新栄住宅株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アンピール福岡東<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. アンピール福岡東<契約者専用>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-22 13:47:28
 削除依頼 投稿する

契約者の皆様、こちらでいろいろ情報交換致しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248336/

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
物件URL:http://fukuoka-higashi.empire-mansion.com/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2013-05-08 11:19:50

現在の物件
アンピール福岡東
アンピール福岡東
 
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
総戸数: 96戸

アンピール福岡東<契約者専用>

1: 内覧前さん 
[2013-05-09 22:54:54]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
2: 住民さんK 
[2013-05-11 06:23:04]
みなさんよろしくお願いします。
私は子供がまだ小さいのですがこの辺は小児科が近くにありますかね?
3: 入居待ち主婦 
[2013-05-11 09:58:51]
私も小児科が気になるところですが、歩いて行ける距離にはなさそうですよね…
総合病院?で小児科もある病院ならありそうですが、できれば小児科単独の病院がいいなと思ってます。
主人の通勤の便を考えて決めたのですが、学校や小児科が遠いのは悩みました…
今の賃貸は小児科がベビーカー押しながらでも歩いて5分の距離なので。
何か情報ありましたらお願いします!
4: 入居予定さん 
[2013-05-11 18:12:00]
にしもと小児科が歩いて10分ぐらいのところにあります。うちの子はいつもお世話になっています。
病院スタッフはすごくフレンドリーですよ。病院HP→http://www.barn-sjukhus.com/access.html
5: 住民さんK 
[2013-05-11 18:48:20]
情報ありがとうございます。
一番近そうですね^ ^
6: 入居待ち主婦 
[2013-05-11 21:34:29]
歩いて10分なら近いですね!
まだ予防接種などもあるので助かります。
ありがとうございましたm(__)m
7: 働くママさん 
[2013-05-11 23:48:35]
OL→働くママに名前かえました。
うちは、にしもと小児科ができてからずっとお世話になってます。
引っ越してからももちろんお世話になるつもりです。
優しくていい先生ですよ。
親も具合悪かったら診察してくれるのでかなり助かります!
予防接種も先生が計画たてて予定を紙にかいてくれたのでそれ通りに接種しました(^-^)
最初は患者さん少なかったけど今では休み明けなどはだいぶ多くてびっくりです。
携帯やネットで事前予約ができるのでとても便利ですよ(*^^*)
8: 入居待ち主婦 
[2013-05-13 09:37:38]
にしもと小児科にかかりつけ決定です(笑)
予約できるのがいいですね。

皆さん結構近くからの転居になられるのですね。
私は粕屋は全く土地勘なしです。
引っ越してから子供のお散歩がてら探検したいと思ってます!
9: 住民さんK 
[2013-05-13 15:19:16]
私は地元が隣町で土地勘はボチボチありますが住むのが初めてなのでいろいろ探索するのが楽しみです。
歩いて行ける範囲に飲食店とかいろいろありそうですね。
10: 入居待ち主婦 
[2013-05-14 21:16:25]
隣町が地元ならご実家やお友達も近くにいらっしゃるのかな?いいですね!

近くの焼き鳥屋さん(蛙)には是非行きたいです!
子供が大きくなったら、ビールも飲みたい…

柚須駅と原町駅の間に新駅構想があるんですよね?
そこを中心に開発が進めばお店も増えるのかな…
まだまだ先の話でしょうか(^-^;
11: 働くママさん 
[2013-05-15 22:44:21]
開発進んでほしいですよね♪
通勤でマンションの近くを毎日通るんですけど、MrMaxの道路向かいに『肉肉うどん』っていうのができてました(^-^)

子連れでも行きやすそうな飲食店があるといいな(*^^*)
12: 契約済さん 
[2013-05-15 23:03:37]
餃子「御利五里」(ごりごり)二又瀬店、旨いですよ。
餃子王将二又瀬店も勿論うまいです。
13: 入居前さん 
[2013-05-16 19:16:40]
工事の進捗状況みましたが、設計変更された方多いみたいですね!

床や、壁、間取りが色々変更されているいるようで興味深いです。

今から内覧会が非常に楽しみです。
14: 入居待ち主婦 
[2013-05-17 09:50:34]
うどんは子供にちょうどいいし、餃子は私が大好きです!
王将は子供が生まれるまではよく行ってました♪

うちは設計変更はクローゼットを広くしたのと、洗濯機上に吊戸棚をつけたぐらいでしょうか。
床暖房はかなり悩みましたが、電気式のみ可能ということだったので諦めました。
カウンター下収納やフロアコーティングも悩みますが、子供がこれから動き出すので引っ掻きまわされると思うと…
ある程度大きくなってからが無難でしょうか(^-^;
15: 住民さんK 
[2013-05-18 13:39:24]
買い物はかなり便利ですね。
博多にも出やすいし天神もバスがけっこう本数があるので良さそうですね。
あと、子供を遊ばせる公園があればいいですね。
16: 働くママさん 
[2013-05-18 14:17:40]
ほんとですね~目の前に公園などあればベストだったんですけどね~(^-^)/
まぁ仕方ないです(^-^)v MrMaxよく行くので助かります☆

今日と明日はインテリア相談会だったみたいですね!
17: 入居待ち主婦 
[2013-05-20 10:42:06]
公園はうちは今から必要なので、近くにないのは残念です…
とにかく散歩します!

ミスターMaxは今もよく買い物するので、歩ける距離だと嬉しいですo(^o^)o

インテリア相談会は気づけば参加締切を過ぎてました…
お洒落だけど高価なんでしょうね。
うちはしばらくは無理かな。
IKEAとか見に行こうと思ってます。
18: 住民さんK 
[2013-05-20 14:59:34]
インテリア相談会行って来ました。
定価の50%引とかになってるんですが高かったですねー。
でも、引越しの事や家財保険の事が聞けたので行って良かったです。
19: 契約済さん 
[2013-05-20 19:33:35]
インテリア相談会行きましたよ。色々と参考になりましたが、カーテン、カップボードは、安いナフコにする予定です。家電(エアコン)はポイント付くからヤマダ電機かな。

床のガラスコーティングは高いので見送ります。数年すれば傷もつくし、18万かけるなら、新しい家電を買うほうがいいかなと考えてます。
20: 働くママさん 
[2013-05-23 09:32:55]
『お手入れ勉強会』行かれる方いますか~?
行くか悩み中です(^-^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる