東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

632: 匿名さん 
[2013-05-15 20:00:49]
大槌町役場の建物を、震災を忘れないように、遺構として保存するんだってさ。

ここの連中は、震災被害なんかさっさと忘れて、埋立地のタワマン買えとよ。

どんだけクソ野郎なんだ。

633: 匿名さん 
[2013-05-15 20:46:41]
よくわかんないけど、、、

都心なら大地震が来ても大丈夫って思ってる??
まさかね。
634: 匿名さん 
[2013-05-15 20:51:02]
少なくとも津波の心配はない。
635: 匿名さん 
[2013-05-15 20:53:16]
>634
みたいですね。
今日、テレビでやってた。
636: 匿名さん 
[2013-05-15 21:19:09]
津波じゃ帰宅しようもない。
637: 匿名さん 
[2013-05-15 21:24:39]
榊は何で今頃豊洲を持ち上げているんだろ。

大嫌いだった癖に。

想定外と言うか予測外となると、もしかして首都直下型巨大地震は今後百年も来ないかもしれない。

とんでもない大都市で断層が動くかも知れない。
638: 匿名さん 
[2013-05-15 22:03:42]
汚染土の封印って難しんだ。最近でも対策をしたはずの江東区の都立公園から六価クロムが漏れまくって大問題になっていた。

http://blog.goo.ne.jp/wa8823/e/7fb26ee6cfb148bf14daa0ce8e78a55b
639: 匿名さん 
[2013-05-15 22:22:09]
それでもここしか買えないんじゃないの?
本音は都心に住みたいけどここなら諸事情で安く買えて都心を感じることができる
640: 匿名さん 
[2013-05-15 22:27:38]
色々問題はあるけど、町並みは綺麗だし、グチャグチャで防災対策もままならない昔からの下町よりは火災倒壊リスクも少ないし、都心へのアクセスも良くて買い物や生活も便利でお値段もそれなり。

が湾岸の魅力なんだなとは思うな。

その「問題」を飲み込めるか、値段相応と思えるか次第なんだと思うけどな。自分は選ばなかったけど。
642: 匿名さん 
[2013-05-15 22:41:32]
豊洲は都心ですよ。
豊洲に住めば、歩いて通勤できる方、多いよね。
私は新富町だけど。
643: 匿名さん 
[2013-05-15 22:43:41]
液状化や洪水の危険がある場所は買わない方がいいよ
644: 匿名さん 
[2013-05-15 22:45:16]
買わないでもらえれば助かります。
645: 匿名さん 
[2013-05-15 22:45:18]
豊洲を都心と書くからまた避難されるんだよ。
もっと東京を勉強してから書いた方がいいよ。
646: 匿名さん 
[2013-05-15 22:48:12]
都心でしょ。都心じゃないって言う方が勉強不足。時代についていけてない。
647: 匿名さん 
[2013-05-15 23:14:24]
都心とか一等地とか言うには力不足なんだよな。北側にある旧下町よりはかなり上なんだけど、
旧山手には全然及ばない。この中途半端さと評価が定まっていない辺りが論争のネタの原因なんだよな。
648: 匿名さん 
[2013-05-15 23:15:08]
豊洲が都心と裏付ける主観的じゃなくて客観的もの出してよ。ないよ。
649: 匿名さん 
[2013-05-15 23:16:53]
都心で@300万円未満のとこなんてないよ。
都心の区で@300万円未満の場所があったら出してごらん。
652: 匿名さん 
[2013-05-15 23:20:21]
>>643

>>液状化や洪水の危険がある場所は買わない方がいいよ

まだ、言ってんのか?
液状化とは何か? もう一度説明してみろ?

ネガが書く無い様はどれも今まで論破出来た事は無い。
自然消滅ばかりしている。
653: 匿名さん 
[2013-05-15 23:20:56]
なんでも安いには安い理由があるよね
654: 匿名さん 
[2013-05-15 23:22:57]
液状化は気にしない
液状化は気にしない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる