正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-17 12:41:45
 

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART IIも1000件になったのでPARTⅢです。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2013-05-02 00:02:07

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅢ

41: 入居済みさん 
[2013-05-19 19:30:26]
あれは酷いなぁ。
どの鏡も下の方ですよ(多分子供の仕業と思われる)。
このペースだと数か月後には見るに堪えない状況になりそう。
42: 入居済みさん 
[2013-05-20 08:26:00]
お~い!
ここで書いても何の解決にもならないぞ~~~

誰も何もしてくれないぞ~

おばちゃんの井戸端会議
おっさんの居酒屋トーク
と変わらないぞ~
43: 匿名さん 
[2013-05-20 11:50:25]
内廊下で一輪車とかスケボーで遊ぶ子供もいる。
親も同伴。

タチ悪い。
44: 住民でない人さん 
[2013-05-20 11:59:21]
まあ、その程度の団地ってことでしょうね。
45: マンション住民さん 
[2013-05-20 23:23:17]
>>43 そういうのはその場で注意してもいいんじゃないでしょうか。見たことないけど。
46: 住民でない人さん 
[2013-05-21 13:27:55]
なんか面白いマンションですね。
47: 匿名さん 
[2013-05-21 14:26:35]
下町の感じがいいですね。
48: 匿名さん 
[2013-05-22 01:51:32]
内廊下で自転車(?)に乗る人、なんとかならないのかなあ…
カーペットに車輪の跡が沢山ついてて汚い…
49: 匿名さん 
[2013-05-22 08:05:57]
そんな人見た事ないんですが…
50: 住民でない人さん 
[2013-05-22 10:07:46]
こういうの本当に住民が書き込んでるん?だとするとなんかもう。
51: マンション住民さん 
[2013-05-22 10:31:33]
>48さん

某中層階の南側のことですよね?
自転車?ローラースケート?何による汚れなのか知りませんが何度もひどいですよねあれは。

すでに数回管理に相談してますが、直接居住者に注意をする権限がないとのことで困惑していました。
特定出来ればクリーニング費用を請求すべきだと思います。
52: マンション住民さん 
[2013-05-23 10:59:42]
南じゃなく北側の間違いです。

また廊下永延と真っ黒な汚れが増えてますね。
自転車のタイヤじゃあんな汚れはつかないはず。
いったいどういう神経してるんだ!?
53: 匿名さん 
[2013-05-24 00:45:16]
跡の付き方からローラーブレードの様なものかと想像した。
跡をたどると居住者が特定できてしまう…
54: マンション住民さん 
[2013-05-24 12:30:00]
常識的に考えて大人がやってることとは思えないのですが。足跡と思われる跡も間隔が短いですし。
住民会議がある際にぜひ皆さん共同で議題に上げませんか。

場合によってはカーペットの貼り替えを要求すべきだと思います。
56: 匿名さん 
[2013-05-25 01:36:14]
あれ、何の跡なんでしょうかね。
清掃の方が床に膝ついて頑張って一つ一つ染み抜きして下さってるのに、
少しでも奇麗になると、また新しく跡が出来ていて…

最近は愉快犯かとまで疑ってしまう。

>>54
>>住民会議がある際にぜひ皆さん共同で議題に上げませんか。

大賛成です。
ここまで来るとさすがにもう我慢しきれません。
57: 匿名さん 
[2013-05-25 12:02:08]
エレベーターの鏡も議題にあげなければ!!
58: マンション住民さん 
[2013-05-25 19:52:46]
今日、東雲小は運動会だったんですね。よく見えました。曇り空でしたが、雨が降らずよかったです。
東雲の杜では、ライオンウォーキングイベント参加者の人たちが休憩をとっていたり、犬の散歩の人がいたり、なんだかまったりしていて、自分にとってもいい休日になりました。

色んな人がいるようですが、いいマンションにしたいっすね。
この掲示板で文句言っても仕方ないですよ。
しかるべき場所で提案していきましょ。
59: マンション住民さん 
[2013-05-25 20:46:29]
58さんに完全同意です。
60: 匿名さん 
[2013-05-26 01:31:21]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】


61: マンション住民さん 
[2013-05-27 10:38:24]
「ドンキホーテ」
やっぱりジャスコの前のパチンコ屋さんに出店するみたいですね。

ドンキホーテ東雲店→検索してみてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる