旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01
 

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

906: 匿名さん 
[2013-12-02 10:27:35]
住めば都とか言って押してくる担当者もいて、あまりに無責任な発言で買う気が萎えたことがあります。
ちなみにここの営業さんではありません。
907: 周辺住民さん 
[2013-12-02 12:15:54]
第二期は全部売れたの?
908: 匿名さん 
[2013-12-02 14:28:47]
二期も少し売れ残りが出たみたいです。
一期、二期の売れ残りが先着順で10戸ほど出ているので、今までになくMRが盛況です。
まだ二年以上あるのにどんどん選択可能範囲が狭まっていますね。
909: 匿名さん 
[2013-12-02 15:08:49]
16戸だったのに売れ残ったの??
910: 匿名さん 
[2013-12-02 15:14:25]
要望出していたけど申込みしなかったということでしょう。
911: 匿名さん 
[2013-12-02 20:57:10]
営業臭いな。昨日の今日で結果を語り、売れ残ったのにMRが盛況という。
912: 匿名さん 
[2013-12-03 01:57:05]
MRってなんですか?
913: 匿名さん 
[2013-12-03 11:30:17]
モデルルームの略みたいよ
914: 匿名さん 
[2013-12-03 13:26:13]
見たのは日曜だけですから。他の日は知りません。
915: 匿名さん 
[2013-12-03 20:23:47]
>908
今までになくって何回行ったの?日曜は登録締め切り+あれば抽選だから盛況だったんじゃない?
916: 匿名さん 
[2013-12-03 21:01:08]
MRには4,5回行っています。
抽選会場横の打合せ卓に入れ替わりお客さんが来ていて、営業の人達と相談をされていました。
抽選会なのに何で他の人がいるのか聞いたところ、先着順の検討をしている人たちだと聞きました。
919: 匿名さん 
[2013-12-04 16:25:32]
4、5回も行ってなにしてんの?営業応援じゃなくて?
920: 匿名さん 
[2013-12-04 16:33:46]
何回も見るうちに聞きたいことは増えて行きますし、ここだけじゃなくて本当に検討したところは三回以上足を運んでいますよ。
あなたは家を買ったことあるんですか?
921: 匿名さん 
[2013-12-04 17:27:23]
ありますが何か?しかしお暇な方ですね。レス早すぎ。

選択肢が少なくなると煽りながら買わないんだなーと不思議なだけです。
922: 契約済みさん 
[2013-12-04 18:48:38]
買うのは二度目ですが、ここに決めるのに3回見に行きました。他所二箇所は2回見ました。
これって多い方ですか?それとも皆さん即決ですか?
923: 匿名さん 
[2013-12-04 18:50:57]
4,5回足を運ぶのが多いと思うような人がホントに物件を買ったことがあるか怪しいものですね。

私は実際に通い、見て感じたことをあげているだけです。
あなたはMRに行ったこともないんじゃないですか?
924: 匿名さん 
[2013-12-04 19:08:38]
2回のMR訪問で買いましたが何か?

自分の尺度でしか物を語れない方ですね。
しかも4.5回ってそんな少ない回数もちゃんと覚えていられないんですか?
だから何度も通わないと情報集められないんだろうな・・・・かわいそうに。

むしろ貴方みたいな方は青田買いのマンション向かないんじゃない?
そんなに心配なら現物見てから買えばいいのに。
925: 契約済みさん 
[2013-12-04 19:56:17]
営業の方に来週きてくださいと、毎週いわれて、全部で8回くらいは行ったかも・・・
毎回2時間くらいお話して、いろいろ教えてくれて楽しかったです。

926: 匿名さん 
[2013-12-05 17:17:17]
自分も4回行きましたよ。高い買い物ですからね、当たり前では?
927: 匿名さん 
[2013-12-05 21:54:46]
2回で購入するにはチェックリストとか作って、1回目にMRも隅から隅まで確認して、そのチェック結果を持って帰って確認漏れが無いか家族でレビューして、次の回に再チェックして決定するくらいじゃないと無理でしょう。
細かいところは営業マンも即答できませんし。
だいたい1訪問2時間くらいですから、2回では資金計画のすり合せとかローン審査が終わらないのでは。

事前説明会やローンの相談、オプションなど確認していたら8回とかになってもおかしくないと思いますよ。

2回で買われた方は、きっと施工済みのマンションをほぼ現金即決で買われたんでしょうね。
あ、でも青田買いって書いてましたね。青田買い対象のマンションなんて普通MRできる前から宣伝しますよね。
そんなマンションをたった2回の訪問で買うなんて…
後で見落としを見つけて後悔していませんか?

高い買い物なんですから、確認するに越したことはないと思いますよ~
928: 匿名さん 
[2013-12-05 22:29:44]
924さんが勝ったのはこのマンション?だとしたら度胸ありますね。
2回で即決した理由を是非教えて欲しいです。
929: 匿名さん 
[2013-12-06 04:20:28]
何回行こうが個人の自由でしょ。
何でこんな話題で言い合っているのかわからない。次元低すぎ。
930: 匿名さん 
[2013-12-06 04:28:46]
MR巡り慣れしていればチェックリストなんていりませんよ〜
見るべき箇所を見ていくし、他のMRと違いがあり過ぎれば気が付くし。
931: 匿名さん 
[2013-12-06 09:25:06]
高い買い物かどうかは人によりますよね。買い換えなんて考えられないから後悔したくないのでしょう。

同じ6000万でも高いと思う人もいれば安いと思う人もいる。後者なら2回どころか1回即決可能だと思いますよ。
嫌だったら変えれば良いだけのことですので。
932: 匿名さん 
[2013-12-06 12:35:03]
自分の物差しで他人を計ってはいけない!
933: 匿名さん 
[2013-12-06 21:59:42]
何回行ったかで、こんなに議論になるなんて、実におもしろい!
934: 匿名さん 
[2013-12-06 23:46:26]
2期2次4戸です

☆第2期2次正式価格☆

OFタイプ 503号室   1LDK 48.64平米 3705.8万円
OAタイプ 201号室   2LDK 61.49平米 4426.5万円
WAタイプ 2101号室 2LDK 63.75平米 4918.6万円
SBタイプ 2304号室 3LDK 76.19平米 6215.6万円
935: 匿名さん 
[2013-12-07 14:37:30]
SBタイプ間取りいいね!
936: 匿名さん 
[2013-12-07 18:27:26]
934さん
教えていただきありがとうございます。

937: 匿名さん 
[2013-12-07 18:47:14]
高すぎやしませんか?
938: 匿名さん 
[2013-12-07 21:52:12]
1期のときに比べて、妥当な額だとおもいますよ。
もし、1期より下がっていたら、1期で購入した方は怒るでしょうから。
941: トクメイ 
[2013-12-08 12:31:32]
決断力のある人間は良い判断したらすぐに決断する。
良い判断は出来ても決断力の無い人もいる。そういうタイプは前者に全てもっていかれます。
前者は経営者タイプの人間。
後者は悪く言えば優柔不断、よくいえば慎重。後者はMRを100件見ても決まりません。
客が後者だった場合、業者も大変だよね。

何を言いたいかというと、大事なのは良い判断と決断力。MRに何回足を運んだかが問題では無い。
944: 匿名さん 
[2013-12-08 19:53:46]
一回や二回で買う人は、ポイントを決めているんでしょ。
ただそれだけの話。
少ない回数で買ったからといって経営者タイプとか関係ない。
経営判断と違って、二回で買わないと買えなくなるものでも無いし。

普通に考えるとたった二回で買うのは短慮だと思うけどね。
945: 匿名さん 
[2013-12-08 20:03:41]
一回で決めようが十回足を運ぼうがどうでもいい話。
946: トクメイ 
[2013-12-09 12:21:21]
おいおい、ここはどうでもいい事を議論する場なんだぜw
947: 匿名さん 
[2013-12-10 20:37:31]
どうでもいいが、もう少しこの物件に関連した内容で議論してくれないか?
948: 匿名さん 
[2013-12-11 18:39:41]
どうでもいいけど、売れているんですか?
949: 匿名さん 
[2013-12-11 23:59:35]
2期終わったら、のこり80戸の予定だから、順調にうれているとおもいますけど・・・
950: 匿名さん 
[2013-12-14 11:39:02]
まだあと2年もあるんだよね…
そんなに人気あるの?ここ。
951: 匿名さん 
[2013-12-14 12:11:39]
もちろん、良いマンションだから人気あります。
952: 匿名さん 
[2013-12-14 16:58:23]
本当かな・・・あと80戸っていうけど2期で完売しないってことでしょ?
デベは今回ゆっくり売りたいと主張している人いるけどメリットってあるの?

ゆっくり売るとそれだけ人件費にMR維持費などかかりますよね?
953: 匿名さん 
[2013-12-14 21:40:04]
もともと3期で売り切ると聞いてましたので、残り80戸は妥当な数でしょう。
954: 匿名さん 
[2013-12-14 21:48:56]
昔に比べ、モデルルーム閉まるのが早くなっているような気がします。

余裕なのかな?
955: 匿名さん 
[2013-12-15 09:42:44]
昨今の値上がり見込みで売れ行きが早くなってきている気がします。
ここもその恩恵に預かっているのでは?
956: 匿名さん 
[2013-12-15 22:15:44]
物は言いようですよね。3期で売り切るっていっても3期何次で売り切れることやら・・・
957: 匿名さん 
[2013-12-16 13:31:30]
ここが売れ残るようなら、アベノミクスもおしまいだ。
958: 匿名さん 
[2013-12-16 13:49:59]
MRいってきました。
担当していただいた方が、上から目線なのか?
我が家が馬鹿にされているのか??
特に物件を押してくるわけでもなく。
売る気はあるのか??

ここを、購入されている方は弁護士、医者、会社経営などのある方がとても多いです。
お子様も私立の方々ばかりですね。
と…。
何が言いたいんだ???

たしかに、弁護士でも、医者でも、会社経営でもないが!!
ただのサラリーマンだが??
一応、8ケタは稼いでいるが…。
そんなんじゃ、高層階は無理と言われている気分になった。
959: 匿名さん 
[2013-12-16 15:11:39]
弁護士でも医者でも経営者でもないけど、ここ申し込んだよ。
960: 匿名さん 
[2013-12-16 15:15:28]
958さん、そんな応対されたら
確かに、何が言いたいんだと思ってしまうでしょうね。
961: 契約済みさん 
[2013-12-16 18:16:11]
958さん、MR営業さんはこの界隈では民度が低くないことをアピールしたいんじゃないですか?
我が家の時も曳舟は庶民的な街ですが、再開発エリアは違います的な事を言われました。
とはいっても、我が家も普通の共働き世帯ですが。
962: 契約済みさん 
[2013-12-17 14:07:40]
確かに申込み世帯収入も随分高いことをアピールされたな。
963: 匿名さん 
[2013-12-18 02:13:11]
工事進んでるのかな?
964: 匿名さん 
[2013-12-18 09:27:14]
価格の上限が6千万円台、そんなにご大層なマンションだとは思えないが・・・
965: 周辺住民さん 
[2013-12-18 11:56:41]
あくまでのこの界隈では、高価格なマンションではないかと思います。駅から離れると、ビックリするくらい価格さがりますよ。
966: 匿名さん 
[2013-12-18 12:43:29]
界隈っていうより、再開発エリアね。
967: 匿名さん 
[2013-12-18 15:34:48]
駅前再開発はまだ続くのでしょうか?
新しいタワーマンションの計画はありますか?
968: 匿名さん 
[2013-12-18 16:05:28]
明治通り側のNTT跡地にタワマン計画ありますよ、あとはタワマンか分からないけど、ここのMR跡地もマンションです。
969: 契約済みさん 
[2013-12-18 18:50:04]
マンションてたくさん建った方が資産価値上がるの?
その分、周辺施設が充実しないと供給過剰で値段が落ちるような気がするんだけど。
970: 匿名さん 
[2013-12-18 19:22:22]
曳舟小がパンクしそうだから学区編成の変更を検討してるとも聞きました。
豊洲や奏のようなことにならなければ良いのですが・・・
971: 匿名さん 
[2013-12-19 01:33:22]
そこまで曳舟にマンション増えてるとは思えないんだけど。
972: 匿名さん 
[2013-12-19 08:17:07]
>>971
曳舟小学区内だけで見ると、ここ数年でイーストコア1と2、マークゼロワン、マークフロント、アトラスタワー、ブランズ、スプラウト
これに加えてNTT跡地のタワマン、第4期再開発となるとかなりの勢いで増えていますよ。

まだ未就学児が多いのであと数年後にどうなるか...区議の話では学校選択制も墨田区は廃止の方向ですし。
973: 契約済みさん 
[2013-12-19 16:33:14]
曳舟は豊洲ほどのタワマン割拠じゃないでしょ。
それにしてもマンションの建築計画は提出されているだろうし、ある程度就学児童が増えることは前からわかってたことじゃないの?
974: 匿名さん 
[2013-12-19 17:08:10]
行政はリスクが明るみにならないと動かない傾向にありますからねー
975: 契約済みさん 
[2013-12-19 18:10:39]
確かにファミリータイプの間取りを持つマンションでも、全てに未就学児がいるわけではありません。
学校選択制も無くなると聞いてから、何年か経ちますがまだ残っていますね。
豊洲のようにはならないでしょう。
976: 匿名さん 
[2013-12-19 19:06:00]
普通は予め、マンション契約者から通学アンケートみたいなものを取りますよね。
977: 匿名さん 
[2013-12-19 19:43:18]
学校選択制はガチで無くなりますよ。
978: 匿名さん 
[2013-12-20 01:07:56]
ほー、興味深いですね
979: 匿名さん 
[2013-12-20 18:56:36]
第4期再開発ってあるの?
980: ご近所さん 
[2013-12-21 09:19:56]
そろそろ京成曳舟に各停以外も停めてほしい。
マンション完成の頃にはなんとかならないものかな。
981: 匿名さん 
[2013-12-21 09:37:17]
MRの場所が第4期と言われています。
982: 匿名さん 
[2013-12-21 15:20:18]
楽しみですね。ただマンションだらけになるからそれもどうだろう
983: 周辺住民さん 
[2013-12-22 05:22:18]
区報によると、京島1-36-1に保育園できるんですね。
Googleマップだとイマイチ分かりにくいんですが、これってマークフロントタワーの中っぽいですね。
984: 匿名さん 
[2013-12-22 09:19:34]
MRの場所にマンションがたっても、南~西向きは、マンションだらけで眺望は悪いかもね。
985: 契約済みさん 
[2013-12-22 09:35:31]
曳舟で南側(スカイツリー)の眺望を求めるならこの物件が最後かもしれないってことか。
東武曳舟の駅ビルがどうなるか。でもマンションになる可能性は低いだろうね。
986: 匿名さん 
[2013-12-22 14:37:32]
第4期は実行されるとしても3年以上は先でしょうね。
消費税は10%か。高い。。
987: 匿名さん 
[2013-12-22 17:21:16]
>>983さん
マークフロントの図書館下のテナント募集がなくなってたので、そこかも知れませんね。

冬前にユートリヤに開設予定だったのが事業者都合でポシャってたので、場所と事業者を変えて再調整できたんですね。
988: 周辺住民さん 
[2013-12-22 18:08:20]
陽当たりは欲しいけど、別段スカイ釣り合い見えなくても私は良いです。

今も根元から上まで欠けなく見える家に住んでますが、数ヶ月で飽きました。
989: 周辺住民さん 
[2013-12-22 18:09:09]
ごめんなさい。
>スカイツリー見えなくてもです。
990: 匿名さん 
[2013-12-22 20:12:04]
スカイツリーは見飽きるよね。
それよりは緑があって四季が感じられる方が良いんでしょうね。
991: 匿名さん 
[2013-12-23 17:06:11]
スカイツリーが見える部屋でないと
将来的に価値が違ってしまうのでは?
992: 匿名さん 
[2013-12-23 17:53:38]
スカイツリーが見える部屋の方が売れやすいけど、価格はたいして変わらないのでは?
993: 匿名さん 
[2013-12-23 19:59:12]
スカイツリーの見える部屋は3LDKで6000万円前後!
将来価値、どうなるんでしょうねぇー?
994: 匿名さん 
[2013-12-23 22:16:41]
スカイツリーが見えるマンション。いいな~
995: 匿名さん 
[2013-12-24 00:10:30]
全部が全部6,000万円はしないでしょう。
996: 匿名さん 
[2013-12-24 01:12:22]
チラシがまだ2期のまんまだね。余裕だなぁ。。
997: 周辺住民さん 
[2013-12-24 06:54:39]
曳舟周辺の人だとスカイツリー見えて当たり前だから多少マンションからよく見えても「大きく見えるね」程度なんだけどね。
998: 契約済みさん 
[2013-12-24 08:07:20]
今もスカイツリー見ながら暮らしてますが、ここは南側バルコニーから見えるのが魅力ですね。
本心は自然の緑が見えるとこに惹かれますが、便利さとの両方を兼ね備えたところはなかなか見つからないです。
999: 匿名さん 
[2013-12-24 09:36:56]
スカイツリー上に花火とか打ち上げられたら、南向きの部屋はすごく良い眺めになりそうだ。
非現実的だけど。
1000: 匿名さん 
[2013-12-24 12:46:02]
クリスマスツリーは要らないですね。
1001: 匿名さん 
[2013-12-24 14:17:32]
深夜までオープンしているオシャレな飲み屋ないかな
1002: 周辺住民さん 
[2013-12-24 15:00:43]
曳舟エリアにいわゆる若者が集まるヒップホップ系のクラブがあるという噂を聞きました。

あとは、おしゃれ小さいBarはいくつかありますが深夜やってるかは分からないです。
1003: 匿名さん 
[2013-12-24 15:27:01]
花火なら、隅田川花火も見える部屋でないと。
1005: 管理担当 
[2013-12-24 15:30:48]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337401/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる