東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

546: 匿名さん 
[2013-05-14 07:28:49]
まぁ、豊洲は蒲田や南千住、亀有、錦糸町と並ぶ人気エリアですからねぇ。
547: 匿名さん 
[2013-05-14 07:32:59]
>542
規格違反認定食らいまくりの”豊洲式コンクリート”と名付けられた生コンが多すぎだろ。
タワマンの建っていそうな土地の名前を入れて ○○式コンクリートとググっても何もかからないんだがw
凄いブランドコンクリートなんですな。「豊洲式コンクリート」って
548: 匿名さん 
[2013-05-14 07:35:41]
>543
まずは。お前が住んでいる液状化汚染土埋立地の老朽タワマンが設計図通り100%設計図通りの完全無欠設計物件だということを証明するのが先だな。
549: 匿名さん 
[2013-05-14 07:38:37]
タワーマンションは検査が厳しいから大丈夫じゃないの?

団地型なんて、検査すら無いんだから(笑)
550: 匿名さん 
[2013-05-14 07:40:25]
問題は老朽化してから顕在化するものだよ。かつての高層マンションの初期がそうであったように。
551: 匿名さん 
[2013-05-14 08:19:36]
>>547
>>548

コピペエロ認知爺?

流石ここで言われている中卒並みの反論しかできておらず、返ってくるコメントがレベル低過ぎて全然学習していない。
規格遵守無視は、豊洲だからではない。
ミキサー車から運ばれてくるのがどこなのか全く気づいていないな。
セメント会社だろ!
溶融スラグって何?
山陽新幹線の海砂は何なのかわからない様だ。
さらにトンネルのコールドジョイントの施工不良は何?
笹子トンネルのアンカーボルト脱落は何?
新幹線トンネルの場合は、1964年の開業以来トロリー線を吊るすハンガーのアンカーボルトが脱落し大惨事になったことは一度もない。
一般建築物より公共に供する構造物は、設計も施工も厳しいにも関わらず手抜き工事はゼロにならない。
それを鑑みれば、一般建築の手抜き工事はどの程度か想定できるはずだ。

難しい話になると、認知発作を起こしメッチャクチャになるようだ。
552: 匿名さん 
[2013-05-14 08:23:53]
団地型は検査がなくてタワーだけは特別?…
ポジも屁理屈は良くない
554: 匿名さん 
[2013-05-14 10:23:21]
>>553

誰に宛てて何を言いたいのか、意味がわからねぇ。
555: 匿名さん 
[2013-05-14 12:44:37]
詐欺されたからやり返す。

それならデベを嵌めろよ。

善良な第三者を巻き添えにしようとするな!アホ

556: 匿名さん 
[2013-05-14 13:32:53]
とりあえず、NHKと新幹線しか知識のソースが無いことが良くわかった。
コンクリネタは何言っているのか全くわからない。Wikipediaから関係有りそうな単語をかき集めてきて貼りあわせただけか。工学知識の全くない奴が知ったかで評論家ぶるとこういう文章になるよな。ドイツ車狂いの自動車評論家とかによくいるけど。

あと、あまり汚い言葉使いはやめるように。湾岸住民の民度が疑われるよ。
557: 匿名さん 
[2013-05-14 13:51:40]
>>556

専門家とは一言も言ってない。

情報源の大半はwikiではなく、国分寺市光町の某所から。
その繋がりは、直上の血縁関係の横の繋がりから。
旧中研とは誰にも気づかない事から勘違いしているのがこちらから読める。
558: 匿名さん 
[2013-05-14 17:59:58]
睡眠時間以外は、善人を陥れることを考えている。

どんなメンタルだよウメタテ人。

559: 匿名さん 
[2013-05-14 18:20:38]
興味もないエリアのスレでネガを書き続ける。

どんなメンタルだよネガ人。
560: 匿名さん 
[2013-05-14 18:25:24]
善人が詐欺師に騙されないように監視してるのさ。

はなっから団地なんぞに興味はない。
561: 匿名さん 
[2013-05-14 18:34:54]
>>558

一気に、レベルの低い反論だな。

コピペ認知爺か?

脳内液状化、ドブネズミ、そしてウメタテ人。

このウメタテ人発言は、土木技術者のプライドを著しく傷つけ屈辱感に陥れる言葉。

何故なのか、考えよ!
562: 匿名さん 
[2013-05-14 19:01:42]
だんだん神がかってきたな。

湾岸タワマン教でも立ち上げたらどうだ?

「ディスった者は さばかれる」
「蒲田信者はには 神罰かおちる」
「豊洲コンクリは 神の雫の結晶」

どう?
563: 匿名さん 
[2013-05-14 19:10:00]
豊洲式コンクリート


怖いね。
565: 匿名さん 
[2013-05-14 19:18:10]
地盤判定の資格ができたよね。
あれいいな。

来年あたりには判定結果が発表されるかな。

総力を結集して阻止するんだろうね。

311の被害報告を消し去ったように。
566: 匿名さん 
[2013-05-14 19:23:31]
>>562

>>「蒲田信者はには 神罰かおちる」
>>「豊洲コンクリは 神の雫の結晶」

何で蒲田が出てくるのか理解出来ない。
むしろ蒲田の不動産屋が、東京湾岸を強く嫉妬しているのか?

豊洲式コンクリートは、そこの地区だけのセメント会社なのか?
それとも日本でただ一つのセメント、水、他の骨材の配合の特殊なコンクリートなのか? (大爆笑

そういうのだったら、中国やインドで可能性はあるな。
だから中国には日本の新幹線を完全な形で輸出せず、車両のみデッドコピーしたんだろ。

もし、完全な形で輸出して事故を起こしたら、絶対に日本のせいにする。
『はやて』の技術供与であるCRH2は、中国で独自に開発したと国民に騙して良かったわ。
567: 匿名さん 
[2013-05-14 19:26:40]
豊洲式コンクリートがあちこちのタワマンに使われているのだよ。

ナム~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる