旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01
 

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

651: 匿名さん 
[2013-11-15 23:41:16]
自分の子育てが終わったら、後から来る人たちへの施策はどうでも良いとは乱暴な。

こういう自分勝手な人ばかりだから、少子化問題なんて解決しないよねー。
652: 匿名さん 
[2013-11-16 00:01:47]
内廊下が絨毯で足音がしないのとゴミ捨て場が各階にあるのが良いですね。
やっぱりここに住めば曳舟セレブかぁー。
653: 周辺住民さん 
[2013-11-16 00:02:33]
話を元にって、「何を求めてるのか?」って言いだしたのそっちじゃないですか?

こういう人は「うちはもう使わないから必要ない」「キッズスペースの管理費払いません」とかごねだすんだろうね。
654: 匿名さん 
[2013-11-16 00:04:32]
この価格で、購入する人たちはやはりセレブでしょ
655: 匿名さん 
[2013-11-16 00:06:32]
653さんは、何番さんにおこってるのでしょうか?
656: 匿名さん 
[2013-11-16 08:59:32]
テナントは何がはいってくるのかな?
曳舟はカフェが少ないから入るといいんだけど・・・
657: 匿名さん 
[2013-11-16 09:02:54]
たしかに、キッズスペースって何の為にあるの?

使わない人だっているんだから、みんなが使える設備にしてほしい。

住民の話し合いのスペースならともかく、キッズスペースっていらないんじゃないの?

658: 匿名さん 
[2013-11-16 09:04:36]
カフェない、ない言ってるけど、この周辺は墨田区ではかなりカフェある。

シュクレ、オーロラ、東向島珈琲、トプカプ、がじゅまる、こぐま、ikka、mumu、サテライト、スマイルキッチン、爬虫類館、pokapoka・・・十分では?

あ、タリーズとかスタバが欲しいってこと? ソラマチにある。
659: 匿名さん 
[2013-11-16 09:12:18]
キッズスペースつくったからって、少子化は変わりません。

必要ないと思います。むだなスペース!
もし、自分が住むとしたら正直キッズスペース分の管理費は払いたくないですね。

少子化問題は政府が根本的な問題にとりくんでもらわないかぎりこのままです。

もっと、住民全員が使える平等なスペースに変えてもらえたらいいですけどね!
660: 匿名さん 
[2013-11-16 09:35:28]
キッズスペース=子どもを遊ばせる=お母さん方の井戸端会議場
661: 匿名さん 
[2013-11-16 09:53:07]
テナントに興味ありです!

なにが入るのかな? 
662: 匿名さん 
[2013-11-16 11:19:01]
しかし16戸とは。販売予定戸数抑えたのかな?
1期、2期合わせて100戸いかないくらいか。あと2年であるがどうだろ。
663: 匿名さん 
[2013-11-16 11:25:54]
イーストコア1番館はたいしたことないが、ここは本物しか入れない。
この辺りではレベルが違う
664: いつか買いたいさん 
[2013-11-16 11:32:52]
そもそも第何期の販売まであるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
第二期は期待外れで好みの間取りがありませんでした。

キッズスペースの話だけでなくマンションは長く住まうものです。期間限定である教育環境をないものねだりするならば賃貸であちこち移り住めばいいのではないでしょうか。
665: 匿名さん 
[2013-11-16 12:36:49]

全く正論だ
666: 匿名さん 
[2013-11-16 13:10:48]
あぁここは勘違いした、ばばあとじじいしかいないマンションなんだな。

周りから見たら、所詮墨田区、所詮曳舟、所詮川向こうです。
マンション価格なんて興味持ってる人間しか分からないから
あぁ、あんなにいつも偉そうにしてるのに結局墨田区しか買えないのね。
と思われるのがオチ。

ブリリアタワー東京の金持ち層と、ここは墨田区内でもレベルが違いますね。
アトラスが格段に下です。
667: 匿名さん 
[2013-11-16 13:27:19]

そう、曳舟は「鳩の街」や「玉の井」の赤線地帯(売春窟)のお膝元!
場末以外の何ものでもない。
668: 匿名さん 
[2013-11-16 13:41:14]
正論
669: 匿名さん 
[2013-11-16 13:44:02]
お、来たねこの時期だけ。毎回投稿ネタは同じ。アルバイトご苦労様。
670: 匿名さん 
[2013-11-16 13:50:36]
販売時期だけ現れて、それ以外では出てこない。このマンションに興味はないが、買ってほしくない人。
それとなく他のエリアを紹介、火曜の夜から水曜日の投稿は少ない、ことはわかるんだが、どんな人だろ。
671: 匿名さん 
[2013-11-16 13:54:54]
あー、コピペで他にも同じ投稿しているアレね!
そういうバイトあるからね。
672: 購入検討中さん 
[2013-11-16 14:05:48]
16戸は正確な情報?
673: 契約済みさん 
[2013-11-16 14:11:43]
ブリリアタワーも見に行って、それよりも高い値段でこっち買ったけど何か?キャッシュで払うけど何か?住環境が違い過ぎる。ミーハーならあっちかもしれないが。
674: 匿名さん 
[2013-11-16 15:18:56]
他にも世帯年収2000万とかいたね。
まー、中〜上のあたりだね。
年収億超えは、ここは買わないね。
ブリリアは億超えいそうだね。
675: 匿名さん 
[2013-11-16 15:29:47]
>>673
だから、勘違いって言われるんだよ(笑)
むきになってみっともない。

金持ち喧嘩せず、弱い犬ほどよくわめく、勘違いしてるやつほどうるさい。
676: 匿名さん 
[2013-11-16 16:00:27]
675はそれ以下だと思います。
客観的にみて。
677: 匿名さん 
[2013-11-16 16:04:43]
だからバイトで生計たてて何が悪いんだよ。
わめくな。
678: 匿名さん 
[2013-11-16 16:33:42]
販売妨害はやめましょ
679: 匿名さん 
[2013-11-16 17:26:08]
>>678
妨害してるわけではないけど、羨ましいだげだよ(笑)
勘違いしてるのは俺かもな。
680: 匿名さん 
[2013-11-16 17:30:01]
16戸ってどこに載ってるの??
681: 匿名さん 
[2013-11-16 17:36:08]
ほー、また盛り上がってきましたねー。
682: 匿名さん 
[2013-11-16 17:37:24]
友達が何人か住んでますが、ブリリアは
世帯年収5000万ぐらいから~億超えも多いと聞きましたよ。
魁皇、白鳳はブリリアですよね。白鳳は何部屋かブチ抜いて住んでるらしいです。

あとは、瑛太カエラ夫妻も住んでいたようです。
683: 匿名さん 
[2013-11-16 17:41:12]
この盛り上がりがアトラスの注目度合いを証明してますね。否定派も肯定派も注目していなけば、こんなに盛り上がりませんからね。
684: 匿名さん 
[2013-11-16 17:44:23]
ほー、到底及ばないが、ブリリアと比較されるだけでも価値があるね。でなければ名前すらでてこないわけだから。
685: 検討中の奥さま 
[2013-11-16 17:51:45]
世帯年収1000万前後の中流向けのマンションということで、この議論は終了でいいのでは?
686: 匿名さん 
[2013-11-16 18:03:44]
モデルルームも盛り上がっていましたよ
687: 匿名さん 
[2013-11-16 18:28:25]
16戸は間違いだと思います
688: 匿名さん 
[2013-11-16 18:40:33]
多分、第1期の2次のことだと思います。
間違いですね。
第1期に抽選で落ちた人、駆け込み申し込みした人向けにやったやつじゃないでしょうか。
689: 匿名さん 
[2013-11-16 18:47:20]
ブリリアって何処のことかと思ったら錦糸町のか。
あそこは分譲価格が安かったね。
>到底及ばない
っていったってブリリアなら、新築のときに庶民でも買えた。
金持ち層だけが住んでいるわけではないよ。
690: 匿名さん 
[2013-11-16 18:50:27]
モデルルームは予想に反して活況だった。なんだかんだ言ってもみんなお金持ってるね。
691: 匿名さん 
[2013-11-16 18:51:52]
よくあるケースね。

新築価格が安くても
中古価格が高いと、金持ちだけが住んでいるマンションと考えてしまう。
692: 匿名さん 
[2013-11-16 18:59:20]
え、有明のことでしょ?まさか錦糸町はないんじゃないかな。
693: プロレタリア 
[2013-11-16 19:08:02]
4-9のゼネコン決算は人件費アップとかで軒並み厳しかった。ここをやっているとこも厳しい。土地値は報道のとおり。今後の売り出しはどのデベでも相当坪単価上げるでしょうね。
694: 匿名さん 
[2013-11-16 19:34:06]
ん?旭化成が厳しいのは何情報?IR見る限りでは申し分ないが。仕入強化によるBS負債は否めないが、増益ですよ?
695: 匿名さん 
[2013-11-16 19:47:45]
ここは専有部仕様レベルが低いよね・・・

トイレと洗面所床の長尺塩ビシートには驚いた。
天然石天板はオプションだし、シンク下のクイックポケットも無し。
洗面台下部収納はスライドではなく開き戸。
浴室はLEDダウンライトではない。
遮音性T4の二重サッシと言えば聞こえはいいけど、要はそれだけ外がうるさいってことだし、
そもそも省エネ性能では単板二重サッシより、Low-E複層ガラスのほうが上。
評価できるのは玄関床が天然石というところかね。

あとエレベータ9人乗りは狭すぎ。
696: 匿名さん 
[2013-11-16 19:54:14]
マークゼロワンのマンションエントランスのガラスドア前でキャッチボールしてる親子がいて引いた。旭化成マンションに入る民度なんてそんなもん。
697: 匿名さん 
[2013-11-16 19:57:09]
業者の方ですか?詳しいですね〜
698: 匿名さん 
[2013-11-16 19:57:55]
あ、ためになりますね。もっと情報くださいませ
699: 匿名さん 
[2013-11-16 20:01:00]
月島でも同じような光景みましたよ。
700: 匿名さん 
[2013-11-16 20:03:08]
ま、価値観はそれぞれ。私の場合、喫煙者は民度が低いと思ってますから
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる