためです。
747: 匿名さん 
[2013-05-17 19:11:02]


このスレは、買え買え詐欺師に不都合なことばかり多くなって、上がらなくなってきたね。

748: 匿名さん 
[2013-05-17 19:31:04]
>743
まだ販売開始してないでしょ
750: 匿名さん 
[2013-05-17 21:58:11]
749みたいな営業を見習わないとね
いろいろなとこにレスして頑張ってる
なにごともコツコツが基本
752: 匿名さん 
[2013-05-17 22:12:34]
>>737

東北地方の被災地を訪れたようですが、太平洋に面した沿岸と湾に囲まれた沿岸部の偉い違いを実感されましたか?

石巻湾と松島湾の松島海岸・塩釜港の津波高の偉い違いです。
東京湾は後者とほぼ同じものだと。
そのため、政府の各自治体への南海トラフにおいての巨大地震時、東京湾の最大津波高は3mと通達があったと思います。
五大堂や瑞巌寺が流されずに無事であったのをご存知ですか?

巨大技術の安全神話も元々それは幻想であったのもあると思います。
中越沖地震の柏崎刈羽原発事故のあと、福島第一でとうとう大事故を起こしてしまった。
高速鉄道においてもしかりで、脱線しないと言われていた新幹線は中越地震で脱線、あまり知られていないが東北地方太平洋沖地震では東北新幹線が仙台付近で回送中の編成が脱線。

構造物の損傷も所々見かけ、脱線の原因になる軌道の変状、トンネルに大きなコンクリート魂が剥落、今回もその部分を高速走行中ではなかったため難を逃れた。

心配すればするほど、キリがなくなるのである程度の妥協は必要だと思いますが。
754: 匿名さん 
[2013-05-17 23:48:41]
豊洲は10数年前ならいざしらず、今はデベさんの営業努力で上げられるとこまで上がったという感じがしますから、今買うのはどうなんだろうと思います。私は投資対象外と判断しましたが。
755: 匿名さん 
[2013-05-18 00:01:11]
欲しい時に買おうよ。お金がないと無理だけど。
757: 匿名さん 
[2013-05-18 00:46:27]
パークタワー豊洲の完売さえまだでは?
758: 匿名さん 
[2013-05-18 01:00:45]
756
山手のほうが酷いらしいよ。
759: 匿名 
[2013-05-18 02:02:03]
>732これが営業の書き込みならとんでもないが デベ営業の本音はこんなものでしょうね。

私は若い頃薄給多忙な旅行会社で働いていたのですが、鉄ヲタが周遊券というややこしいわりに利益がほぼ0の切符を申し込みに来ると社員は逃げ惑ってましたね。
760: 匿名さん 
[2013-05-18 02:06:26]
732=759かな?
761: 匿名 
[2013-05-18 02:09:48]
つい数日前に葛飾在住の信金勤めから聞いた情報ですが下町の小金持ちや商店主で株を当てた連中が海っぺりのキラキラしたマンションを見に行ってるそうですよ。


ご近所付き合いがまた賑やかになりそうですな。
762: 匿名 
[2013-05-18 02:22:26]
>752多分タワマンエリアは見た目の損害は少ないでしょうね。
ただし1階部分や基礎部分だけでも塩水を被った鉄筋コンクリート高層建築がどういう扱いになるかは明らかです。

東日本大震災も南海トラフも太平洋からの津波。

東京湾〜利根川・荒川流域の活断層による直下型での想定はまだです。
763: 匿名さん 
[2013-05-18 02:26:43]
湾岸は津波来ないってこの前、テレビでやってたよ。
764: 匿名さん 
[2013-05-18 05:28:28]
東京湾か、南海トラフかはしらないけど、
近い将来、大きな地震が関東を襲う確率、
相当あると思う。

そう思うなら湾岸に住んじゃダメでしょ
767: 匿名さん 
[2013-05-18 10:03:56]
豊洲は、今日も海風が気持ちいいです。
やはり、私にはナンバー1の住環境です。
768: 匿名さん 
[2013-05-18 11:47:33]
765
どれも魅力的ですね。
skyzかな。タワマンで豊洲だし。
769: 匿名さん 
[2013-05-18 11:53:12]
取材してもらえなかったPTTかな。
タワマンで豊洲だし。
770: 匿名さん 
[2013-05-18 12:02:27]
日本一の売れ残りエリアですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる