新栄住宅株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アンピール福岡東<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. アンピール福岡東<契約者専用>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-22 13:47:28
 削除依頼 投稿する

契約者の皆様、こちらでいろいろ情報交換致しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248336/

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
物件URL:http://fukuoka-higashi.empire-mansion.com/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2013-05-08 11:19:50

現在の物件
アンピール福岡東
アンピール福岡東
 
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
総戸数: 96戸

アンピール福岡東<契約者専用>

278: 住民M 
[2013-10-18 21:18:35]
声はあまり聞えないんですね、ほっとしました。
まだ息子は小さいですが、お友達欲しいですね。
コミュニティルームと名前がついているのだから利用できればいいのに、と私も思います。
エレベーターでお会いしても、ちょっと挨拶+お話する程度でなかなかその先にお話もできず、
もう一度お会いすることも今のところなくて・・・
難しいなーと思っています。。。
ここに個人情報はかけないですが、いいのかな?と思いつつも・・・
思い切って捨てアド(7日で消えちゃいます)を作ってみました。
同じように思ってらっしゃる方へ、よかったらメールください(´∀`)
abcdef444@yopmail.com

24時間換気、強風の日は止めています。かなり音がしますね、閉じればむしろ音は大きいですし。
お風呂も24時間換気で、これから寒くなるしちょっと切りたいなって思ったりもしますが、どうなんでしょう。。。以前の住居では入浴中だけ止めて、出たら換気扇はつけてましたが。

消防の音、すごかったですね。
結局どうだったんだろう、程度にしか思っていませんでしたが・・・
279: 専業ママ 
[2013-10-19 16:55:28]
働くママさん2、お久しぶりです♪
以前教えていただいた小児科に昨日予防接種に行ってきました!
先生もスタッフもすごく話しやすくてかかりつけ医にしたいと思います。

住民さんM、私もどうにか皆さんとお知り合いになれないかと考えてましたが…
捨てアドって方法があるのですね!
うとくてすみません。
1週間以内にメールしますので、気長に待っててくださいm(__)m
280: こうママ 
[2013-10-19 19:16:34]
こんばんはぁ(^^)/今見ている方はいますかねぇ?駐車場にハザードがついたままの車があるんですけど、誰か分かる方おられますかぁ?どのお部屋の方か分からなくて(^-^;どうしたらいいものかと…
281: 働くママさん2 
[2013-10-19 21:14:46]
専業ママさん、小児科気に入ってもらえて良かったです(^-^)
1、2歳の頃はよく病気して、しょっちゅう通ってました!
隣の薬局も女性の薬剤師さんでいい感じですよ(^-^)
専業ママさんと同じ階だと思ってるのに…なかなかお会いできませんね(T-T)
違ったのかな…(;_;)
282: 専業ママ 
[2013-10-19 22:24:35]
働くママさん2、同じ階だと嬉しいですが違うのでしょうか…
今のところ同じ階の方は、お隣さんともう一家族お話したのですが、どちらも違うみたいです。
1フロア違いとかですかね?

なかなか皆さんと知り合うことができないので、公民館の子育てサロンとかに行ってみようかと思ってました。
283: 住民K 
[2013-10-22 07:42:20]
こんにちは。
アンピール福岡東のモデルルームを見学して結局買わなかった知り合いがいるんですが、その人に「7階の部屋がキャンセルが出たのでどうですか?」っていう案内が来たそうです。
この時期にキャンセルするかたもいるんですね。
ちょっとびっくりしました。
284: 働くママさん2 
[2013-10-22 14:04:18]
そう言えば、先週、7階を見に来られてるご家族がいらっしゃいましたよ!
てっきり、どなたか賃貸で貸されるのかな?と思いました!
それと、どこかの不動産で10階が11万で賃貸にでてました!
285: 住民さんE 
[2013-10-25 17:44:06]
賃貸で11万って高いですねー(^^;;
それでも借りられる方がいるんでしょうね。
住宅手当とかくれる会社とかもありますもんね(*^_^*)

住民Mさんのおかげでいろんな方と知り合えました!
ありがとうございます(*^_^*)
これから沢山楽しい事催しましょうね★
286: 住民主婦さん 
[2013-10-25 23:26:42]
マンション入口近くの道路側駐車場に止めてある方で、ルームライトが点いたままの車がありますよ。
心当たりのある方はご確認を~。
287: 専業ママ 
[2013-10-29 21:32:06]
住民Mさんに先週メール送ったのですが、間に合わなかったですかね^_^;

ここをチェックしてたけど誰も反応なかったから、あんまりがっつくのも良くないかなとギリギリぐらいに送ったのですが…

もう皆さん交流されてるみたいですね!

年齢が離れてるかもだから無理しないでと送ったので、それでなら構いませんがm(__)m
288: 住民M 
[2013-10-30 11:01:38]
専業ママさん☆
送っていただいてたんですね( ;∀;)
スミマセン、なぜか届いてないんです・・・
年齢関係ないですよ!
同じアドレス、再度使えるようになっているので、もう一度送っていただけませんか??
よろしくお願いします(*´▽`*)
必ずお返事しますので、返信がなければ届いてないと思っていただければ・・・
その時は再度アドレス作ったりしますので☆
289: 入居済みさん 
[2013-10-30 21:38:16]
エレベーター、まだ冷房が付いてますよね。
夕方とか夜とか、寒くないですか?
そろそろ消してほしいです(-_-)
290: 専業ママ 
[2013-11-01 21:36:25]
住民Mさん、スミマセン!
私がメアド間違ってました(;>_<;)
先ほどメール送りましたのでご確認ください。
291: 住民 
[2013-11-16 22:48:01]
喫煙しながらエレベーターに乗る方がいますね。
非常に残念です。
292: 入居済みさん 
[2013-11-21 17:58:05]
マナーの悪さ、何時も同じ方で何度注意してもダメ。
293: 住民さんE 
[2013-11-21 20:24:59]
え?!
注意してもダメなんですか{(-_-)}
それはひどいですね。。。
294: 住民 
[2013-11-22 23:46:18]
エレベーター喫煙
(共用部喫煙)
やめてほしい

マナー悪すぎ
(*_*)
295: 住民X 
[2013-12-02 21:33:26]
久しぶりの投稿です。
12月に入り、寒くなりましたね><

設立総会開催ご案内が届きましたが、
皆さん出席されるのでしょうか?

296: 住民さん 
[2013-12-04 00:14:34]
出席予定です
組織は、不公平のないように、順番決める方がいいかもしれませんね。
297: 新築からマンション住民さん 
[2020-08-22 13:47:28]
入居して7年経ちましたね....
住民もだいぶ変わりましたかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる